magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店 10/19(土)テキサススーペリア入荷!#1 50’sショールカラーカーディガン+ニットアイテム (神戸店)

こんばんは、神戸店です。

本日から
神戸店 10/19(土)テキサススーペリア入荷!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行います。

今回は、アイテム数がかなり多くなると思いますが
良ければお付き合い下さいね。

それでは、最初のブログはニットアイテムからです。
面白い物が入っていますので、よろしくお願い致します。




1950's ShawlCollar Cardigan Size:about-M
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_1422487.jpg

c0078587_14225316.jpg

c0078587_1423653.jpg

c0078587_14231344.jpg

イエローゴールドカラーのショールカラーカーディガンです!

50’sものらしく古い質感のウールで、本当にいい1枚です。
袖や裾のリブの編み方もいい感じで仕上がっており、
ポケットの作りもそのまま編みこみで作られています。

大きなダメージも無く、
コンディションも問題なく長く着ていただける1枚です。

ボタンもメタルのものを使っており、安っぽくないですね。
ユリの紋章が刻まれていますね。

厚みのあるしっかりしたウールですので
アウターでもインナーでも活躍する1枚です。 これは重宝します。

ショールカラーでこの作りはたまりませんね。
オススメの1枚です!
c0078587_1423196.jpg

c0078587_14232865.jpg





CowichanSweater Size:about-L 12980-yen
c0078587_14233985.jpg

c0078587_14234789.jpg

c0078587_1423545.jpg

c0078587_1424216.jpg

続いてはカウチンセーターです。
昔のことを考えると、もう本当に出てこなくなったアイテムですね。

昔が羨ましいと思ってしまうほど最近では見かけません。

今回の入荷アイテムは、襟、裾、袖口とグリーンを使っており
白のボディーといいコントラストで仕上がっています。

カモのモチーフがイイですね。
勿論ボディーの質感は確かなもので、ずっしりと重みのある
いいカウチンの1枚ですよ。

ダメージも無く、更に裏地も張っています。
これは、見逃せないです。
c0078587_14241289.jpg

c0078587_14242169.jpg

c0078587_1424316.jpg





1950’s Joyce Field Knit Vest Size:about-36
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_14244185.jpg

c0078587_1425553.jpg

c0078587_14245267.jpg

凄く雰囲気のいいニットベストが入りました。
肩口や、首周り裾口など、端々の処理の仕方に
目がいってしまう1枚です。

こういった作りのものって惹かれますよね。
ラインも綺麗に仕上がっており、少し厚手のウールを使っております。
高級感漂う1枚です。
c0078587_14251222.jpg





Hunting KnitCardigan Size:M 5980-yen
c0078587_1425239.jpg

c0078587_14254728.jpg

c0078587_14253741.jpg

ショルダーにガンパッチが貼られた1枚です。

白いボディーに茶系のモールスキンっていい相性ですね。
ポケットのデザインもフラップポケットでいい感じです。

他とは違ったテイストのカーディガンをお探しだった方は
こんな1枚はいかがでしょうか?

c0078587_14255469.jpg




1960's The Village Squire ZipUp Cardigan Size:L
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_14261994.jpg

c0078587_1426297.jpg

c0078587_14263943.jpg

綺麗なブルーで仕上がった1枚です。
シンプルな表情で、ラグランスリーブになっています。

肩口の織りの切替しがイイですね。
アクセントの役目とアクションプリーツのように動きやすいリブ編みに
なっています。
技ありですね。

ニットジャージといってもいいどこかスポーティさも感じる
こんな1枚を着てみてください。
c0078587_14264783.jpg

c0078587_14265325.jpg





ShawlCollarCardigan Size:L 5980-yen
c0078587_14271660.jpg

c0078587_1427840.jpg

c0078587_14272354.jpg

白と茶色の毛糸を使った編みこみがいいですね。
ショールカラーのカーディガンです。
今季も引き続き人気の高いアイテムになりそうですね。

少し、胸元がつかめにとられていてローブのような演出が出来そうな
1枚ですね。

ポケットも2つ付いていて、アウターとして使って頂いても
大丈夫です。首周りをどんな使い方をするかによって
がらっと表情が変わりそうですね。

気になった方、店頭でどう着るかいろいろ話し合いましょう!
c0078587_14273175.jpg

c0078587_14273894.jpg







Bristol LetteredCardigan Size:34 4980-yen
c0078587_14274990.jpg

c0078587_1428370.jpg

c0078587_1427569.jpg

アクリルボディーのレタードカーディガンです。
こちらも綺麗なブルーです。

青系のレタードも意外と少ないですね。
ワッペンもいい感じのものが付いていますね。

立体文字のデザインになっていてキマっています。
サイズ表記は34とXSになりますので、小さいもので
お探しだった方は狙って下さい。
安いですよ。
c0078587_14281650.jpg




PeterStorm TurtleNeck Sweater    Size:about-L
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_14283536.jpg

c0078587_14284189.jpg

c0078587_14285069.jpg

c0078587_14285787.jpg

セーターも数枚入ってきています。
ローゲージのタートルネックは個人的に凄く新鮮なアイテムです。

コレをアウターとして使ってみたいです。
他にもエディーバウアーのものや、画像ではグレーに見えますがアイスブルーのVネックなど
どれも、魅力あるアイテムばかりです。

価格がお求め易いので、この機会に是非、お試しください!
1960's RedEagle VneckSweater Size:about-M 4980-yen
c0078587_14291061.jpg

c0078587_14291774.jpg

c0078587_14292569.jpg


EddieBauer Snowflake Sweater Size:M
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_14294695.jpg

c0078587_14295237.jpg

c0078587_14295855.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます。
本日、この後にもブログアップいたしますのでよければお付き合い下さいね。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-10-16 21:30 | KOBE店 | Comments(0)