magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1551)
(1041)
(781)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:20
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

    今からの必須アイテム??? (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店です。

10月に入り、時には寒さも感じるほどになりました。
アウターアイテムを見ることは、勿論、面白いですが
日中はまだ暑いから、まだいらないと思っておられる方は特に

まずは、インナーのTシャツを変えていくのが
良いんじゃないでしょうか?

寒暖の差が激しい今の季節は、アウターだと
日中は脱いで荷物になりますから、インナーアイテムを
しっかりしたものに変えていただくと、簡単に対応していただけると思います。

そこで今日は、こんなアイテムはいかがでしょうか?
c0078587_22146100.jpg

LayerFabric T Size:S~XL 2980-yen
c0078587_22151490.jpg

c0078587_22141791.jpg

c0078587_22142224.jpg

c0078587_22142924.jpg

duofoldが代表的なアイテムの
2レイヤーTになります。

特徴としては、アウターに1枚、肌に接するインナーにも1枚
それぞれ生地を使っており、2層の生地で仕上げているカットソーになります。

アイテムによって使っている素材はそれぞれですが
代表な物に、外はウール、内はコットンをいった組み合わせが
あります。

ウールで保温性をあげ、コットンは肌に刺激を与えず
着心地のよさをキープするといった作りです。

2層の生地になっていますので、ロンTより厚手に
なっており、一枚でも着用しやすいです。
スウェットより薄手なので、丁度今にはピッタリなアイテムだと思います。

これからのカットソーとなるとコットンサーマルも候補に挙がりますが
まだ、試した事が無い方は、こちらのレイヤーTもお試しください。
c0078587_22144585.jpg

c0078587_22145324.jpg

c0078587_2215138.jpg

どちらも高品質なのですが、レイヤーTだけのほかの特徴は
腕が細めの作りをしているところと、二層の生地を使っているので
洗いこむと、独特のヨレが出てきます。

このヨレを好む方も多いですよね。

後は、霜降りのカラーもありますので、ヴィンテージアイテムなどとの
相性もイイですよ。

お好みの一枚をお選びください!
LayerFabric T Boader Size:Kid's-12 2980-yen
c0078587_22152519.jpg

c0078587_22153262.jpg

c0078587_2215405.jpg

キッズになるのですが、子供サイズは
柄物もあったりします。




LayerFabric T HenryNeck Size:M~XL 1980~2980-yen
c0078587_22155186.jpg

c0078587_22155924.jpg

c0078587_2216524.jpg

c0078587_22161383.jpg

c0078587_22162069.jpg

こちらは、ヘンリーネックです。
弾数が少ないアイテムですので、ヘンリー好きの方は
こちらも是非、見て行って下さいね。


duofold LayerFabric Cardigan Size:L-Tall 2980-yen
c0078587_22163825.jpg

c0078587_22164976.jpg

c0078587_22165868.jpg

こちらは、面白いアイテムです。
もともと、ツナギだったものなのですが
半分にカットされています。

後ろを見ると、インナーのツナギだとトイレで用を足すときには
不便なのでこういった作りになっています。
考えられて作られてますね。

ユニークなアイテムもご覧になって下さい。
c0078587_2217534.jpg


最後までご覧頂きまして誠に有り難う御座いました。
明日も、気温が下がるみたいですので皆様、気をつけてくださいね。


神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-10-03 22:21 | KOBE店 | Comments(0)