magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2283)
(1897)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(481)
(479)
(439)
(326)
(264)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 23:44
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 22:48
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 21:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

天然素材から化学繊維まで! 旬なアイテムです。(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

店頭にカーディガンがズラッと並んでいます。
この時期になってくると必需品となるカーディガン。

色んなスタイルに取り入れやすいく、他の生地にはない素材感が
いいですよね。和みます。

このニットアイテムも、いろいろなテイストのものが存在しますので
ご自身にあったアイテムを取り入れてください。

今日は、沢山ある中から数点ご紹介いたします。
それではよろしくお願い致します。


1960's Wenchman ShawlCollar Cardigan Size:about-M
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_21281528.jpg

c0078587_2128219.jpg

c0078587_21282817.jpg

シェトランドウールが柔らかい表情を出している1枚です。

ネックのデザインもショールカラーになっていて
今季も古着だけに限らず、注目のデザインですね。

ボーダー柄になっており珍しいです。
色の組み合わせも良い感じですね。
c0078587_21283398.jpg




1960's Catalina Jacquard Cardigan Size:40 6980-yen
c0078587_21284033.jpg

c0078587_2128464.jpg

ジャガードのジップアップカーディガンです。
ヴィンテージのジャガードアイテムの数が激減していますね。

こちら、60年代のアイテムになります。
袖リブが絞られていない作りになっていますね。

身頃の下半分、袖先の柄が複雑になっていてパターンが分かれています。
スッキリしたシルエットで着れますので、インナー使いとしても
ピッタリな一枚になります。是非、ご覧になってください。
c0078587_21285316.jpg





J.C.Penney ShawlCollar Cardigan Size:XL 5980-yen
c0078587_2129281.jpg

c0078587_21291085.jpg

c0078587_21291812.jpg

ネイティブ柄が施されたカーディガンです。

ペンドルトンで有名なアイテムですが、この度
J.C.ペニーの物になります。
首元はショールカラーとなっていて着丈も長いので
ガウンのように着て頂いても良い雰囲気です。

フロントはボーダーになっているのも変わっています。
価格が安いので、お試しくださいね。
c0078587_21292555.jpg




LetteredCardigan Size:S~L
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_21294965.jpg

c0078587_21295747.jpg

c0078587_2130657.jpg

レタードカーディガンが数枚、入っています。
もうすっかり定番アイテムですね。

一色のものや、2トーン仕様のものワッペン張りや
刺繍などといろんな組み合わせがあるカーディガンで
集めて見ても楽しいアイテムです。

特徴は、身頃が少し細めでまっすぐと下に伸びており
着丈が若干長めなところ。
見た目のインパクト以上に使いやすいところが
人気の理由です。





1960's Vintage PileCardigan Size:about-L
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_21302950.jpg

c0078587_21303815.jpg

c0078587_21304424.jpg

アクリルカーディガンです。
ニットの雰囲気は好きだけど、ちくちく肌への刺激のため
二の足を踏んでおられる方に、人気です。

このアイテムなら、痒くもなりませんし
下に、半袖のTシャツとの組み合わせにも適していますね。

化繊のため色の発色がよく、丸洗いできるのも利点です。
Stripe PileCardigan Size:about-XL
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_2130529.jpg

c0078587_2131097.jpg

c0078587_21311088.jpg


AcryleCardigan Size:about-M
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_21312415.jpg

c0078587_21313097.jpg




Schiaparelli KnitCardigan Size:about-XL 5980-yen
c0078587_21314376.jpg

c0078587_21315238.jpg

c0078587_213208.jpg

イタリアンニットです。
水色のボディーに、フロントだけ、黄緑とグレーの切替しに
なっている1枚です。

イタリア製のものって、袖と身頃の切替しやストライプのもの
革とのコンビのものが多いです。

今回のものは、さすがヨーロッパという配色の1枚です。
むこうのウェアは色目が特に綺麗ですよね。

程よい重みがあり、良いウールを使っています。
c0078587_21321269.jpg



c0078587_21322852.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうござました。
今日から、風が一気に冷え込んできましたね。
本格的に秋が到来してきました。

色んなアイテムを取り入れて楽しんでいきましょう。

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-09-26 21:38 | KOBE店 | Comments(0)