magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(1998)
(1751)
(1497)
(1007)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(412)
(375)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(143)
(142)
(56)
(32)

最新の記事

特別感を得れる生地!(T.W..
at 2017-03-23 12:34
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-22 23:25
PS)にご注目! 明日PF..
at 2017-03-21 18:18

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今からの季節に使えるアスレチックウェア!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

テレビを見る機会も滅多にないのですが、
引越しと同時に8年間使用したブラウン管のアナログテレビが見れなくなり、
遂にお別れを向かえてしまいました。
長く愛用すると愛着が何でも出てきますね。

では本日も一生お付き合いして頂けるアイテムを紹介です。
今からの時期にも必要不可欠かと思いますので、
是非お付き合い下さいませ。

40's "PRINCETON" Vintage Lettered Cardigan Size:About S~M Price:9980yen
c0078587_2311194.jpg

c0078587_23114351.jpg

c0078587_23111141.jpg

c0078587_23112233.jpg

c0078587_23113553.jpg

本日は鉄板のレタードカーディガンからユニークなアスレチックアイテムです!
まずは40年代のプリンストンのレタードカーディガンです。
注目して頂きたいオシャレに使えるホワイトベースのカラーになります。

シンプル好きには最高の1枚ではないでしょうか。
パープルのラインのみのデザインとなります!

ヴィンテージニットが良いと言われる最大の特徴である、
ニットの重量感も申し分ないかと思います。

ローゲージで流石この年代ならではの逸品と感服です!
サイズ合う方は是非お試し下さいませ。

40's "Smoothie" Vintage Lettered Cardigan Size:About L Price:9980yen
c0078587_23115282.jpg

c0078587_2312044.jpg

c0078587_2312893.jpg

c0078587_23121937.jpg

c0078587_23122613.jpg

同じくローゲージで編みこまれた質の高い一点!
これぞレタードカーディガンと言わんばかりのフェルトのワッペンが良いですね!
デッドストックちゃう?と思う程のまだ起毛立っていない☆Bが付いています。

両ポケのパチポケもデザインとしてもなんか嬉しいかなと。
ボタンは一際インパクトのある珍しい仕様です。

オーバーサイズで着てみても良さそうです!
お探しだった方は是非お試し下さいませ。

50's "BETHLEHEM" Vintage Lettered Cardigan Size:About XL Price:9980yen
c0078587_23123826.jpg

c0078587_23124747.jpg

c0078587_23305033.jpg

c0078587_2331471.jpg

c0078587_23311751.jpg

こちらは50年代のレタードカーディガンです。
比較すると薄手にはなりますが、目の詰まった編み込みのクオリティが高く、
保温性も確かな1枚になります。

黒白の2トーンがオシャレで、
Fのシニールにはレスリング系の絵柄が珍しくそそられますね!

着丈も長く、かなりのビッグサイズになりますので、
このサイズでお探しだった方は是非お試しになって下さいませ!

60's "POWERS" S/S Vintage Fleece Shirt Size:38 Price:5980yen
c0078587_23313432.jpg

c0078587_23314852.jpg

c0078587_2332288.jpg

c0078587_23321165.jpg

c0078587_23322058.jpg

c0078587_23322966.jpg

c0078587_23323711.jpg

男性、女性問わずお好きな方は是非お試し下さい!

変わったアスレチックアイテムが入ってきています。
オリジナリティある着こなしが楽しめそうですね。

パープルのボディが存在感のありながら、
意外と少ないレアカラーではないでしょうか。

半袖のフルジップタイプで、
ジッパーには古いタロンが採用されています。

引き締まったリブが逆に面白く、
良い意味でダサカッコ良さがオールドらしい作りです!
リブやフロントにV字に入るボーダーラインもユニークですね。

バックにはチーフタンズというアスレチックチームのフロッキーが付いて、
フロント、バック共に大充実です!
是非お試しになって下さいませ。

50's "Sportswear" Vintage Fleece JKT Size:L Price:7980yen
c0078587_23324883.jpg

c0078587_23330100.jpg

c0078587_2333937.jpg

c0078587_23331870.jpg

c0078587_23333052.jpg

c0078587_23334135.jpg

フリースと言えば新しい物を想像してしまいがちですが、
こんな古い年代の物も珍しく存在します!

50年代のスポーツウェアの1枚ですが、
フリース素材の赤のボディと襟、リブのブラックの配色がかなりカッコ良いです!
デニムなんかとも相性ピッタリだと思います。

V字ラインのハーフジップは画像では映りませんでしたが、
CONMATICが使われています。

襟を立てるとハイネックとしても使えてオシャレで、
寒い今からの時期にも嬉しいですね!

袖、裾にもリブニットでマチが付いており、
作りにも拘ったシンプルながらデザイン性の高い1枚です!

こちらも気になる方は是非袖を通してみて下さいね!

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-09-30 23:35 | OSAKA店 | Comments(0)