magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(435)
(396)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(150)
(60)
(32)

最新の記事

"細部までの拘り"を!Vin..
at 2017-05-29 12:30
白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

10月23日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!⑥U.S.Navy前編!!13Star P-Coat!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

お昼のアップに引き続き、
10月23日(水)大阪店オマハヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!!

入荷ブログ残すところあと2発!
U.S.Navy前編、後編を予定しております!
まずはネイビーアイテム前編をご覧になって下さいませ!
スペシャルアイテムが入ってます。。

20's U.S.Navy 13Star P-Coat Size:About 36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14131697.jpg

c0078587_1413311.jpg

c0078587_14133866.jpg

出ました!!
~20年代の海軍オリジナルの13スターボタンの付くPコートが入荷です!!
しかも今回は古くレアな4つポケタイプ!

将校用の4つポケタイプは着丈がロングコートタイプの印象が強いですが、
こちらは太ももで収まる1着になります。
どんなスタイルにも合わせ易く、使って頂き易いかと思います。

13スターPコートの迫力を改めて実感しましたが、
その風格は以降の物と比べても別格かと思います!

細身でシャープなシルエットで、
サイズ36相当も滅多に出てこないサイズではないでしょうか。
マグネッツのお客様でもお探しだった方が本当に多いアイテムでしたので、
是非この機会に手に入れて下さいませ。

肉厚なウール生地は独特の光沢感とも呼べる艶があり、
この年代物においてコンディションは大きなダメージ等がないのも奇跡的ですね!
ポケット内の生地、ライニングにも質感の良いネイビーのコットン生地が貼ってあります。

最もインパクトのある13スターのボタンは、
9個がオリジナルで1つ欠損して交換しておりますが、
これほどまでに揃った物は中々ないかと思います。

ヴィンテージにおいても現行物においても2ポケタイプが馴染み深いので、
フラップ付きの4つポケ仕様のPコートは新鮮ですね。

中々お目に掛かれないネイビーアイテムのお宝品になりますので、
是非一度この機会に実物をご覧になってお試し下さいませ!
c0078587_14135124.jpg

c0078587_141493.jpg

c0078587_18105273.jpg

c0078587_14142678.jpg

c0078587_14135789.jpg



30's U.S.Navy L/S CPO Shirt Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14121032.jpg

c0078587_1412208.jpg

c0078587_14123063.jpg

お探しの方の多いネイビーの代表的なCPOシャツですが、
古い飛び切りの1枚が入荷しました!

"NAVAL CLOTHING FACTORY"のラベルのネーム欄に1887の文字が気になりますが、
30年代くらいの古い1枚となります。

胸ポケットは片ポケ仕様で拘りの方もおられるのでははないでしょうか。
襟元はボタンダウンと珍しいディテールになります!

ボタンもアンカーマーク入りの肉厚なオリジナルボタンが揃っております。
ボタン裏に貼られたコットン生地の質感も相当良いです!

右袖にダメージを補強する生地lが張られておりますが、
味としてカッコ良く楽しんで頂けるのではないかと思います。

普段滅多に出会えない30年代海軍オリジナルのCPOシャツ!
是非この機会にお試し下さいませ。
c0078587_14124386.jpg

c0078587_14125042.jpg

c0078587_14125921.jpg



40' U.S.Navy Sailor Pants Size:30x29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2224402.jpg

c0078587_2224484.jpg

40年代のセーラーパンツも今からの寒い時期にいかがでしょうか!
コンディションも良好です。

このアイテムならではの特徴的な太いシルエットでブーツとの相性も良いですよ!
WWⅡ時代のネイビーのウールの質感は絶品で、雰囲気も現代にはな素材感です。
ウエスト内側のステンシルもお好きな方が多そうですね。

お探しだった方は是非お試し下さいませ!
c0078587_2225020.jpg

c0078587_22251155.jpg

c0078587_22252013.jpg



40's U.S.Navy Knit Sweater Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13544734.jpg

c0078587_14105679.jpg

c0078587_141125100.jpg

c0078587_14113564.jpg

40年代のネイビーのハイネックセーターが入ってきました!
紹介の1枚はラベルもしっかりと残っており、
デッドストック並みにコンディションの良い1枚です!

最もシンプルなアイテムの1つですが、
ハイネックの作りが1枚でも上品に着こなして頂けるオシャレなニットとして人気ですね!
流石は海軍仕様とあって保温性もかなり高く、今からの時期にかなり重宝して頂けます。

ミリタリーのニットアイテムでここまでコンディションの良い物は少ないので、
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ。

同様のネイビーのニットセーターは併せて3枚ご用意しております!
c0078587_14114944.jpg



40's Vintage Knit Glove SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1924407.jpg

c0078587_0223954.jpg

40年代の海軍のニットグローブは珍しいですね!
濃紺のガシっとしたウール生地で、シンプルにクールでカッコ良いです!
手の甲にはステンシルが程好いアクセントとなっております。

ダメージも御座いますが保温性も抜群です!
寒い冬に備えて是非手に入れておいて頂きたい一点です。
普段滅多に出てこないレアアイテムですので、
ミリタリー好きの方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_0225570.jpg


本日あともう1発、10月23日(水)大阪店オマハヴィンテージ入荷日!U.S.Navy後編のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①50'sスタイルアイテム編!CLICKER!
②アスレチックスポーツアイテム編!!
③ハンティング・ワーク編!!
④家具・雑貨編!USAFシーティングチェアByヘイウッド!
⑤Leather&30's Thermal編!!"Gandalf"

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-10-22 22:26 | OSAKA店 | Comments(0)