magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(435)
(396)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(150)
(60)
(32)

最新の記事

"細部までの拘り"を!Vin..
at 2017-05-29 12:30
白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店 10/19(土)テキサススーペリア入荷!#5ミリタリーアイテム!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店です。

神戸店 10/19(土)テキサススーペリア入荷!
12:30~OPEN!!


の、最終ブログアップです。

ラストは、ミリタリーアイテムのブログアップになります。
今回も、ズラッと色んなアイテムが並びますので
是非、ご覧になって下さいね。

それでは、今日もよろしくお願い致します。


1990's US,Navy Utility JKT Size:40-S 7980-yen
c0078587_20501883.jpg

c0078587_20502892.jpg

c0078587_20503867.jpg

c0078587_20505232.jpg

c0078587_2051457.jpg

USネイビーのユーティリティージャケットになります。
紺色が人気のアイテムになります。

素材は、ポリコットンを使っていて薄手の生地になります。
裏地はジャージ素材のものを使っていて滑りがかなり良い1枚です。

今回は2枚入ってきています。
サイズ表記は同じなんですが、着丈がレギュラーとショートになっています。
お好みのものをお選びください。

癖が無く細すぎず、太すぎずの飽きの来ないシルエットになりますので
一枚持っておくと、本当に便利なアイテムです。
1990's US,Navy Utility JKT Size:40-R 7980-yen
c0078587_20511639.jpg

c0078587_20512886.jpg

c0078587_20513954.jpg

c0078587_20514994.jpg


c0078587_2052312.jpg





1970's USMC GreenLeaf B.D.U.JKT Size:about-M-R 6980-yen
c0078587_20523980.jpg

c0078587_20524491.jpg

c0078587_20524935.jpg

c0078587_2053765.jpg

時代は遡ります。
ヴェトナム戦争時代から活躍したアイテムです。
B.D.U.ジャケットとパンツになります。

今回は、面白いのがこのトップスなのですが
胸のポケットが斜めのスラントポケットになっておらず
70’s中ごろからの物になります。

ですが、このデザインの物は、ブラウンリーフを主とした
LC-1カモになる物なのですが、色目を見るとグリーンリーフと
なっています。

過渡期に作られた物のようなんですが、非常に珍しい一枚だと思います。
胸には、MCのロゴとグローブ&アンカーのスタンプが入っています。

パンツのほうもグリーンリーフですが、こちらはサイズが珍しく
Lサイズとなっております。
ヴェトナム物って大きめサイズの物のほうが比較的出てきにくい
ので、普段からこれぐらいのサイズを、着用される方は本当に
探すのに苦労されているのではないでしょうか?

いい味が出ているアイテムですので、是非、お試しくださいね。
1960's US,Army GreenLeaf B.D.U.Pants Size:L-S 6980-yen
c0078587_2054630.jpg

c0078587_20533212.jpg

c0078587_20535353.jpg

c0078587_20542433.jpg

c0078587_20541649.jpg


c0078587_21471122.jpg




USMC Marpat B.D.U.JKT Size:S-R 3980-yen
c0078587_12571186.jpg

c0078587_12572027.jpg

c0078587_12573379.jpg

c0078587_12574150.jpg

c0078587_1648217.jpg

続いては海兵隊の次世代カモのアイテムになります。

MarinePatternの略でMarpatと呼ばれているカモになります。
現在も使用されているカモになりますのでまだまだ、市場には出てくる率が
低いアイテムになります。

ジャケットのほうは、アーミーが使うACUと同じデザインになってますね。
機能性を重視したデザインになります。
スタンドカラーが特徴です。

下のパンツもこの度、入っておりこちらのほうも
サイズがSとなっていますので、あわせてご利用いただくのも
いいですね。

こちらのほうは、ネームテープも入っていてカッコイイですね。
USMC Marpat B.D.U.Pants SIze:S-R 5980-yen
c0078587_1258117.jpg

c0078587_12581078.jpg

c0078587_12584239.jpg

c0078587_12585636.jpg

c0078587_12592456.jpg

c0078587_1259790.jpg

c0078587_1318206.jpg





1980's USMC CommandSweater Size:36
SoldOut ! 有り難う御座います。
c0078587_12593454.jpg

c0078587_12594340.jpg

MCのコマンドニットになります。
コンディションも抜群の極上品になります。
デッドストックでしょうか。

リブニットのヘタっているところも全く無く
これから、長く使っていただける1枚です。

ショルダーとエルボークロスがアクセントになりますね。
価格も安いので是非、お試しくださいませ!
c0078587_12595271.jpg

c0078587_12595943.jpg






US,Navy NWU WorkersJKT Size:M-R 4980-yen
c0078587_1301011.jpg

c0078587_1302017.jpg

c0078587_1303016.jpg

c0078587_1304418.jpg

次世代カモが続きます。
お次は、海軍で採用されているデジカモ。
Navy Workers UniformのNWUになります。

紺色ベースのデジカモになり、ファッションでも十分に通用する
パターンになります。
こちらのカモも市場に出回ることが少なくデジカモの中では
一番少ないパターンになるかもしれません。

デザインは先程のMCとは違い、昔からのB.D.U.JKTの
ものと酷似しています。

こういった紺色のカモって新鮮ですね。
c0078587_1305257.jpg

c0078587_131096.jpg

c0078587_1311021.jpg

c0078587_1318416.jpg





US,Army Multicam B.D.U.JKT Size:S-S 4980-yen
c0078587_1312734.jpg

c0078587_13143100.jpg

c0078587_1315596.jpg

c0078587_132882.jpg

c0078587_1321875.jpg

もう1つセットアップのサイズで入ってきました。
2009年正式採用されたマルチカムの物になります。

2004年に一度採用の選考には入っていたのですがACUカモが
採用され、姿を消しました。

その後、兵士がこちらのカモの方が迷彩率が高いとの
評価を得て返り咲きで採用された珍しい経緯のカモになります。

現役で使用されているカモでこれだけがデジタルじゃない
カモになります。

デジカモが主流な今、こういったカモで使用されているのが
嬉しいです。
迷彩率が高く、実用で評価されているカモになりますので
本気嗜好の方に、見ていただきたいですね。

程よい使用感が出ており、新品の状態とは違う
雰囲気がカッコイイです。

セットアップでのご使用も、お試しくださいませ!
US,Army Multicam B.D.U.Pants Size:S 6980-yen
c0078587_132315.jpg

c0078587_133497.jpg

c0078587_1333145.jpg

c0078587_134479.jpg

c0078587_1381993.jpg






USAF PTU JerseyTop Size:S-XS 5980-yen
c0078587_1343147.jpg

c0078587_1344325.jpg

c0078587_1353444.jpg

c0078587_1342052.jpg

c0078587_1354988.jpg

c0078587_136132.jpg

もうマグネッツでは、お馴染みのアイテムです。
トレーニング時に兵士が使うユニフォームです。

今回はアーミーとエアフォースでそれぞれ入ってきています。
実用でもご利用できますし、ファッションとしても扱ってみてください。

ミリタリーアイテムもこういったものをコレクションにしてみるのも
面白いですよ。

サイズは両方Sサイズになりますので、二つとも使ってみても
いいんじゃないでしょうか?
US,Army PFU JerseyTop Size:S-R 5980-yen
c0078587_1362759.jpg

c0078587_1363977.jpg

c0078587_1365172.jpg

c0078587_1361470.jpg

c0078587_1371735.jpg

c0078587_137069.jpg

c0078587_1649464.jpg





US,Army  PFU HoodedSweat By Champion Size:M 3980-yen
c0078587_1391341.jpg

c0078587_1392323.jpg

c0078587_139216.jpg

先程のアーミーを選ばれた方はこちらもご覧になってください。
下に着用する、スウェットになります。

ボディーは珍しいチャンピオンタグの入った物になります。
年々、数が少なくなってきており、まだ使った事のない方は
興味があるようでしたらそろそろ押えておく時期かと思います。

サイズはM表記になっていますのでストライクの方も
多いのではないでしょうか?
c0078587_1393691.jpg





1950's US,Army M-51Trousers Size:S-R 6980-yen
c0078587_13102116.jpg

c0078587_13105298.jpg

c0078587_1395844.jpg

久しぶりの登場です。
M-51トラウザー。

軍で1951年から64年まで採用されたパンツで
カーゴパンツの原型となるこの一本。

素材はコットンサテンを使っていて、使い込むとこのように
何ともいえない、いい雰囲気に仕上がります。

それとパンツのラインがかなり太めの物になっており
そのアタリが人気の理由ですね。
後の時代の物になると裾先が細くなり、見た目がかなり
変わってきます。

今回はSサイズでの入荷とレアなサイズです。
是非、お試しください!
c0078587_13111099.jpg

c0078587_131124100.jpg





1970's US,Army M-65Trousers Size:M-R 5980-yen
c0078587_13113989.jpg

c0078587_1312059.jpg

c0078587_13121835.jpg

続いては後継モデルのM-65トラウザーになります。
こちらの物は、先程の物から素材がコットン/ナイロンに
変更されました。

雨天時にコットンだと吸水しすぎて重量が重くなるのと
乾きにくいというのが理由です。

見た目はほぼ、変わらないのですが、お尻周りが若干ですが
こちらのほうが小さめに作られてあります。
大容量のラージカーゴポケットを引き継ぎ、かなりの
収納力がある一本です。

こちらは、Mサイズとなっております。
色目も濃く残っている状態ですので、コンディション重視の方は
こちらをお試しください!
c0078587_13123590.jpg

c0078587_13124647.jpg






1970's USAF WoolSlacks Size:31x32 7980-yen
c0078587_13131575.jpg

c0078587_13132938.jpg

c0078587_1313448.jpg

こんな一本も入っています。
ネイビーカラーのウールスラックスです。

こちらは、エアフォースで使用されているもので
カラーで他の軍とは違うのが明らかですね。

勿論、上質のウールを使っており確かな一本です。
コンディションも良く、ダメージはありません。

ラインも癖が無く、綺麗に穿いていただけるので
こういった希少なカラーに興味のある方は、狙って下さい。

これだけいい生地を使っていてこの価格は安いです。

タグにはW32表記になっていますが実寸でW31まで縮んでいます。
c0078587_13135518.jpg






75' US Militaria Periscope for Submarine 4980-yen
c0078587_1315166.jpg

c0078587_13151751.jpg

c0078587_13152887.jpg

なんと言えばいいでしょうか?
かなりマニアックなアイテムが登場です。

こちら、見ただけでは分からないと思われるのが当たり前と思うのですが
潜水艦の中で使用されるスコープに使われている物になります。

スコープはまっすぐ外に伸びておらず途中で何度か屈折して外に
出ているのですが、その曲がったところで使用される、プリズムになります。

外の景色を反射させて覗けるようにするアイテムです。

ミリタリーアイテムといってもかなり特殊なアイテムですよ。笑

勿論、本物ですのでなんだかオーラがありますね。
オブジェとして十分使えると思います。

気になる方は、ご覧になってください。
箱付きのデッドストックになります。重いです。
c0078587_13154195.jpg




最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日、店頭に今回の入荷ブログのアイテムがずらっと
並びますので、ご都合の宜しい方は、是非、御来店くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

神戸店 伊藤でした。


P.S.)1950's Euro Military CottonPants Size:40x30 6980-yen
c0078587_13161726.jpg

c0078587_1317187.jpg

c0078587_13163278.jpg

ユーロミリタリーのパンツが1本入っております。
大柄なカモに、USミリタリーとはまた違ったコットン素材に
興味のある方はお試しください。

イージーパンツの作りになっているのがユニークですね。
c0078587_13171218.jpg


今回のBlogはこちら↓
神戸店 10/19(土)テキサススーペリア入荷!#1 50’sショールカラーカーディガン+ニットアイテム (神戸店)


神戸店 10/19(土)テキサススーペリア入荷!#2 BrooksBros.ウールコート、トラッドアイテム (神戸店)


神戸店10/19(土)テキサススーペリア入荷!#3ノースフェイスユニフォーム、パウダーホーン!(神戸店)


神戸店 10/19(土)テキサススーペリア入荷!#4G-1タイプレザーJKT、ペンドルトン サンタフェJKT(神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-10-18 22:40 | KOBE店 | Comments(0)