magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2065)
(1771)
(1547)
(1040)
(776)
(745)
(458)
(458)
(446)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 22:35
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 21:08
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 19:14

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

10月12日(土)大阪店スーペリア入荷!!⑦U.S.ミリタリー編!!E.C.W.C.S&Digital&Utility&!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
10月12日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行なっていきたいと思います。

ラストはミリタリーブログで締めたいと思います!
お好きな方、最後まで宜しくお願い致します。

50's U.S.A.F Utility Cutoff Vest Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22415698.jpg

c0078587_2242535.jpg

スーペリアミリタリーとはこの事ではないでしょうか!
50年代のエアフォースのユーティリティシャツの袖が取られヴェストタイプに!

フロントのペンキ汚れ、ワッペンに加え、
バックのペイントのかすれ具合も最高にカッコ良い1着です!

ロックスタイルなんかにも良さそうですね!
レイヤードめちゃくちゃ楽しんで下さい!!
c0078587_22421756.jpg

c0078587_22422622.jpg



50's U.S.Medical Cord Robe Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22461355.jpg

c0078587_22462144.jpg

ミリタリーにおいてこの素材、カラーは珍しく、新鮮な1着ですね!

1951年製の米軍の医療部隊のブルーのローブになります!
コーデュロイの生地にショールカラーに4個釦のダブル仕様という、
変わったディテールの持ち主になります!

ファッションに敏感な方に喜んで頂けるアイテムではないでしょうか。
メディカルアーミーならではの胸の刺繍エンブレムもカッコ良く、
コート感覚で今の季節にサラッと羽織ってみてはいかがでしょうか!
c0078587_22463161.jpg

c0078587_22463664.jpg



60's U.S.Army Shooting JKT Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2239641.jpg

c0078587_22392025.jpg

このジャケット、カッコ良いんです!
ヴィンテージのシャツなんかと合わせてミリタリートラッドにいかがでしょうか。
60年代の米軍のスナイパージャケットになります。

ヴィンテージ雑誌などで取り上げられていてもかなり値も張るアイテムになります。

ハンティングのシューティングジャケットと似た形状で、
ノーカラーのデザインにスナイパーならではの各所のガンパッチが存在感ある1枚です。

ODのカラーもミリタリーならではで、
より洗練されたファッショナブルなアイテムとして、
現代のオシャレに使って頂けるかと思います!

是非お試し下さいませ。
c0078587_22393454.jpg

c0078587_22394287.jpg



80's U.S.Army Military Coat Size:40 S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22561860.jpg

c0078587_22562743.jpg

c0078587_22563833.jpg

80年代のアーミーのミリタリーコート!
黒の色目が渋く大人の方のオススメの一点です。

寒い冬にむけて準備しておきたい1着で、
ライナーもしっかりと残り、完備されておりますので、相当温かいく過ごして頂けます!

シンプルですがチンストなどのディテールもかなりカッコ良いです!
カジュアルシーン、ビジネスシーンどちらでも重宝して頂けるかと思いますので、
サイズの合う方は是非お試し下さいませ。
c0078587_22565080.jpg

c0078587_22565872.jpg

c0078587_2257916.jpg



80's U.S.Navy Utility JKT Size:40 L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22443785.jpg

c0078587_22444662.jpg

60年代後半から90年代までアメリカ海軍で、
潜水艦の乗り組み員の作業着として使用されされていたユーティリティジャケット!

ミリタリージャケットの中では珍しい細身のシルエットが特徴的で
狭い潜水艦での作業がしやすいように体にフィットするタイトな作りになっています。

シェルは丈夫で水にも強く速乾性のあるコットンポリ素材で、
袖口の内側にリブが付いており、一見薄手ですがかなり温かい機能服です!

コンディションもデッド並みの状態となりますので、
サイズ合う方は是非袖を通してみて下さい!
c0078587_224541.jpg

c0078587_22451175.jpg



80's U.S.Army Helicopter Crew JKT Size:S-Short SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22452587.jpg

c0078587_22453169.jpg

80年代のヘリクルージャケットになります。
年代は決して古い物ではありませんがその存在は稀少ですね!

普段イメージするフライトジャケットと比べると薄手の作りで、
オリーブカラーがやはりカッコ良いです!

パイロットが着用するジャケットの為、
機内で火災が発生してもジャケットが燃えないようにとアラミド繊維が採用されています。

大き目のチンストも特徴的で、
パッと羽織る一枚としては最適なアイテムだと思います。

コンディションも非常に良く、価格も値頃感満載ですので、
普段使いに是非取り入れてみて下さい!
c0078587_22454426.jpg

c0078587_22455025.jpg

c0078587_22455971.jpg



80's U.S.Army HneryNeck Sweater Size:S,M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2240325.jpg

c0078587_22401592.jpg

c0078587_22402783.jpg

c0078587_22403544.jpg

アーミーのヘンリーネックセーターですが、
個人的にもかなり使い易く、オススメのアイテムです!

ヘンリーネックのボタンの多さからもデザインがカッコ良く、
ボタンの開け具合によって襟元をショールカラーのようにも使える面白いアイテムです。

ミリタリーならではの渋いカーキ色で大人の方にも使って頂けるアイテムです。
マグネッツならではの2980円と驚きの価格なんですが、
保温性、高級感ある上質な素材、トップスとしても使って頂けるカッコ良さは、
プライス以上の価値ある1枚かと思います!
c0078587_22404666.jpg



"U.S.Army"x"Champion" PFU Parka Size:S,M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_224136.jpg

c0078587_22411284.jpg

使い易くて、カッコ良い!!
少し肌寒い今の時期から大活躍のアーミーのPFUパーカ!
シンプルにアーミーのロゴがカッコ良く、ジップタイプで着脱もし易いので
1枚は持っておきたいアイテムですね!

色々な納入会社がありますが、
お探しの方が一番多いのがスウェット界の王様チャンピオン社製!!
2枚SとMで入ってきておりますので、
是非この機会に手に入れて下さいませ!

コンディションもかなり良い状態です!
c0078587_22412769.jpg

c0078587_22413514.jpg



U.S.Army Mesh Bag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22435742.jpg

c0078587_2244613.jpg

どう使いましょうか??笑
個人的にも初めて見たのですが、アメリカ軍のメッシュバッグになります!
USのステンシルがカッコ良いですね。

ご自宅のランドリーバッグにいいかもしれませんね!
洗濯する服も剥き出しに見えてもこれならカッコ良さそうで、
一瞬で欲しくなってしまいました。。

是非珍品ミリタリーのこの一点手に入れて下さいませ。
c0078587_22442026.jpg



80's U.S.Army LC-1 Pants Size:L-Long Price:5980yen
c0078587_2242448.jpg

c0078587_22425388.jpg

c0078587_22432728.jpg

この迷彩も見かけなくなってきました!
今の内に押さえておきたいですね。

リーフカモと似ておりますが、80年代のLC-1パンツになります。
裏地が無地という点が特徴ですね。
色濃く残るグッドコンディションの1本です。

サイズもLロングは中々出てきませんね!
お探しだった方は是非この機会に!!
c0078587_224371.jpg

c0078587_22433916.jpg



U.S.Navy Digital Utility JKT Size:S-Long SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2254274.jpg

c0078587_22543526.jpg

多くのブランドさんでも取り入れられている迷彩柄で、
オリジナルでと古着好きな方はお探しの方も多いのではないでしょうか。

最近注目度の高い米軍最新のデジタルカモ!

中でもネイビー使用のブルーのデジカモは弾数が少なく、貴重なジャケットが入荷です!
左胸ポケットのネイビーらしいイーグルと船の刺繍がカッコ良いポイント付きです。

オシャレにもこの1枚は大活躍ではないでしょうか。
c0078587_22545044.jpg

c0078587_22545778.jpg

c0078587_2255523.jpg



U.S.M.C Digital Utility JKT Size:M Regular SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22551853.jpg

c0078587_22552629.jpg

この迷彩パターンも普段見る機会も少ないです!
USMC(海兵隊)の砂漠用のカモフラージュ、デザートマーパットになります。

ディティールが機能的で、
特にジャケットのポケットのデザインなどはミリタリーならではでカッコ良いですね。

ファッションとしてもまだ見かけない迷彩パターンで、
いち早く取り入れて、自分だけのスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか!
c0078587_22553782.jpg

c0078587_2255493.jpg

c0078587_22555726.jpg



U.S.A.F ABU RainSuit Size:M Price:7980yen
c0078587_22532662.jpg

c0078587_22534012.jpg

このミリタリーアイテムも珍しいですね!
ABUデジタルカモのレインスーツは、コート感覚で羽織ってオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。
折り畳んで収納可能な少し簡素な作りも逆に新鮮ですね。

デジタルタイガーが人気の迷彩パターンでカッコ良いです!

以前入荷がありましたが、
逃された方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_22535543.jpg

c0078587_2254313.jpg

c0078587_22541124.jpg



U.S.Army E.C.W.C.S Parka Size:M-R SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22464922.jpg

c0078587_2247199.jpg

もはや説明不要の人気アイテム、
アーミーのウッドランドカモのゴアテックスパーカが入ってきました!

この世代の特徴は、フードにスナップボタンが付いておりファーを取り付け可能。
ジッパーはYKKになり、裾元のドローコードが省略。
2ndタイプになります。

生地もしっかりと残っておりコンディションが良く、
雨もしっかり弾いてくれて、天気の悪い日のファッションも楽しくなりますよ!

入荷しては即Soldのアイテムですので、
お探しだった方は是非入荷日に狙ってやって下さいませ!
c0078587_22472355.jpg

c0078587_22473119.jpg

c0078587_22473747.jpg


最後までありがとうございました。

では
10月12日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!
12:30~OPEN!!

となります!!

皆様のたくさんのご来店をお待ちしております!!

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①BlanketCoat&Pendleton&McGregor&Woolrich!!
②Good "Tweed&Corduroy&Wool" Items!!
③Goodハンティングアイテム編!!
④ワーク編!ファイヤーマンコート!&Good Work Items!
⑤ユニークなアイテムが揃ったジャンルミックス編!!
⑥ブーツ編!!Trekking&Ring&Logger!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-10-11 23:20 | OSAKA店 | Comments(0)