magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

10月12日(土)大阪店スーペリア入荷!!①BlanketCoat&Pendleton&McGregor&Woolrich!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日から、
10月12日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います。

この度も膨大な量のスーペリアアイテムが入ってきましたが、
その内容は一点一点厳選された上質アイテムのみです!!

服好きのマグネッツのお客様に喜んで頂ける内容となっておりますので、
宜しければこの度もお付き合い下さいませ。

"DD RANCH" Blanket Coat Size:About L Price:14980yen
c0078587_17152320.jpg

c0078587_1714577.jpg

c0078587_1715913.jpg

ダブルDランチウェアのブランケットコートになります!
ブランケットの柄のみならず形状もインパクトのある1着ですね。

珍しいコートタイプで今からの季節にピッタリではないでしょうか。
パンチのあるコートをお探しだった方には本当にオススメです!
c0078587_17155738.jpg

c0078587_1716750.jpg

1989年スタートのブランドと比較的年代は浅いですが、
その素材選びと卓越したセンスで現在でもかなり人気のウェスタンウェアブランドです!

中々出会う機会も少ない1着になりますので、
気になる方は是非お試し下さいませ!
c0078587_17161698.jpg



"Pendleton" Wool Hunting JKT Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1716436.jpg

c0078587_1716525.jpg

ペンドルトンのオールドトラッドな外観を残しながら、
ハンティング、アウトドアテイストに仕上がった珍しい一着です!

ハンドウォーマーと一体型のフロントポケットの構造がユニークでカッコ良いですね!
渋いカーキベースのウールチェックとコーデュロイの切り替えしも抜群の相性です。
c0078587_1717368.jpg

c0078587_17171330.jpg

c0078587_17172062.jpg

ライニングは3Mのシンサレート(高機能中綿素材)とより保温性に優れた一着となります!
裾にはドローコード付きでペンドルトンアイテムには新鮮ですね。
お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_17173482.jpg



"Pendleton" Wool JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_17175615.jpg

c0078587_1718581.jpg

ペンドルトンのウールジャケット!
数少ないレアカラーでのチェックではないでしょうか。
ペンドルトンの王道の色味の印象を良い意味で裏切ってくれた1枚ですね。
c0078587_17182015.jpg

c0078587_17182930.jpg

形も良く、流石に上質なウールが使用されています。
コンディションも良く、価格も値頃感たっぷりですので、
お好きな方は是非狙って下さいませ。
c0078587_17183854.jpg



"Pendleton" Wool Sweater Size:L Price:5980yen
c0078587_17185392.jpg

c0078587_1720383.jpg

鉄板のセーターもお探しだった方は是非!

1枚でもインパクトのあるチーフジョセフ柄のセーターは、
トップスから季節に合わせてインナーとしてシフトチェンジして頂いても大活躍です!

アウトドアテイストにダウンベストやミリタリージャケットのインナーにも相性が良さそうですね。
年々見る機会が少なくなってきているアイテムになりますので、
是非この機会に手に入れておいて下さいませ!
c0078587_17202082.jpg

c0078587_17203744.jpg



"Pendleton" Knit Cardigan Size:M Price:4980yen
c0078587_17192233.jpg

c0078587_17193295.jpg

持っておいて間違いないアイテムではないでしょうか。
編み方によってしっかりと柄があるのが拘りでオシャレですね。

グレーカラーも合わせ易く万能選手で重宝して頂けるかと思います。
風合い抜群のくるみボタンになりますので、
温か味のあるスタイルに仕上がりそうです!

男性、女性問わず、幅広いサイズ感で楽しんで下さい!
c0078587_17194614.jpg

c0078587_17195346.jpg



Pendleton Wool Robe Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1721085.jpg

c0078587_1721762.jpg

先日ブログでも紹介したペンドルトンのアンコンジャケットならぬ、
アンコンコートの珍しい1枚です!
ローブとしての用途になるのでしょうね。

シャツ感覚でサラっと羽織れてオシャレな一点物です。

トラッドなブラウンベースのチェックに、
このタイプのアイテムに3つポケ仕様はかなり嬉しいポイントですね。

ウエストには紐が付いていますので、
絞って着用してもスタイリッシュにカッコ良いですよ!

ペンドルトンの珍品!
気になる方は是非お試し下さいませ。
c0078587_17212126.jpg



60's "McGregor" Acrylic Sweater Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1721331.jpg

c0078587_17214181.jpg

古着の世界では最も気になるブランドの1つでもありますマックレガー!
1921年スタートのアメカジには欠かせない存在ですね。

そんなマックレガーのスーペリアアイテムが多く入ってきています。

60年代のマックレガーのアクリルセーターは、
オールドらしい巻き込みの総柄プリントのなります。
c0078587_17215776.jpg

トップスとしてもかなり雰囲気がありますね!
レトロテイストでヴィンテージならではの佇まいです。
素材は珍しいアクリル100と着心地も良いですよ。

是非お試しになって下さい!
c0078587_1722450.jpg



70's "McGregor" Hooded Wool JKT Size:40 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_17222133.jpg

c0078587_17223483.jpg

70年代のマックレガーのフード付きウールジャケット!
このブランドのみならずグレーの単色でフード付きの物は少ないですね。

色味から始まり作りも相当カッコ良く、
他人とは違った拘りの1着には文句ナシのアイテムです。
c0078587_17225361.jpg

大きなフロントのパチポケには右側だけスラッシュのジッパーで中に貫通します!
こんな作りのウールジャケット滅多にありませんし、
片方だけってめちゃデザイン的にカッコ良いです!
c0078587_17231971.jpg

ジャケットのくせにシャツみたいに裾はラウンド型!
めちゃカッコ良い憎い作りですね。。笑

痺れるディテール満載の1着、是非お試し下さい。
c0078587_17232913.jpg



60's "McGregor" Vintage Duffle Coat Size:40 Price:9980yen
c0078587_17234653.jpg

c0078587_17235658.jpg

マックレガーブランドではあまり想像していなかったアイテムですが、
出てきましたダッフルコート!

色味もオリーブグリーンのような色合いで渋く落ち着いた1着で、
シンプルで大人の方にオススメです!
c0078587_17241354.jpg

c0078587_17243422.jpg

奥行きのあるポケットの形もさり気なくステッチでオシャレな作りです。
裾はスナップボタンの付き方も良いですね。

スーツの上からでも羽織って頂けるアイテムかと思いますので、
普段お仕事で忙しい方にもヴィンテージを目一杯楽しんで頂けるかと思います!
c0078587_17244892.jpg



"Woolrich" Hooded Blanket Wool JKT Size:42 Price:9980yen
c0078587_17253519.jpg

c0078587_17254633.jpg


このブランドの季節ですね。
上質ウールをふんだんに使用したウールリッチブランドのアイテム!

落ち着いたベージュカラーにボーダーラインが気の効いたブランケットジャケット!
フード付きでオシャレなヘビーアウターになります。
ライニングはアクリルファーが張ってありますので温かさは絶対的ですね!
c0078587_1726154.jpg

c0078587_17261286.jpg

トラディショナルでありながらアウトドアブランドならではのテイストがある使える1着ですね。
お好きな方、最強アウターをお探しの方は必見です!
c0078587_17262115.jpg



"Woolrich" Reversible JKT Size:L Price:6980yen
c0078587_1725726.jpg

c0078587_1726481.jpg

ウールリッチの変わり種アイテムですね。
滅多に出てこないので、気になる方は是非!

リバーシブルが1枚で2度美味しく、
コーディネイトに合わせて使い分けて頂ける利点があります。
c0078587_1727473.jpg

c0078587_17271269.jpg

トラッド感の強いツイード生地と、アウトドアテイストなナイロンのリバーシブルとなっており、
襟はコーデュロイ仕様とハンティング調なジャケットとなっています。

めちゃめちゃカッコ良いのでまずはお試しを!
c0078587_17272383.jpg



"Woolrich" Hooded Wool JKT Size:38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1727424.jpg

c0078587_17275483.jpg

ウールリッチのマウンテンパーカ型ウールジャケット!
この色目はレアカラーですね!
真っ黒!!
なんか凄く新鮮ですね。

フード割れのジッパーが付いており、
中のチェックのウールライニングを見せてセーラーぽく着てもオシャレですね!
c0078587_17282742.jpg

c0078587_1728363.jpg

c0078587_17284499.jpg

本当に見る機会も少ない色かと思いますが、
待ち望んでおられた方も多いのではないでしょうか。

お好きな方はコンディションも良く、価格もマグネッツならではのプライスですので、
是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_17285723.jpg

最後までありがとうございました。

本日もう一発、10月12日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-10-09 22:06 | OSAKA店 | Comments(0)