magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2192)
(1798)
(1613)
(1090)
(821)
(789)
(493)
(475)
(456)
(454)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 19:00
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 17:00
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 21:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

紺なアイテムあります!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

季節の変わり目で風邪が流行しとりますが、
くれぐれも体調にはお気を付けて休日を満喫して下さいね。

では本日もブログアップして参りたいと思いますので宜しければお付き合いさいませ!

本日は鉄板カラーにて大活躍!
ネイビーカラーのアイテムをランダムに紹介です。

"arvil" Hooded Nylon Ski JKT Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22455183.jpg

c0078587_22461191.jpg

c0078587_2246235.jpg

c0078587_22463871.jpg

c0078587_2246493.jpg

c0078587_2247281.jpg

珍しいユニークな1枚になります!
イタリアメイドのフード付きナイロンジャケットは、
プルオーバーでザックリと着るとオシャレに決まります。

特徴的なショールカラーのような襟元からのフード!
このデザインは他には無くオリジナリティ溢れますね。

ステッチでかなり強化されておりデザイン性も高まって、
密になったその箇所のシワ感もカッコ良いです。

フロントポケットは貫通式に見せての実はセパレート!
首、裾にドローコードが付きますので、
しっかりと絞って頂けて幅広いサイジングで楽しんで頂けるかと思います。

ブランドはアメリカのanvilとロゴが似ていますが関係あるのでしょうか。
ラベルを見るとスキーウェアのようですね!

今からの時期にも大抜擢の一点物ではないでしょうか!
是非お試し下さいませ。

"L.L.Bean" Mountain Parka Size:S Price:6980yen
c0078587_22473750.jpg

c0078587_22475428.jpg

c0078587_2248453.jpg

c0078587_22481456.jpg

c0078587_22482367.jpg

王道にして廃れる事のないネイビーカラーのマウンテンパーカ!
お好きな方も多いL.L.Beanの稀少なSサイズをお探しの方は是非この機会に。

今からのシーズンにも間違いなく1枚は押さえておきたいアイテムで、
人気は高いですが、意外と出てこないカラーですね。

少し暗めのシェルのネイビーカラーも、
ライニングが赤黒のブロックチェックとなればより一層引き立ち、
渋くカッコ良い1枚であります!

コンディションも良く、
万能にコーディネイトを楽しんで頂けるかと思います!
価格もマグネッツプライスでかなり値頃感ありますね!

"Patagonia" Fleece JKT Size:M Price:6980yen
c0078587_22483430.jpg

c0078587_22484385.jpg

c0078587_22485439.jpg

c0078587_22491252.jpg

コチラも1枚は持っておきたいパタゴニアのフリースジャケット!
ブランドファンの方も本当に多いですね。

フリース素材の機能面でも文句のない普段使いには最高に贅沢な1着です!
それのみならず、パタゴニアのフリースはカラーバリエーションが豊富で、
その中でもオールド物(USメイド)は現代にない色合いが際立って、
かなりオシャレに使って頂ける利点があります!

この1枚は落ち着いたネイビーカラーになりますので、
インナーに差し色を使ってあげてもかなり良さそうですね!

価格も魅力的なパタゴニアのフリースジャケット!
既にお持ちの方も初めての方も是非狙って頂きたい1枚です。

FFA JKT Size:40 Price:4980yen
c0078587_22493036.jpg

c0078587_22495717.jpg

c0078587_2250953.jpg

c0078587_22501896.jpg

c0078587_22503098.jpg

ラストはこんなアメリカンカルチャーを感じられるネイビーカラーアイテムを!
一度は古着屋さんで見た事があるという方も多いかと思います。

FFAジャケット!
大まかに言うとアメリカの伝統的な農業学校のユニフォームになります。

そのデザイン、刺繍やワッペンの充実さから、
男性、女性問わず大人気のFFAジャケットですが、
年々その数は本当に少なくなってきておりますので、
是非この機会に手にいれておいて頂けたらと思います!

全米を股にかけた大規模のユニフォームになりますので、
同じように見えても州などのネーム刺繍が異なる点が古着らしく面白いですね。
(お客様の中にはそれぞれの州で集められている方もおられますね。)

素材はコーデュロイで畝に動きが出て、
紺色の褪色感なんかもカッコ良いアイテムです!

お探しだった方も初めてご覧になられる方も、
是非店頭で袖を通してみて下さい!
FFA JKT Size:36 Price:4980yen
c0078587_22504384.jpg

FFA JKT Size:36 Price:4980yen
c0078587_22505396.jpg

現在サイズ違いで店頭に3枚ご用意しております。

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-10-05 23:00 | OSAKA店 | Comments(0)