magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

本格的に、この辺りのアイテムを!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も暑い一日でした。
店内も八月と同じ設定でエアコンも動かしていました。

が、明日からは気温が下がるようですね。
そして、来週半ばには更にグッと下がる模様です。

本格的にアウターをお探しの方が多くなってくるので
今日は数点アウターアイテムでご紹介です。

ウールで揃えてみました。
それでは、よろしくお願い致します。



1950’s US,Navy 8Button P-Coat Size:36
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2301327.jpg

c0078587_2259411.jpg

c0078587_2259546.jpg

もう、流行とかではなく定番アイテムですね。
ミリタリーのPコートになります。

人気が高いですね。
ただミリタリーというだけではなく、ウールの質が
半端なくいいのが一番の理由じゃないでしょうか?

厚みがあり、手触りも滑らかで上質のウールです。
触っていただければ直ぐに分かっていただけると思います。

今回の物は、8ボタンの物になります。
それより以前の物は、10ボタンになるのですが
こちらの8ボタンは、移行期の初期の8ボタンの
1枚です。

ウールの質が10ボタンと同じで変わっておらず
ポケットの裏地もコーデュロイを使っています。

サイズも36となっており、気になるサイズではないでしょうか?
10ボタンでは細すぎると、思ってらっしゃる方には本当に
ピッタリな一枚だと思います。

一番Pコートらしいシルエットです。
c0078587_23132123.jpg

c0078587_23133273.jpg




1970's NorthPoint NorfolkStyle WoolJKT Size:40
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2305720.jpg

c0078587_231663.jpg

c0078587_2311747.jpg

続いては面白い柄の編みをしたウールを使っている1枚です。
ニットに近い素材感で弾力があるのが特徴です。

デザインはノーフォークスタイルですね。
人気も高い1枚です。
1860年代に、スコットランドのノーフォーク公爵がハンティングの際に
使用していたジャケットのデザインからこの名前が付きました。

今回は、ウェストベルトも欠損無く揃っておりますので
いい一枚ではないでしょうか?

裏にはアクリルファーが付いていて、保温性もバッチリです。
本格的なアウターがこの価格は安いですよね。

畝の太いコーデュロイパンツなんか相性が良さそうですね。
c0078587_2313135.jpg

c0078587_231413.jpg

c0078587_2325462.jpg





1970's Woolrich Blanket JKT Size:L 7980-yen
c0078587_2323892.jpg

c0078587_233734.jpg

こちらも安定の冬の人気アイテムですが
数が少なくなってきています。

ブランケットジャケットになります。
ブランケットをそのまま裁断してジャケットに仕立てているので
暖かさは言うまでもありません。

それとシンプルながら、インパクトのある柄が特徴です。
今回の物は、身頃の下のほうに、太めのボーダーが後ろも通して一周しています。

デザインがまたイイですね。カヴァーオールのシルエットに
なっているのでワークスタイルな雰囲気にも使いやすいと
思います。
色目も飽きが来ず長く着ていただける一枚と思いますので
この価格は押えておいて下さい。
c0078587_234166.jpg

c0078587_2342847.jpg





1960's Johnson WoolJKT Size:16
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2344065.jpg

c0078587_2345017.jpg

使える柄の1枚です。
グレーベースになっているところもいいですね。

センターはジップ仕様になっていて古いTalonジップを使っています。
ブランドはセレクトショップでも取り扱いのあるジョンソンの
物になります。

シェスト部分がダブルクロスになっている伝統的な
デザインも、いいですね。
狙って下さい。
c0078587_235647.jpg

c0078587_2351553.jpg

c0078587_2352479.jpg





1970's Woolrich WoolJKT Size:M 6980-yen
c0078587_2354182.jpg

c0078587_2355219.jpg

ラストはウールリッチのからこちらのアイテム。
レンガ色をベースとした色使いがいいですね。

普段、デニムをよくは穿かれる方にはいい1枚です。
レンガ色とデニム素材って本当にいい組み合わせです。

裏張りの無い1枚物なので、軽めのアウターとしても使えますし
この上に、寒くなるともう1枚着ても使えます。

便利な一枚なので、ご覧になって下さいね。
c0078587_236390.jpg

c0078587_2361171.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日からの三連休皆様のご来店をお待ちしております。

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-10-11 23:15 | KOBE店 | Comments(0)