magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2007)
(1751)
(1502)
(1010)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 00:44
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店 10/19(土)テキサススーペリア入荷!#4G-1タイプレザーJKT、ペンドルトン サンタフェJKT(神戸店)

お待たせ致しました。神戸店です。
神戸店 10/19(土)テキサススーペリア入荷!
12:30~OPEN!!


のブログアップ本日2回目のアップになります。

今回は、アメカジアイテムをずらっと並べていきますので
良ければお付き合い下さいませ!

それでは早速どうぞ!

1970's Vintage LeatherJKT Size:about-40 19980-yen
c0078587_1622994.jpg

c0078587_16221675.jpg

c0078587_16222283.jpg

c0078587_16223094.jpg

c0078587_12295844.jpg

c0078587_16223759.jpg

まずは、レザージャケットです。
襟ボア付きの一枚。

G-1タイプのデザインですね。
それにプラスしてハンドウォーマーポケットが付いている
便利なジャケットです。

レザーは、カウハイドを使っていてゴートとはまた違った
雰囲気で仕上がっています。
光沢感が出ているのが新鮮ですね。

ジップのエンドのところには、ウインドフラップにスナップボタンも
付いていてしっかり風の進入を防ぐ作りになっています。

裏張りにはキルティングを使用していますので
G-1より暖かいですね。

使える一枚だと思いますので是非、お試しくださいね。
2万円を切っているので、かなりお得だと思います!
c0078587_16224746.jpg





Pendleton SantaFe JKT Size:L 12980-yen
c0078587_1623970.jpg

c0078587_16263683.jpg

c0078587_17524346.jpg

c0078587_17525880.jpg

続いてはこちらの1枚。
お馴染みのペンドルトンからサンタ・フェ ジャケットです。

チーフ・ジョセフの柄が本当にインパクトありますよね。
このショートブルゾンなんですが、新品で購入しようと
思ったら6万円前後はしてしまいます。

ベージュベースのあっさりした色目が、これだけの柄でも
使いやすく仕上がっています。

センタージップは襟の先まで伸びており、古いタイプの
ものになります。ロケットタロンを使っているのも嬉しいですね。

サイズが合う方は是非、トライしてください!
かなり安いです!
c0078587_1753880.jpg

c0078587_17531549.jpg




WoolHuntingJKT Size:M 9980-yen
c0078587_17532675.jpg

c0078587_17533625.jpg

c0078587_17534344.jpg

c0078587_17542214.jpg

赤一色のハンティングジャケットになります。
肉厚のウールを使っておりかなりクウォリティーの高い1枚ですね。

スナップボタンのブラス以外は全て赤で仕上がっています。
タグを見るとサイズと品質表示のみとなっておりますが
どうも、ラルフローレンぽい1枚ですね。

サンプル仕上げでしょうか?
詳細は分からないですが、胸のポケットの作り方とかや
その下のポケットが左右非対称なところも、ここのブランドっぽい
デザインですね。

これは面白い1枚ですよ。スーペリアらしいアイテムです。
c0078587_17544116.jpg

c0078587_17544812.jpg

c0078587_17545745.jpg





SwingSter Michelin RacingJKT Size:M 7980-yen
c0078587_16144862.jpg

c0078587_16145648.jpg

c0078587_16151644.jpg

c0078587_16152310.jpg

レーシングジャケットの入荷です。
世界的にも有名な、ミシュランの1枚です。

3つ星、2つ星、1つ星など、タイヤメーカーのミシュランが自社のタイヤを沢山使うように
タクシーの使用頻度を上げる為に、レストランガイドを作ったことでも有名ですね。

ここのブランドカラーで作られた1枚です。ブルーにイエローの配色がたまりません。
最近では、レーシングジャケット自体、見かけることは少なくなりまた。
価格が高騰しました。

この機会をお見逃し無く!
c0078587_16153423.jpg





1960’s Abercrombie&Fitch PileBlazer Size:about-42 9980-yen
c0078587_17551134.jpg

c0078587_17551651.jpg

c0078587_17552284.jpg

日本でも有名なブランドです。
アバクロンビー&フィッチ。

そこのブランドから珍しいアイテムが入ってきました。
目の覚めるようなホワイトxネイビーのストライプのジャケットになります。

素材も面白くパイル生地を使っています。
パイル生地をつかったブレザースタイルは面白いですね。

ありそうでない。そんなアイテムだと思いますので
気になる方、服が好きな方は是非、お試しください!
c0078587_1755308.jpg

c0078587_17553624.jpg





1960's Sears DonkeyCoat Size:18
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_22241797.jpg

c0078587_22242765.jpg

寒くなるにつれて注目が高まるアイテムです。
ドンキーコートになります。

真冬用に使われていた物なのでしょうか殆どがかなり大きめの
サイズで見かけるのですが、今回のものは小さめサイズで入ってきました。

そして裏地も珍しいです。大柄のチェック柄が使われています。
カラーもライトなところがいいですね。

コンディションも良く長く使える1枚です。
c0078587_2225366.jpg

c0078587_22251365.jpg

c0078587_22252274.jpg





1970's Maple Corduroy Baseball JKT Size:S
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_2226547.jpg

c0078587_2226326.jpg

c0078587_22255548.jpg

c0078587_22254715.jpg

今季も絶好調のスタジャンになります。
この雰囲気は、他では手に入らないと、思った1枚です。

退色具合がたまらない1枚です。
これは狙って作り上げるには本当に難しいですよね。
襟がボディーとは違った色目になっているところもポイントです。

バックにはチェーンステッチも入っていて良い1枚です。
裏地が赤のアクリルボアになっているところがボディーと
全く雰囲気が違っていて面白いですね。
c0078587_22262158.jpg

c0078587_22263474.jpg

c0078587_2226411.jpg




c0078587_17554967.jpg

Levi's 519Corduroy Pants Size:32x32
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_17561357.jpg

c0078587_1756269.jpg

c0078587_17562052.jpg

c0078587_17565062.jpg

c0078587_17562914.jpg

c0078587_17563662.jpg

マストアイテムの登場です。
リーヴァイスの519コーデュロイパンツのレアカラーになります。

2本入荷しましたが、とりあえず持っておいて損は無しのパンツです。
1本は、色がまだまだ濃く残っているブラックの一本です。
勿論ダメージもありません。

サイズもバランスの良い仕上がりですね。
レングスが極端に短いとかもありません。
使える一本です。

もう一本も、人気なカラーですね。ワインの一本です。
このカラーも見かけてもウェスト28アンダーか38アップのフレアパンツが
殆どです。ストレートでお探しだった方は是非、お試しくださいね。

2本とも42Talonジップのものになります。
Levi's 519Corduroy Pants Size:34x28 5980-yen
c0078587_17565956.jpg

c0078587_1757621.jpg

c0078587_17571274.jpg

c0078587_17571935.jpg

c0078587_17573078.jpg

c0078587_17573846.jpg





Sweet-Orr BakerType CorduroyPants Size:30x32
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_2333127.jpg

c0078587_2335811.jpg

c0078587_23351866.jpg

ベーカータイプのコーデュロイも一本入ってきました。
ブランドもスウィート・オールです。
ここのブランドのファンの方は多いですね。ワークアイテムが好きな方には
馴染みのあるブランドだと思います。

色目もサックスブルーと、服が好きな方に、人気の色目ですね。
単品で見ると抵抗を感じる方が多い色目ですが
いざ穿いてみると意外と使いやすくカッコイイですよ。

気になる方は一度、試してみてください!
c0078587_23353356.jpg

c0078587_23354485.jpg





1980's Woolrich BlanketJKT Size:about-38 8980-yen
c0078587_22272874.jpg

c0078587_22273754.jpg

c0078587_22274593.jpg

少し前に下の部分にボーダーが入っている襟付きの物を
ご紹介いたしましたが、今回は胸部分にボーダーが入っている
パーカタイプが入りました。

ベージュベースにこげ茶のボーダーが同系色の色使いなので
あっさりしていてイイですよね。

下のパンツに派手な色目を持ってきてもらっても
難なく使えます。

ラグランスリーブで仕上がっているので厚手の生地のジャケットでは
嬉しい作りですね。スッキリしたラインで仕上がります。

裏地も短めのアクリルボアになっていて保温性は間違いありません。
c0078587_2228041.jpg

c0078587_22281063.jpg




Woolrich MtParka Size:S yen
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_17574938.jpg

c0078587_17575679.jpg

c0078587_1758357.jpg

c0078587_17581094.jpg

c0078587_17582193.jpg

マウンテンパーカです。
こちらもレアカラーの1枚です。
金茶。
このカラーは見かけないですね。

ブランドはウールリッチのものになります。
スナップボタンを見てみると、刻印無しのものになりますので
初期の方のものになります。

裏地もナイロン張りになりますので、春先も使いたいと思っておられる方には
ピッタリなアイテムではないでしょうか?

サイズも数少ないSサイズとなっています。
何かと使える薄手のハーフ丈アイテムです。

この機会に狙って下さい!
c0078587_17582979.jpg

c0078587_17583526.jpg





1970's Sears WoolHoodedJKT Size:about-M
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_1758476.jpg

c0078587_17585769.jpg

c0078587_175995.jpg

フードタイプのウールジャケットになります。
ブルーのカラーリングがいいですね。

シャツアイテムですと見かけるのですがアウターでこの色目は
意外と少ないです。

ラグランスリーブで仕上がっていて、シンプルにポケットが2つと
いつでもどんなアイテムでもハマりそうです。
飽きがきませんね。

それに加えて、今回のこちらは裏地がナイロンになっているのですが
リヴァーシブルの作りになっています。
裏地がネイビーカラーでガラッと雰囲気が変わります。
こちらもスーペリアアイテムとしてふさわしい一品です。
c0078587_17592031.jpg

c0078587_17592784.jpg

c0078587_17593686.jpg






Woolrich WoolShell JKT Size:about-XS 8980-yen
c0078587_17594757.jpg

c0078587_17595514.jpg

c0078587_180513.jpg

ウールシェルのジャケットです。
鮮やかな赤が、いいですね。
最近、赤のアイテムをお探しの方が多いと思います。
こんな1枚はいかがですか?

鮮やかですが、ウール素材なので光沢もなく
扱いやすいですよ。

デザインもハーフ丈で細身のものになりますので
バランスも取りやすく重宝すると思います。

裏地に紺色を使っていて、チラッと見えるのが
いいんですよね。

襟を立ててスタンドカラーで使っていただいても
カッコいいと思います。
c0078587_1802574.jpg

c0078587_1803212.jpg





1960's TownCraft StandCollarWoolJKT Size:S
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_1804631.jpg

c0078587_1805644.jpg

c0078587_181954.jpg

c0078587_1811662.jpg

次の1枚はこちら。
珍しいスタンドカラーのウールジャケットです。

縦長のハーフコートのようなシルエットも新鮮ですね。
ウールのアウターでスタンドカラーの物はなかなか見つからないですよ。

ブランドもタウンクラフトと古着が好きな方にはお馴染みのブランドです。

ここのブランドがこういったアイテムを作っているのも珍しいですね。
少し変わったデザインのブラックウールの1枚です!
c0078587_1812649.jpg






1970's Orvis P/W CottonShirt Size:XL 3980-yen
c0078587_22283744.jpg

c0078587_22284693.jpg

c0078587_22285740.jpg

目を惹くシャツが2枚入ってきました!
1枚は見ていて楽しくなる多色使いのパッチワークシャツ。
優しいトーンだけを使っているので変な賑やかさが無くていいですよね。

もう1枚も変わっています。ピクチャープリントのシャツになるのですが
アイスホッケー、スキー、車と色んな柄が入っています。
白黒で仕上げていますのでこちらも、あっさりした印象です。
1970's GoldenVee PicturePrint Shirt Size:S
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_22291529.jpg

c0078587_22292444.jpg

c0078587_22294762.jpg

c0078587_2230126.jpg





DuckHunterCamo Pants Size:34x30
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_22345088.jpg

c0078587_2234770.jpg

ダックカモのパンツが一本入りました。
人気アイテムです。

本当にユーズドでこのパンツを見かけなくなりました。
今回、入ってきた物は珍しく少し厚手のコットンを使っている一本です。

普段このカモのパンツは夏用でよく使われていたのでしょうか?
凄く薄い生地の物が多いです。

ガシッとしたコットンを使っており今からの時期にも使って頂ける
一本ですので、是非、お試し下さいませ!
c0078587_22342512.jpg

c0078587_22343685.jpg





Roebucks DenimPants Size:38x30
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_12292967.jpg

c0078587_12301010.jpg

c0078587_12504235.jpg

c0078587_12504787.jpg

c0078587_12505466.jpg

オーヴァーサイズでデニムをお探しの方
必見です。

こんなデニムパンツはいかがでしょうか?
1枚はローバックスの物になるのですが、色の落ち方と
アタリ具合そしてペンキの飛び方が本当にカッコイイです。

ワイルドな表情の一本に仕上がっていますね。

もう1本は、まだまだこれから穿き込んでいく状態の一本です。

フロントポケットのデザインが変わっています。
フリスコジーンズと同じ形状ですね。
このポケット手が入れやすくていいんですよ。

バックポケットも変わった作りになっており、
生地が二重になっています。

ラインは綺麗なテーパードがかったストレートですね。
色目も紫っぽい変わった色目になっています。
Vatダイのものになりますね。

今ではあまり見かけられない生地ですので
こちらもお試しください!
Roebucks VatDye CottonPants Size:44x31 7980-yen
c0078587_1251697.jpg

c0078587_1251247.jpg

c0078587_12511594.jpg

c0078587_12513664.jpg

c0078587_12514921.jpg

c0078587_12515687.jpg



最後までご覧頂きましてありがとうございました。
まだまだ明日も、ブログアップが続きますので
是非、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした。



今回のBlogはこちら↓
神戸店 10/19(土)テキサススーペリア入荷!#1 50’sショールカラーカーディガン+ニットアイテム (神戸店)


神戸店 10/19(土)テキサススーペリア入荷!#2 BrooksBros.ウールコート、トラッドアイテム (神戸店)


神戸店10/19(土)テキサススーペリア入荷!#3ノースフェイスユニフォーム、パウダーホーン!(神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-10-17 23:54 | KOBE店 | Comments(0)