magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1551)
(1041)
(781)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:20
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

  9 9 8 0 (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。


¥9980- OuterItem
で本日は数点ご紹介!

良ければご覧になってください!



1960's Johnson HoodedWoolJKT Size:about-40
c0078587_1848048.jpg

c0078587_1848731.jpg

c0078587_18481527.jpg

c0078587_1848594.jpg

c0078587_18482288.jpg

ジョンソンのウールジャケットです。

赤x黒のバッファローチェックの一枚になるのですが
大柄の物は珍しいですね。
普段見慣れている柄でも大きさが違うと、新鮮に映ります。

このカラーを使っているので、ベースのデザインはハンティング仕様の
物になります。

今回は、レアなフードタイプになり、お好みの方も沢山
いらっしゃるんじゃないでしょうか?
しかも、開閉タイプになっており襟にも出来るデザインになっています。

フロントには、6つもポケットが付いており収納力は
確かです。

c0078587_1848321.jpg

c0078587_18484214.jpg

c0078587_18484958.jpg





1960's FittPro Baseball JKT Size:about-36
c0078587_1849887.jpg

c0078587_18491657.jpg

c0078587_18492495.jpg

c0078587_18501261.jpg

続いてはスタジャンになります。
本当に人気が高いですね。

ブラックボディーにショルダー、ポケットと黄色の切替しがいいアクセントですね。
縁にはロープを使って凝った作りになっています。

メルトンもしっかりと目が詰まっており、シルエットも綺麗な一枚です。
スタジャンで綺麗なシルエットの物って意外と少ないですねよね。

バックには、フェルトレターワッペンが入っていて
バランスの取れた一枚ではないでしょうか?

裏にはキルティングを使っており保温性も確かな1枚です。
c0078587_18494284.jpg

c0078587_18494741.jpg

c0078587_18495329.jpg

c0078587_18502298.jpg

c0078587_18502944.jpg




Hacket MoleSkin QuiltedJKT Size:M
c0078587_18504059.jpg

c0078587_18504795.jpg

c0078587_18505729.jpg

イングランドメイドの1枚です。
トラディショナルなアイテムを作り続けている
ハケットからのジャケットになります。

何ともいえない、落ち着き感のある色目がイイですね。
表面は少し毛羽立ちがある、厚手のコットン素材
モールスキンを使用しております。

同色の糸でステッチワークされていてキルティングの
になっています。

シンプルなデザインですので表情が出ていいですね。
裏地は滑りのいい光沢感のある生地を使っており
やすっぽくなくていい一枚ではないでしょうか?
c0078587_1851713.jpg

c0078587_18511546.jpg






1950's Duxbak HuntingJKT Size:about-38
c0078587_18512719.jpg

c0078587_18513615.jpg

c0078587_18514337.jpg

c0078587_18515648.jpg

ハンティングジャケットになります。
ポケット周りにレザーのパイピングを使っていて
品のある仕上がりですね。

生地はハンティングものでお馴染みのキャンバスコットンを使っていますので
土臭い雰囲気を欲する方にはピッタリな一枚だと思います。

厚手のツイードパンツと合わせていただいたらかっこよく仕上がると思います。
ブランドも、ダックスバックと間違いない1枚です。
c0078587_18522124.jpg

c0078587_18523752.jpg

c0078587_18524455.jpg





Burberry's WaxCotton JKT Size:about-42
c0078587_18525654.jpg

c0078587_185351.jpg

c0078587_18533041.jpg

c0078587_18531967.jpg

もうすっかり定番アイテムになっております。
ワックスコットンのジャケットになります。

表面をワックスコーティングする事によって、遮風性と防水性の
機能を備えさせたコットン生地をつかったジャケットになります。

今回は、イギリスを代表するブランド、バーバリーからの一枚になります。

色目はオーソドックスなグリーンで仕上がっておりますが
裏側には、このブランドといえば!のバーバリーチェックを使っています。
しかもキルティングで中綿仕様になっています。

程よい使用感が出ていて、ワックスのにおいも新品と比べると
かなり軽くなっております。

もっと使い込むと擦れるところはレザーのような表情に仕上がります。
是非、お試しくださいね。
c0078587_1853442.jpg

c0078587_18535421.jpg

c0078587_1854216.jpg




1950's HERCULES CorduroyJKT Size:about-44
c0078587_18541388.jpg

c0078587_18542366.jpg

c0078587_18543079.jpg

ヘラクレスのコーデュロイジャケットになります。
レアカラーのブラック。

サイズは44ぐらいになりますので、体格の大きな方
一度お試しください。

ヴィンテージアイテムの黒コーデュロイのものって本当に
数が少ないです。このジャケットも見かけるとなると
殆どがこげ茶のものばかりです。

ハーフ丈と使い勝手も抜群で、素材もこの時代のコーデュロイですので
コットン100%となっています。

これからの退色による雰囲気もたまりません。
c0078587_18544019.jpg

c0078587_18544835.jpg


最後までご覧頂きましてありがとうございました。
明日も、皆様のご来店をお待ちしておりますので
ご都合の宜しい方は、是非御来店くださいませ!

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-10-21 21:19 | KOBE店 | Comments(0)