magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2190)
(1797)
(1613)
(1088)
(821)
(789)
(493)
(475)
(456)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 21:51
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 17:12
次に向けて、廃れない王道の。..
at 2017-08-21 12:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/26(土)オマハスーペリア入荷!#1 ムートン、レザージャケット!レザーバッグ!!!(神戸店)

こんばんは、神戸店です。

本日から
神戸店 10/26(土)OMAHAスーペリア入荷!
12:30~Open!


の、ブログアップを行っていきます!

まず、最初のブログアップはこちら。
レザーアイテムがいよいよ登場です。

それでは、よろしくお願い致します。


ADRIANA MoutonCoat Size:40 24980-yen
c0078587_22371587.jpg

c0078587_22372561.jpg

c0078587_22373533.jpg

c0078587_22374410.jpg

c0078587_22375623.jpg

見た目から、暖かさがしっかり伝わってくる1枚です。
コートタイプのムートンジャケットになります。

ミリタリーテイストも漂わせている一枚で
カッコイイですね。

フードも付いているのですが、ジップで取り外しが可能になっていてます。
外してスタンドカラーで着てみるのも面白いですね。

センタージップの使用なんですが、ウインドフラップも付いていて
本格的な、防寒仕様になっています。
ジップを開けてもその下にフラップが付いていて二重のつくりになっていますね。
遮風性は、間違いないです。

フロントには、ハンドウォーマー用のポケットを含めて
6つも付いています。

ジップのポケットがデザイン的にも良い感じですね。
この一枚を押えておけば、とりあえず冬の防寒は大丈夫!
と、言ったところですね。

本当に、凄い1枚です。
これは狙っていきましょう!
c0078587_2238860.jpg

c0078587_22381711.jpg




Jackson-Bay Mouton JKT Size:12 19980-yen
c0078587_14534062.jpg

c0078587_14534947.jpg

c0078587_14535985.jpg

c0078587_14575881.jpg

づづいてもムートンジャケットになります。
しっとりと柔らかい、極上の1枚です。

デザインも先程のものと比べるとシンプルで
サラッと着こなしたい方には、こちらの一枚を。

目立ったダメージも無く非常に良いコンディションです。
所々にグレーのレザーでパイピングを施されていて
良い1枚です。

サイズも12表記となっており、小さめの1枚ですね。
大体、36ぐらいのサイズととらえていただけたら
大丈夫と思います。
袖とバックの切替し方が、面白い一枚です。
c0078587_14581139.jpg

c0078587_14582188.jpg




French Creek Mouton JKT Size:40 19980-yen
c0078587_14583520.jpg

c0078587_14584865.jpg

c0078587_1459216.jpg

c0078587_14591396.jpg

面白いデザインのムートンジャケットです。
襟元が、ショールカラーになっています。

センターもジップアップになっており、ハーフ丈の物に
しては珍しいですね。ボタン仕様が圧倒的に多いと思います。

ムートンジャケットでこういったスポーティなテイストも
良いもんです。

ジップの両端とポケットの縁にさり気無く
スタッズで補強されているのが嬉しいです。

補強としてもデザインとしても役立つ作りです。
ボディーのシルエットはマイティマックのようですね。
c0078587_14592691.jpg

c0078587_14593760.jpg




1970's Vintage DoubleRiders JKT Size:40 24980-yen
c0078587_1512626.jpg

c0078587_1501893.jpg

c0078587_1502970.jpg

c0078587_1521070.jpg

ダブルライダースです。
襟元が小さめの作りで、メタルのパーツより
黒のレザー感が際立っている1枚ですね。

シンプルにスッキリ見えるジャケットです。
アメリカ物のダブルライダースにしては、腕も比較的
細めに作られていてい、シルエットはかなり綺麗でしょうね。
ウェスト部分も絞られておらず、難なく使いやすい1枚ではないでしょうか?

永遠の定番。ダブルライダースジャケット。
お探しの方は、一度ご覧になって下さいね。
c0078587_1522497.jpg






1970's Fidelity LeatherRacingJKT Size:38 16980-yen
c0078587_1525318.jpg

c0078587_153264.jpg

c0078587_1531144.jpg

c0078587_1531995.jpg

ライダースジャケットとはまた違ったデザインですが
こちらは、レーシングジャケットの1枚です。

スタンドカラーに、裾リブという作りが特徴ですね。
赤茶色のカラーが新鮮に映りますね。

レザージャケットを初めて着られる方は、こんな一枚から
使ってみるといいと思います。
カジュアルな使い方に非常に、合いますのでレザーという事を
変に意識せず使いこなして頂けると思います。

価格もレザーと考えると手の出しやすい1枚ですね。
是非、ご覧になってください。
チンストラップも欠損無く残っています。
c0078587_1532975.jpg

c0078587_1534810.jpg

c0078587_1535829.jpg



VERA PELLE LeatherBag
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1561991.jpg

c0078587_15584.jpg

c0078587_1552757.jpg

c0078587_156150.jpg

レザーアイテムでバッグも、入ってきています。
見た感じ、どんな場でも使っていただけそうなデザインがイイですね。

ショルダーストラップも付いていますので、持ち運びも便利な一品ではないでしょうか?
外からは、三つに大きく分けられており入れる物も、好みで分けてください。

メインのところには、中にジップが入っていて更に小分け出来る様になっています。

それとこのバッグで一番面白いのが、この中の内張りなんですが
全部レザーを使っています。
ここまでレザーを使っているバッグは少ないですよね。
贅沢なアイテムです。

価格は物凄く安いと思いますので、見ていってくださいね。
c0078587_1561174.jpg





COACH LeatherBag
SoldOut ! 有り難う御座います

c0078587_1563355.jpg

c0078587_1564390.jpg

c0078587_1565151.jpg

c0078587_157383.jpg

バッグが続きます。
こちらは、お馴染みのコーチのバッグになります。

肉厚なレザーを使いファンの方も多いですね。
年齢層も幅広くいろんな方々に愛用されています。

今回は、数点入ってきましたがそれぞれ特徴がありますので
ご覧になって下さいね
COACH LeatherBag 7980-yen
c0078587_15824100.jpg

c0078587_1571697.jpg

c0078587_1572225.jpg

c0078587_1573061.jpg

c0078587_1575424.jpg

c0078587_1573959.jpg





COACH LeatherBag
SoldOut ! 有り難う御座います

c0078587_158328.jpg

c0078587_158980.jpg

c0078587_1581439.jpg

c0078587_1583224.jpg

c0078587_1584128.jpg




Dooney&Bourke LeatherBag 7980-yen
c0078587_1585422.jpg

c0078587_159135.jpg

c0078587_159892.jpg

c0078587_1591536.jpg

1975年にアメリカで誕生したレザーグッズブランドの
Dooney&Bourkeのバッグが一点入ってきました。

それまでのレザーバッグとは一線を画した
素材やデザインにこだわりを持っているのですが
クラシックな雰囲気が特徴なブランドです。

デザインも面白いのですがストラップやステッチの
こだわり方が凄いですね。

見ていて良いバッグだというのが伝わります。
この価格で、手に入るなら押えておいて間違いないと思います。
c0078587_1593075.jpg

c0078587_1510486.jpg

c0078587_1595646.jpg




最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日も、ブログアップが続きますので是非、お付き合い下さいませ。

神戸店 伊藤でした。

P.S.
Vintage Leather Bag 6980-yen
c0078587_15101830.jpg

c0078587_15102944.jpg

c0078587_15103796.jpg

c0078587_15104489.jpg

凄い作りのレザーバッグも入ってきました。
この柄というか装飾は凄いですね。

闘牛の風景になるのですが、レザーでここまで立体的に仕上げられる
物なんですね。

ショルダーストラップも付いているのですが取り外して
クラッチバッグで持ってみるのもいいんじゃないでしょうか?

見た目だけではなく、中は凄く使い易い機能面を重視した
作りになっているのに驚きました。
c0078587_15105721.jpg




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-10-23 22:41 | KOBE店 | Comments(0)