magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51
ホッカホカニット!!(大阪ア..
at 2017-11-18 13:22
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

  ランダムピック、上質な一点もの!  (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

他県からのご来店もあり連休だなと
感じます。
ブログを見て下さってご来店してくださった
方々、本当にありがとうございました。

楽しい時間を頂きました。

本日も、ブログアップを致しましたので
良ければお付き合い下さいませ。

1970's Sears DoubleRiders JKT Size:36
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21313097.jpg

c0078587_2131365.jpg

c0078587_21314050.jpg

c0078587_21314771.jpg

シアーズのダブルライダースです。
今年も、ライダースジャケットを探しておられる方が多いですね。
もうすっかり定番になったダブルライダース。

今回の物は、アメリカ物にしては珍しい着丈の長い
綺麗なシルエットが特徴的な1枚です。

袖のラインも比較的細めでまっすぐ伸びていて
珍しいシルエットですね。
アメリカ物では、たまにしか見かけることが出来ません。

レザーは厚手のものを使っておりしっかりしています。
表面はざらついていて全体的に油分が抜けているようですが
芯のほうは問題ないので、まだまだ長く使っていただけます。

ウェストベルトも、欠損になっておらずいい状態の1枚です。
この価格は、安いです。
お急ぎ下さい!
c0078587_21315786.jpg

c0078587_213246.jpg




1970's KayeBros Baseball JKT Size:about-40
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21321354.jpg

c0078587_21321970.jpg

c0078587_21322553.jpg

c0078587_2132307.jpg

スタジャンです。
エンジのウールボディーが渋い1枚です。

左胸にはチェーンステッチ、両肩にはレターワッペン
バックにもレターワッペンとなかなかクウォリティーの高い1枚です。

それにメルトン素材で襟付きも少なくなってきましたね。

ポケットの玉縁は、白と黄色の二色使いになっています。
最後は、裏も使えるリバーシブル。
裏はベージュのコットン素材と、ガラッと表情が変わり
楽しめる一枚ではないでしょうか?

ブランドは、KayeBros。
カスタムアイテムを多く作っていたブランドです。
この一枚もそのようですね。

オーダー分しか存在しない1枚です。
c0078587_21324888.jpg

c0078587_21325312.jpg

c0078587_2133298.jpg

c0078587_21331157.jpg





Carhartt DoubleKnee PainterPants Size:31x30 6980-yen
c0078587_21333434.jpg

c0078587_21332728.jpg

c0078587_21334127.jpg

人気のカーハート ダブルニーペインターパンツ!
今回、ブラックで入荷です。

お探しの方が多い一本だと思います。
今回はサイズ31となっております。

このカーハート、サイズが32アップのものが多く
それ以下のサイズがなかなか出てきません。

小さめサイズでお探しだった方は狙って下さい。
いい感じのアタリも出ており、即戦力の一本です。
言う事無しのパンツです。
c0078587_21335136.jpg

c0078587_21335822.jpg




Tyrolean FurShoes Size:WM-9 7980-yen
c0078587_2134758.jpg

c0078587_21341527.jpg

c0078587_21342124.jpg

こんなシューズはいかがですか?
チロリアンシューズです。

アッパー部分のファーが特徴ですね。
しかもパイピングにはチロリアンテープが施されています。

ソールも結構本格的なソールが付いています。
こういったシューズってここのところは安っぽいものが
多いのが普通です。

裏にも、ボアが付いていて、これから先の時期には活躍しますよ。
冷え性の方にも、履いていただきたい一足です。
c0078587_21342826.jpg

c0078587_21343750.jpg




Pendleton UnconJKT SIze:about-42
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21344769.jpg

c0078587_21345386.jpg

c0078587_2135037.jpg

人気アイテムです。
ペンドルトンのアンコンジャケット!

今回ご紹介の物は、赤黒の渋いパターンのチェックを使った1枚です。
ここのブランドにしては、珍しいパターンのチェックですね。

それに、袖がブレザーのデザインになっています。
普通アンコンジャケットは、カフスボタンが付いた作りに
なっているのですが、こちらのほうがお好みの方は、数が少ないので
是非、ご覧になって下さい。

タグを見てみると、古いペンドルトンのタグになりますね。
サイズ表記も中に記載されていないタイプです。
40’sぐらいのものですね。

ボタンも凝っていて豪華な1枚です。
c0078587_21351169.jpg




最後まで、ご覧頂きましてありがとうございました。
明日は、連休最終日。
お時間のある方は、是非、御来店ください!
お待ちしております!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-10-13 21:42 | KOBE店 | Comments(0)