magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(435)
(396)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(150)
(60)
(32)

最新の記事

"細部までの拘り"を!Vin..
at 2017-05-29 12:30
白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

   土臭さを手に入れろ!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日は、秋から使えるジャケットとして
ハンティングジャケットをご紹介です。

ハンティングジャケットは、デザインやシルエットが
独特のものになっており、他のアイテムでは見られない
作りが人気ですね。

フロントには複数のポケットが付いているのですが
銃の弾をストックするポケット等もあったり、肩には、
ガンパッチと呼ばれるクロスを施したり

バックには、獲物などを入れておくゲームポケットが
あったりと、他では見ることの出来ない作りが沢山詰まっています。

質感も、キャンバス地を多く使っておりゴワッとした
生地が土臭さを演出してくれます。

オトコっぽさを求めておられる方は是非、お試しくださいね。
数点、アップしましたのでご覧になってください。


それでは、よろしくお願い致します。



C.C.Filson HuntingJKT Size:46 12980-yen
c0078587_225237.jpg

c0078587_22521121.jpg

c0078587_22522158.jpg

c0078587_22522628.jpg

C.C.Filson ハンティングジャケットです。
こちらのブランドは、有名ですよね。
品質の高さは確かです。

今回の物は、オイルコーディングがされています。
アメリカのハンティング物にしては珍しい仕様です。

襟がモスグリーンのウールを使っており、ショルダーにガンパッチの
ステッチが入っています。このステッチがポイントです。

ポケットもフロントには、5つも付いています。
内二つは、弾をストックするポケットとなっており
ハンティングアイテムならではの作りです。

その下のポケットは、かなり大きめの作りで
色々なものを入れる事が可能です。
c0078587_22524218.jpg

c0078587_22524838.jpg

c0078587_2252555.jpg




1950's Duxbak HuntingJKT Size:about-38 9980-yen
c0078587_22532857.jpg

c0078587_22533572.jpg

c0078587_2253587.jpg

c0078587_22551246.jpg

こちらは、いいヤレ感が出ている1枚で
ポケットの縁にパイピングをあしらっている珍しいデザイン。

個人的に、ツボなところはショルダーの袖部分の切替しが
変わっていて面白いです。

この袖の付き方、切替は見ないですよね。

サイズも40アンダーの小さめサイズですので
お探しだった方は是非トライして下さいね!
c0078587_2254961.jpg

c0078587_22581821.jpg



1960's RedHead HuntingJKT Size:about-40 8980-yen
c0078587_22543226.jpg

c0078587_22544045.jpg

c0078587_22545883.jpg

ラストは、こんな1枚です。
レッドヘッドのハンティングジャケットになります。
先ほどのダックスバックと並んでハンティングブランドでは
有名ですね。

ショルダーにキルティングパッチが付いていて、左胸の袋ポケットが
立体的で存在感がありますね。

その下には、ハンドウォーマー用のポケットに
弾入れのポケット、その下には、物入れようのポケットと
三段続いています。

胸の袋ポケットとあわせると7つもフロントに付いています。
凄い数ですね。

裏地には、赤黒のバッファローチェックが使われていて
ハンティングぽさが出ていますね。
c0078587_22553188.jpg

c0078587_22553856.jpg




最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました。
秋物冬物アイテムを、探しておられる方のご来店を
お待ちしておりますので、明日もよろしくお願い致します。


神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-10-02 23:00 | KOBE店 | Comments(0)