magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(305)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

即戦力アウターアイテム5!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。



そろそろ、こんなアイテムも登場です。
ベースボールジャケット、アワードジャケット、スタジャンetc...

様々な呼び方があるジャケットですね。
呼び名もそうですが、ワッペン物や刺繍物、切替しや
異素材など、デザインも様々なものがあるのがこのジャケットの面白いところです。

それに、加えてウールのアウターを少しご紹介です。
それでは、本日もよろしくお願い致します。


1970's Melville Baseball JKT Size:about-36
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1727284.jpg

c0078587_172888.jpg

c0078587_17281966.jpg

c0078587_17291586.jpg

1枚めは、バランスの取れた良い1枚。
青ベースのボディーに、黄色のアクセントカラーを使用したジャケット。

胸には大きめのレターワッペン、両袖にチームロゴとナンバーが
入ります。

そして、背中にはチェーンステッチでVikingsと入っておりヴィンテージアイテムとしての
風格が増します。
オールメルトン素材で最近では袖レザーより人気も高くなろうとしています。
女性の方に、特に人気ですね。

今回の物は、前合わせはレディース仕様になっています。
プリーツなどは無く、気にならない方は男性でも問題なく着ていただけます。
裏地はキルティング仕様。
好バランスが光る1枚です。
c0078587_17283124.jpg

c0078587_17284150.jpg

c0078587_17285952.jpg





1960's Maple Baseball JKT Size:about-34
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1730997.jpg

c0078587_17294622.jpg

c0078587_17302195.jpg

二枚目は、パープルのこちら。

表がシンプルで、バックにレターワッペンが張ってます。
スタジャンファンの中でも、色々と好みが分かれるところと
思いますが、シンプル好きの方には、こちらを見て欲しいです。

裏張りがなくスッキリと着れるようになっていますので
横に広がるのが嫌いだった方にもオススメですよ。

後は、レイヤードが好きな方は、裏地がないので
扱いやすいでしょうね。

こちらも、前合わせが逆ですが問題なく着ていただける1枚です。
c0078587_17295389.jpg

c0078587_17305849.jpg

c0078587_1731439.jpg

c0078587_17311135.jpg




Rennoc Corduroy Baseball JKT Size:S
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_1733326.jpg

c0078587_17333072.jpg

c0078587_17334121.jpg

三枚目は、コーデュロイボディーの1枚です。
注目の集まる黒ボディー。それにアクセントカラーに赤が
使われている。きりっとしまった表情を見せる1枚。

コーデュロイボディーという事もあり、襟付きのタイプで
裏は赤の切替しになっています。
ポケットの縁やリブのボーダーも、いいですね。

バックには二段でチェーンステッチが入っています。
着丈も縦に長く、使えます!
オススメです。
c0078587_17335421.jpg

c0078587_1734699.jpg

c0078587_17341997.jpg





Pendleton WoolJKT Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_17343464.jpg

c0078587_17344145.jpg

他にもウールアイテムでご紹介。
ペンドルトンのウールジャケット。

茶色一色で裏張りの無いタイプ。
肘にはレザーのエルボークロスが張っておりクラシカルな
デザインです。

4ポケットと収納力も備えた1枚。
羽織り易く、雰囲気をかね揃えた大人のジャケットです。
c0078587_17344997.jpg

c0078587_1734558.jpg





1970's Vintage WoolParka Size:about-36
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_2235938.jpg

c0078587_2242674.jpg

c0078587_224135.jpg

c0078587_2244213.jpg

毎年、注目されるアイテムですね。
カデットパーカタイプの1枚です。

ワインレッドを使ったジャケットで、フードにラグランスリーブと
今のファッションでも使いやすいアイテムです。

今回は、ライナーも付いており白の毛羽立ちのあるものが付いています。
ジッパーで取り外しも出来ますので、気温にあわせて使っていただけます。

それにこのジャケット、見かける物は丸洗いして縮んでいるのか
袖丈がかなり短くなっているものが、多いのですが
今回のものは、ボディーサイズとバランスが良く
長めに残ってあります。

価格も安いので、是非お試しください!
c0078587_225392.jpg

c0078587_2251786.jpg

c0078587_2252586.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます。
明日も、皆様のご来店をお待ちしております。
先日、冬物ヴィンテージも入荷いたしましたので
隅々までゆっくりとご覧になってください!

神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-09-27 22:24 | KOBE店 | Comments(0)