magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

   古着では珍しいセットアップ! (T.W.神戸店)

こんばんは
神戸店 カズマです。

10月だというのに神戸では最高気温が31℃だそうで、、
早く寒くなって欲しいものですね。

これから徐々に寒くなってくるので、
それまでに冬服をおさえておきたいところです!

それでは本日もアップしていきますので
お付き合い下さいませ。

本日は注目度の高いセットアップです。
全てバラ売りですがセットでいかがでしょうか?


1960’s Vintage Wool Blazer Size:about 38  
1960's Vintage Wool Trousers Size:34x31  
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22374289.jpg

c0078587_22375238.jpg

c0078587_22375878.jpg

c0078587_2238543.jpg

c0078587_2238155.jpg

まずは、このセットアップ。
トラッドスタイルを好む方には嬉しいウール素材です。

雰囲気が凄く出ている緑がかった独特な色合いで、
ジャケットの方は3つボタンで細身の作りが特徴的です。

ウールの質感はヴィンテージならではのザラッとした手触りで、
生地は薄めになっていますので今の季節にはピッタリで

こかららドンドン寒くなる頃にはこの上にアウターを羽織る事の
出来る使い易い生地です。

アーム部分の裏生地には白ベースのストライプのスレーキを使っており
見えないところも拘っております。



c0078587_22383476.jpg

c0078587_22384456.jpg

c0078587_22385352.jpg

c0078587_22385825.jpg

c0078587_22441227.jpg

トラウザーの方は、
緩やかにテーパードのきいた良いシルエットが特徴的です。

ジップもGRIPPER ZIPPER を使っており、
ヴィンテージのお好きな方も嬉しいのではないでしょうか。

上下共にコンディションも良く、
トラディショナルな雰囲気がお好きな方は是非セットアップでいかがでしょうか?

セットで買っても1万円代です。
これは安いですね。。





1960's US,Army ERDLCamo B.D.U.JKT (BrownLeaf) Size:about-M-R
 SoldOut!です。ありがとうございました。
1970’s US,Army ERDLCamo B.D.U.Pants (BrownLeaf)   Size:33x29  5980-yen
c0078587_22392112.jpg

c0078587_22393513.jpg

c0078587_22394218.jpg

c0078587_22395439.jpg

マグネッツといえばミリタリーという事で
なかなか揃う事の無いブラウンリーフでセットアップです。

このカモは、皆さんが良く見かけるウッドランドカモの原型と
なっているカモになります。 短命ゆえに特に弾数が少ないんですよね。

高地帯用のカモとして使用されており、
こげ茶や黒の割合が多いのでファッションにおいても使いやすく人気です。

ジャケットの方はデザインも人気で、
某ブランドさんも丸々デザインを使って作っていますね。 

斜めのポケットに、他のミリタリージャケットにはない
程よい細めの作りが人気の理由です。 ポケットも多いのでカバン要らずです。

c0078587_2240722.jpg

c0078587_22401646.jpg

c0078587_22402536.jpg

c0078587_22403378.jpg

c0078587_22404172.jpg

パンツもポケットが大きく機能的で、個人的にも愛用していますが
なかなか離れる事は出来ません。 履き心地もGoodです。

セットアップそのままで着るのに抵抗がある方も多いと思いますが、
上下で派手な分、中に落ち着いた色のパーカーやシャツを合わすと

全体の派手さが和らげるのでリアルさが無くなり着やすくなります。
是非挑戦してみてくださいね。







1960's Red Head Hunting JKT Size:about 40 8980-yen 
1960's Red Head Hunting Pants Size:34x29 6980-yen
c0078587_22405750.jpg

c0078587_2241963.jpg

c0078587_22412326.jpg

c0078587_22413165.jpg

c0078587_22414344.jpg

c0078587_22415697.jpg

c0078587_2242280.jpg

土臭い雰囲気がお好きな方はこちら。
ハンティングブランドとして有名なレッドヘッドで揃いました。

ジャケットは先日紹介した物になるのですが、
ハンティング物は機能美が素晴らしいですね。

無駄の一切無いディテールが魅力的です。

c0078587_22422037.jpg

c0078587_22421380.jpg

c0078587_22424660.jpg

c0078587_2242378.jpg

c0078587_22425528.jpg

c0078587_2243465.jpg

パンツの方は少し他の物とは変わっており、
ダブルニー部分がナイロンで施されてる物が殆どですが

こちらは同素材の生地で重ねています。
なので、派手な印象も無く穿きやすくなっています。

ワーク物ものなので生地もしっかりしており
ガンガン穿いていただけますよ。まだまだこれからです。

通なアイテムですが着てみるとすんなりハマる方も多い
アイテムですので一度羽織ったり穿いたりしてみてくださいね!



最後までお付き合い有り難う御座います。
明日もお待ちしております!

マグネッツ神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-10-10 22:58 | KOBE店 | Comments(0)