magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2007)
(1751)
(1502)
(1010)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 00:44
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/26(土)オマハスーペリア入荷!#4Military Item !!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店です。

本日も
神戸店 10/26(土)OMAHAスーペリア入荷!
12:30~Open!


の、ブログアップを行っていきます。

最終日の、本日の最初のブログアップはこちらから。
ミリタリーアイテムで揃っています。
今回も手の出しやすい価格で、色んなアイテムが揃っております!


それでは早速ですが、よろしくお願い致します。

1980's Korea Souvenir JKT Size:about-40 12980-yen
c0078587_153748100.jpg

c0078587_1539354.jpg

c0078587_15403263.jpg

コリアスーヴェニアジャケットが入ってきました。
80年代の物になるのですが、ボディーの雰囲気がいいですね。

別珍生地を使っていおり、良い風合いに仕上がっています。
アメリカと韓国の国旗が刺繍されていて本格的な1枚です。

ドラゴンにコリアマップのデザインで、スーヴェニアジャケットらしい
一枚ではないでしょうか?

刺繍物をお探しだった方、他では見られないこんな1枚はいかがでしょう?
ボディーの方も、シンプルなデザインで形の綺麗なMA-1といった感じです。
所々、ダメージはありますが、しっかり着用できるオススメのジャケットです。
c0078587_154104.jpg

c0078587_15404635.jpg









Weinbrener MilitaryBoots Size:10
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20185952.jpg

c0078587_201913100.jpg

c0078587_20192566.jpg

ミリタリーブーツがデッドストックで入ってきました。
年代はかすかに見て取れました。70年代のモノになります。

このブーツは使えるでしょうね。

チャッカタイプに酷似したデザインでいろんなスタイルに取り入れやすいです。
ビジネス用としてもお使い頂ける一足ではないでしょうか?

お値段以上のものが得られると思います。

ブランドはワインブレンナーになり、ソログッドというブランド名でブーツを展開しているのですが
聞いたことないでしょうか?

ルーファーブーツが有名で
確かな物作りで100年以上の歴史を誇ります。

これは、本当に使える一足ですので是非、お試しくださいね。
c0078587_20194160.jpg

c0078587_20195222.jpg




1950's US,Navy 8Button P-Coat Size:36-R 9980-yen
c0078587_1612927.jpg

c0078587_1613492.jpg

c0078587_1614792.jpg

8ボタンのPコートになります。
定番アイテムとしてすっかり落ち着きました。

探しておられる方が多いのは勿論なのですが
年齢層の幅が本当に広いですね。

今回のものは10ボタンから移行されて直ぐの
物になりますので、ウールの質感は言う事なしです。

本物志向の方に試していただきたい1枚です。
ポケットのスレーキもコーデュロイを使っています。

サイズも36とこのコートを着たい方には嬉しいサイズと
思った方が多いのではないでしょうか?

お試しくださいね。
c0078587_1615626.jpg

c0078587_16209.jpg

c0078587_162599.jpg

c0078587_1621115.jpg





1960's US,Army M-65FieldJKT 2nd W/Liner Size:M-R 8980-yen
c0078587_1622197.jpg

c0078587_1622891.jpg

c0078587_1624554.jpg

c0078587_1634364.jpg

c0078587_163152.jpg

c0078587_1632225.jpg

c0078587_1633287.jpg

フィールドジャケットの最高傑作!
M-65ジャケットが2ndタイプで入ってきました。

こちらのジャケットも一時のことを考えたら非常に
数が少なくなってきました。

今回のものは、程度が良く色目も濃い状態で残っております。
このモデルまでの特徴であるアルミジップがいいですね。

特に上のものは、ライナー付きとなっております。
コレクションも兼ねて考えてらっしゃるようでしたら
本当にいい一枚ではないでしょうか?

下の物はライナー付ではないですがいいコンディションの1枚ですので
お試しください。

両胸にネームテープが付いて、サイズがSです。
1970's US,Army M-65FieldJKT Size:S-R 7980-yen
c0078587_1634370.jpg

c0078587_1635172.jpg

c0078587_1635695.jpg

c0078587_16342267.jpg

c0078587_1641824.jpg

c0078587_1642465.jpg





1960's US,Navy A-2DeckJKT Size:M
SoldOut ! 有り難う御座います
c0078587_1643746.jpg

c0078587_164471.jpg

c0078587_1645784.jpg

c0078587_165958.jpg

こちらも定番の人気アイテムになってきましたね。

A-2デッキジャケットになります。
程よく、馴染みが出てきておりヨレが良い雰囲気です。
目立ったダメージは無く、長く使っていただけます。

それに、胸のところに2段になって入っている
大きめの字体でステンシルが入っているのが
カッコイイです。

価格は、安いので今のうちに押えてしまってください!
c0078587_1651931.jpg

c0078587_1652792.jpg





1970's USAF RainCoat Size:36-R 6980-yen
c0078587_1661172.jpg

c0078587_1654623.jpg

c0078587_165537.jpg

c0078587_166230.jpg

こちらも大人の方に人気の高いアイテムになります。
レインコートになります。

アーミーの黒のカラーが良く見かけるのですが
今回の物は、USAFのものでセージグリーンを使った
物になります。

エアフォース物ですがこのカラーも少ないですね。
紺色のものが多いと思います。

デザインはトレンチタイプの物になり、着丈もご覧のように
長めに取られている1枚です。

薄手でカッパ特有の光沢感もなく普段使いにはピッタリな
一枚です。

春先もスプリングコートとして使って頂けるので
着れるシーズンが長いアイテムですね。
c0078587_1664484.jpg

c0078587_1662541.jpg

c0078587_1663422.jpg





1940's US,Army MustardShirt Size:15-1/2 4980-yen
c0078587_1665640.jpg

c0078587_167236.jpg

c0078587_1671117.jpg

c0078587_1671964.jpg

ヴィンテージアイテムになってしまうのですがこんな一枚も
入ってきています。

二次大戦時に使用されたマスタードシャツになります。
ガスフラップが付いているのが特徴になります。

前立てのところに、フラップが付いていて
有毒物質が肌に触れないような作りになっています。

色目もこの年代ならではのもので仕上がっているので
後の時代では手に入らないですよ。

無地のウールシャツが注目を集めているので
こんな1枚はいかがでしょうか?
c0078587_1672895.jpg

c0078587_1673749.jpg






1960's USMC LeafCamo B.D.U.JKT Size:S-R 5980-yen
c0078587_1681317.jpg

c0078587_1682537.jpg

c0078587_1685582.jpg

c0078587_1683349.jpg

c0078587_1684216.jpg



1960's US,Army LeafCamo B.D.U.Pants Size:S-R 6980-yen
c0078587_16104581.jpg

c0078587_16103652.jpg

c0078587_16105412.jpg

c0078587_1611759.jpg

c0078587_16112154.jpg

c0078587_16112987.jpg



1970’s USMC LC-1 B.D.U.Pants Size:S-L 5980-yen
c0078587_1694688.jpg

c0078587_1691040.jpg

c0078587_1693180.jpg

c0078587_1695763.jpg

c0078587_1610846.jpg

c0078587_16102050.jpg

ヴェトナムアイテムが沢山入ってきました。
普段古着を知らない方にもデザインでよくこちらのアイテムを
購入していただいております。

単純に見た目がかっこいいのでしょうね。

今回は、ブラウンリーフのジャケットとパンツ。
それに、無地のジャケットも入りました。

枯渇が進んでおりますので今のうちに押えておいて
もらいたいアイテムです。

ブラウンリーフの後継モデルのLC-1のパンツも入ってきてますので
こちらもお忘れなくご覧になって下さいね。
1960's US,Army Vietnam B.D.U.JKT 4th Size:S-R 5980-yen
c0078587_16261396.jpg

c0078587_16262547.jpg

c0078587_1626389.jpg

c0078587_16265692.jpg

c0078587_16264585.jpg





1960's US,Army ChinoPants Size:31x29 4980-yen
c0078587_1627187.jpg

c0078587_16273333.jpg

c0078587_16274269.jpg

c0078587_16275416.jpg



1960's US,Army ChinoPants Size:30x33 6980-yen
c0078587_16281140.jpg

c0078587_16282444.jpg

c0078587_16284246.jpg

c0078587_16285246.jpg

チノパンとベーカーパンツでグッドコンディションの
ものが入ってきました。

チノパンはまだまだ光沢感が残っていますね。
サイズも30,31といいサイズです。

価格もコンディションもしっくりくる1本となったら
こういったシンプルなものほど難しいものです。

この機会に是非、お試しくださいね。

下のベーカーパンツも、いいコンディションのものは
見かけないですよね。
ボタンフライのデザインで、小さいボタンが付いている
古いタイプの物になります。

こちらもお見逃し無く!
1960's US,Army BakerPants Size:36x31
SoldOut ! 有り難う御座います
c0078587_16292892.jpg

c0078587_16291920.jpg

c0078587_16295134.jpg

c0078587_1630549.jpg

c0078587_16302026.jpg

c0078587_16303251.jpg




US,Navy NWU WorkersJKT Size:L-R
SoldOut ! 有り難う御座います
c0078587_1630572.jpg

c0078587_16304653.jpg

c0078587_16312485.jpg

c0078587_16311266.jpg

NWUのジャケットが入りました。
今回は、Lサイズになります。左胸にはNavyのテープが入っています。

襟部分にもワッペンが入っていてカッコイイですね。
特に安い一枚だと思いますので、サイズが合う方は
一度お試しくださいませ!
c0078587_1632627.jpg

c0078587_16314798.jpg





最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
本日は、この後、もう一回ブログアップを行いますので
是非、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした。


今回のBlogはこちら↓です!!
 神戸店10/26(土)オマハスーペリア入荷!#1 ムートン、レザージャケット!レザーバッグ!!!(神戸店)

神戸店10/26(土)オマハスーペリア入荷!#2GloverAll,BrooksBros.Ralph トラッドアイテム!!!(神戸店)


神戸店10/26(土)オマハスーペリア入荷!#3 スタジャン、ウールリッチアイテム!!!(神戸店)





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-10-25 22:07 | KOBE店 | Comments(0)