magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2323)
(1945)
(1698)
(1113)
(855)
(818)
(499)
(496)
(495)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 22:55
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 21:22
ヴィンテージを愛する皆様!本..
at 2017-11-22 21:00

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

 希少だけでない、使えるブラック! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

『20周年おめでとう御座います!』っと
言って下さるお客様も多く本当に嬉しく思います。

これからももっと皆さんに喜んでもらえるよう
神戸・大阪と頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します!!

さて、本日のブログアップです。

1970's "Holloway" Nylon JKT Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21173079.jpg

c0078587_21173520.jpg

c0078587_21174084.jpg

c0078587_21174650.jpg

まずは、昨日チラッとお見せしたのですが
ブラックのレーシングジャケットになります。

なかなかこちらもこのカラーでは出てこないですよね。

色もカッコいいのは間違いないのですが、
バックのワッペンもでかでかと入っておりインパクト大です。

襟付きなので野暮ったい雰囲気よりも、
スッキリした印象を受ける一着です。

これは是非羽織って確かめていただきたい逸品です。
c0078587_2117533.jpg

c0078587_21175763.jpg




Hewitt mfg Cord Stadium JKT Size:S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21181226.jpg

c0078587_21182061.jpg

c0078587_21182771.jpg

c0078587_21183461.jpg

c0078587_21184988.jpg

c0078587_2118423.jpg

コーディロイのスタジャンです。
スタジャンでは珍しいコーデュロイ素材になりますね。

しかもブラックが2枚入荷してます。

コーデュロイの質感が良くオールドらしい雰囲気を醸し出した
アメカジスタイルには欠かせないアイテムです。

1枚めは黄x黒の色合いで、
バックのフェルトワッペンも大きくインパクトある1枚です。

色も濃く残っていますのでこれからガンガン着込んで
更に良い雰囲気に仕上げてみて下さい。


下のは赤x黒の組み合わせになっていて、
バックのJACKSONのワッペンはユニークですね。

嬉しい事に2枚と着丈が長めに残っており、
これからの季節は大活躍間違いなしです!

お探しの方はご存知かと思いますが
本当に短いものばかりなんでですよね、、

コーディロイなんでガンガン洗ってもらってもいいので
使い勝手がいいのも特徴です。

ウールのチクチクするのが苦手な方はオススメですよ。

Holloway Cord Stadium JKT Size:S 7980yen
c0078587_21185919.jpg

c0078587_2119644.jpg

c0078587_21191129.jpg

c0078587_21191868.jpg

c0078587_21192564.jpg





Champion R/W Snap Cardigan Size:XL 5980yen
c0078587_21193552.jpg

c0078587_21194220.jpg

c0078587_21194848.jpg

チャンピオンのリヴァースウィーブスナップカーディガンです。

このアイテムは80年代ぐらいから出てきたもので
ヴィンテージだから人気とかそういったものではないのですが

数が少ないために、この年代でも人気があるアイテムになっています。

チャンピオンの、リヴァースウィーブの変形アイテムは80年代が
全盛期で、ハーフスナップ、ハーフジップ、クレイジーパターンなど
他にもいろんなものが存在しています。

このスナップカーディガンの特徴は、生地はさすがリヴァースという
事だけあり、しっかりした頑丈な生地で仕上がっています。

クルーネックや、パーカとの大きな違いは、
リブが少し短かく仕上がっております。

ボディーのほうには、しっかりポケットも付いておりますので
パッと外に出るときに羽織っても便利ですよ。

こちらもやっぱり少ない、ブラックアイテムです。
c0078587_21195768.jpg

c0078587_2120436.jpg




本日も最後までお付き合い有り難う御座いました。
台風大丈夫ですかね?

神戸では明日の昼には弱まるらしいので
お時間あればお立ち寄り下さいませ!!

マグネッツ神戸店 カズマでした。


P.S)こんなの入っています。
Vintage Apron 右:3980yen 左:4980yen
c0078587_21201335.jpg








商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-10-15 21:25 | KOBE店 | Comments(0)