magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2195)
(1801)
(1613)
(1090)
(821)
(791)
(493)
(476)
(457)
(455)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(202)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 23:08
神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 22:00
神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 21:05

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/26(土)オマハスーペリア入荷!#2GloverAll,BrooksBros.Ralph トラッドアイテム!!!(神戸店)

こんばんは、神戸店です。

本日も
神戸店 10/26(土)OMAHAスーペリア入荷!
12:30~Open!


の、ブログアップを行っていきます。

本日のまず最初のブログアップはこちら。
ウールを中心とした、トラッドアイテムがズラッと並びます。
後半はニット類になりますのでよければご覧になってください。

それでは、よろしくお願い致します。

glover all DuffleCoat Size:about-36
SoldOut ! 有り難う御座います
c0078587_18113898.jpg

c0078587_18114797.jpg

c0078587_1811555.jpg

c0078587_1812358.jpg

c0078587_18123769.jpg


まずは、こちら真っ赤なダッフルコートです!
このカラーいいですよね。

しかも柔らかい赤でなんとも言えない雰囲気を出しています。
ブランドは、世界的にもダッフルコートとしては有名なブランドです。

ダッフルコートの代名詞的なブランドですね。
グローバーオールになります。

1951年に英国国防省の委託により、終戦で不要になったダッフルコートや手袋を
販売して人気を博す事となりました。

そこから自社で製造を開始して、木製のトグルも水牛の角にかえ、ループフックは
麻からレザーに、ポケットをフラップつきにし、バケツ型のフードもパンケーキ型に
変えるなど、自社製品としてのカラーを出し、成功したブランドです。
c0078587_18125374.jpg

c0078587_1813147.jpg





1960's Rugby ShawlCollar WoolJKT Size:38 9980-yen
c0078587_18134814.jpg

c0078587_18135640.jpg

c0078587_18145193.jpg

c0078587_18143318.jpg

Rugbyの、ウールジャケットになります。

ショールカラーで裏地との切替しが特徴の1枚ですね。
ボディーの色目も落ち着いた良い色目です。

ハーフ丈のウールジャケットは、これからの時期に活躍する
アイテムですので、一度あわせてみてください。

裏地の深緑のボアもいいですね。
裾先までびっしりと敷き詰められています。
大人の雰囲気が出ているクラシカルなジャケットです。

是非、この一枚で大人の雰囲気をお楽しみくださいませ!
c0078587_1815327.jpg

c0078587_1815159.jpg




1960's Pendleton WoolJKT Size:M
SoldOut ! 有り難う御座います
c0078587_18153411.jpg

c0078587_18154297.jpg

c0078587_1815515.jpg

ワインカラーを使った、ペンドルトンのウールジャケットです。
ペンドルトンでこのカラーって意外と古いものにしか見かけられないですよね。

今回のものも60年代のものになり、雰囲気があります。
所々、虫食いによるダメージも御座いますが
渋いカラーのこの1枚は是非、狙って下さい!
c0078587_1816277.jpg






1960's Pendleton Uncon JKT Size:M 6980-yen
c0078587_20501660.jpg

c0078587_2050274.jpg

c0078587_20503520.jpg

人気のアンコンジャケットも珍しいカラーで入ってきました。
特に集めておられる方は、こちらも見て行って下さいね。
c0078587_20504261.jpg





BrooksBors. HBT TweedBlazer Size:about-40 7980-yen
c0078587_18161998.jpg

c0078587_1816275.jpg

c0078587_18163548.jpg

c0078587_18165256.jpg

アメトラの代名詞。
ブルックスブラザーズの1枚です。
ここのブランドのものとなると目が留まりますね。

人気のヘリンボーンツイードを使っているので
更に注目していきたいところです。

生地のコンディションは非常に良く綺麗な1枚です。

クラシカルなスタイルをお求めの方に、オススメいたします。
c0078587_181759.jpg

c0078587_18171988.jpg






Ralph Laurent TweedBlazer Size:about-34
SoldOut ! 有り難う御座います

c0078587_18173855.jpg

c0078587_18174971.jpg

c0078587_1818244.jpg

c0078587_18182499.jpg

ラルフ・ローレンのツイードジャケットになります。

このカラーってクラシックな雰囲気が出ていてイイですよね。
シープスウェードで、エルボークロスも貼られていて
良い1枚ですよ。

サイズ感も、ユーズドでは珍しい、34ぐらいでしょうか?
ねらい目の1枚です。
c0078587_18183896.jpg

c0078587_18184815.jpg





1970's Vintage WoolBlazer Size:about-40 7980-yen
c0078587_1819469.jpg

c0078587_18191494.jpg

c0078587_18481981.jpg

c0078587_18483356.jpg

もう1枚エルボークロスの1枚です。
今度は綺麗なグリーンの物になります。

エルボークロスとの配色がたまりませんね。
しかも裏地には、赤のチェックが張られています。

コンディションは良好で長く使っていただけますし
今、直ぐに着ていただけるアイテムです。
c0078587_1848461.jpg

c0078587_18485468.jpg







1960's Juilleroy Corduroy Blazer Size:about-40
SoldOut ! 有り難う御座います
c0078587_16354792.jpg

c0078587_16355366.jpg

c0078587_1636315.jpg

c0078587_16361161.jpg

この素材も注目です。
コーデュロイのブレザーです。

ウール素材と比べるとやはり少し軽めの印象がありますね。
使いやすいと思う方が沢山いらっしゃると思います。

意外とワークテイストにも取り入れやすい1枚です。
綺麗目スタイルもいいですが、土臭い雰囲気にも
ピッタリなアイテムですので、試してみてください!
c0078587_16361830.jpg

c0078587_16362511.jpg




AranKnit Cardigan Size:about-M
SoldOut ! 有り難う御座います
c0078587_18491064.jpg

c0078587_18491859.jpg

c0078587_18492912.jpg

アランニットカーディガンです。
カナダの釣り人にも愛用された事から
フィッシャーマンカーディガンとも呼ばれたりしています。

ローゲージのニットでボディーにいろいろな柄が編みこまれているのが
特徴です。
アラン島で昔から使われている物で、家紋のように各家庭で
柄が決まっていたりするようです。

新品ではかなり、高いニットになりますので
この機会に、お試しください。
c0078587_18494690.jpg





1960's Vintage KnitCardigan Size:about-S 5980-yen
c0078587_1850582.jpg

c0078587_18501561.jpg

c0078587_18502890.jpg

ブラックを基調とした1枚です。
グレーで切替していて渋い配色です。

そんな中に、ハンドステッチのような赤の柄がアクセントになっていますね。
しっかり目の詰まった良い1枚です。
c0078587_18503730.jpg





UNOA ZipUp Cardigan Size:about-S 6980-yen
c0078587_18505519.jpg

c0078587_1851572.jpg

c0078587_18511684.jpg

c0078587_18512732.jpg

毛羽立ちがあるウールを使ったカーディガンが2枚入りました。
1枚は、ライトグレーのアイテムでスタンドカラーのジップアップが
珍しいですね。
シルエットも細長く、こういった素材のものにしては珍しいバランスです。
センタージップのところに入っている黒のパイピングが全体を
引き締めていますね。

もう1枚はブラウンを使った多色の切り返しの1枚です。

前の持ち主のカスタムでしょうか?
オリーブのコーデュロイを使ってポケットをつけているのが
面白いですね。
実用性もアップです。

1960's IMPALA ZipUp Cardigan Size:about-M 5980-yen
c0078587_1851399.jpg

c0078587_18515735.jpg

c0078587_18514914.jpg

c0078587_1852636.jpg




1970's Sabra HoodedZipUp Cardigan Size:about-M 6980-yen
c0078587_18522276.jpg

c0078587_1852337.jpg

c0078587_18524940.jpg

c0078587_18525999.jpg

フォークロアな仕上がりの1枚です。
全体的に柄が入っていて、フードタイプ。

裾が絞られていなく、ざっくり着ていただけるカーディガンです。

ポケットのデザインが珍しいですね。パッチポケットのスタイルになっています。
このテイストってツボな方にはたまらない一枚ではないでしょうか?
オススメです。
c0078587_18531544.jpg

c0078587_18532668.jpg




1960's Vintage ShawlCollar Sweater Size:about-M 4980-yen

c0078587_18535015.jpg

c0078587_18534194.jpg

c0078587_18535730.jpg

c0078587_1854987.jpg

ショールカラーのセーターが2枚入ってきています。
どちらも好配色で良いアイテムです。

カラーまわりの色使いがイイですね。

ボディーのカラーもどちらも綺麗な色目で長く
飽きが来ず、使って頂けるのではないでしょうか?
BoatHouseRow ShawlCollar Sweater Size:S
SoldOut ! 有り難う御座います
c0078587_18542886.jpg

c0078587_18543524.jpg

c0078587_18544555.jpg

c0078587_1855859.jpg





ColeHaan ApronTussel Size:7 7980-yen
c0078587_18551850.jpg

c0078587_18552586.jpg

c0078587_18553968.jpg

小さいサイズでローファーが入ってきました。
ブランドはコール・ハーンになります。
有名なブランドですね。

デザインも、エプロン使用のリボンタッセルになっていて
主張性がありますね。

コンディションも申し分ありません。
あまり履きこんでいなかったようで形が崩れていないですね。

これは押えてください!
c0078587_18554889.jpg

c0078587_18555453.jpg

c0078587_1856096.jpg




Gass EarthStyle Shoes Size:9 7980-yen
c0078587_18561086.jpg

c0078587_18561666.jpg

c0078587_18564454.jpg

ラストは、こんな一足です。
アースシューズに似たデザインのどんなスタイルにでも
合わせやすそうなレザーシューズです。

面白いのが、ソールで結構しっかりと厚みのある物を使っています。
触ってみると弾力がかなりありますので、長時間の着用にも
向いていますね。

歩き回るのがお好きな方には見ていただきたいですね。

ありそうでない、こんなテイストのシューズはいかがでしょうか?
c0078587_18565730.jpg

c0078587_1857218.jpg



最後までご覧頂きまして、本当にありがとうございます。
今日はこの後ももう一回ブログアップいたしますので
良ければ皆様、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした。



今回のBlogはこちら↓です!!
 神戸店10/26(土)オマハスーペリア入荷!#1 ムートン、レザージャケット!レザーバッグ!!!(神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-10-24 21:09 | KOBE店 | Comments(0)