magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2000)
(1751)
(1498)
(1007)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(412)
(376)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(144)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 17:00
特別感を得れる生地!(T.W..
at 2017-03-23 12:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11月2日(土)大阪店スーペリア入荷!!②40's ショールカラーカーディガン!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
11月2日(土)大阪店オマハスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!!

本日2度目のアップは防寒性が高く機能的且つオシャレなアウトドアテイスト編です!
お好きな方は是非ご覧になって下さいませ。

40's Vintage Shawlcollar Cardigan Size:M~L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_18362367.jpg

c0078587_18363156.jpg

40年代のショールカラーカーディガンが入ってきました!
色目はライトブラウンの風合い抜群の良い色合いです!
大きめの胡桃ボタンにローゲージの極太のニットも嬉しいですね。

かすり交じりの糸の雰囲気も堪らなく、
オールドにしかない素材感が際立っています!

今年も注目度の高いニットアイテムの中でも特に注目度の高いショールカラー!
形もキレイで、コンディションも良好となります。

相場も高騰する中、今回はマグネッツならではのスペシャルプライスです!
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_18363936.jpg

c0078587_18364679.jpg

c0078587_22563598.jpg



50's "Pilgrim" L/S Vintage Wool Check Shirt Size:About M Price:5980yen
c0078587_14145615.jpg

c0078587_1415356.jpg

50年代のピルグリムのウールシャツですが、
このチェックの配色は珍しいですね!

色目鮮やかで、オールドならではの風合いが出た最高の1枚ですね!
コンディションも良く、形のキレイなコンディションも嬉しいです。

拘りの1着をお探しの方は是非お試し下さいませ。
c0078587_14151116.jpg

c0078587_14151713.jpg



50's L/S Vintage Wool Shirt Size:About M Price:4980yen
c0078587_1472381.jpg

c0078587_1475742.jpg

落ち着いたブラウンチェックの1枚は重宝しますね!
50年代の肉厚なウールシャツになります。
古い年代の物はウールの質が本当に良く、温かさも格段に良いのも魅力的です!

この年代では逆に少ないラウンド型の裾がお好みの方にオススメで、
コンディションも申し分ない1枚となっております。

ボタンも良いのが付いておりますので、
是非店頭でチェックしてみて下さいね!
c0078587_148987.jpg

c0078587_1482048.jpg



40's "Pendleton" L/S Wool Cehck Shirt Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1484015.jpg

c0078587_1485988.jpg

この年代のアイテムはオーラがありますね!
40年代のペンドルトンの貴重なウールシャツになります。

柄が赤x黒の千鳥格子という点がまた最高にオシャレで、
お好きな方が多いのではないでしょうか。

この年代のペンドルトンのラベルも残っており、
40年代の形の特徴としては裾の内側も丸みを帯びたデザインになります。
一味違ってオシャレですね。

縮みもなく、キレイなシルエットのままですので、
是非この機会に古いペンドルトンのウールシャツを手に入れて下さいませ。
c0078587_149753.jpg

c0078587_1491715.jpg



60's Vintage Wool Vest Size:About L Price:4980yen
c0078587_1410882.jpg

c0078587_14104148.jpg

このアイテムは意外と少なかったですね!
配色、柄の良いウール生地のベストはコーディネイトのアクセントに使えそうですね。

中はキルティング張りで肉厚な生地感で、
トップスとしても使って頂ける1枚です。

ボタンも大きめの4つボタンタイプで、
ありそうでなかった珍しい1着かと思います。

サイズ合う方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_14102983.jpg

c0078587_14104970.jpg



60's "Regent" Vintage Wool JKT Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1319143.jpg

c0078587_13191085.jpg

60年代のカナダメイドのウールジャケットは本当にオススメです!
珍しい配色のブロックチェックはトラッド感があり、
オールドらしさが漂った良い色合いです!

ウールジャケットの中でも見る機会の少ない、
ジッパータイプに4つポケ仕様!

充実したフロントスタイルをお楽しみ下さい!
c0078587_13192250.jpg

c0078587_13193083.jpg



60's "LAND-N-LAKES" Vintage Hooded Wool JKT Size:About 36 Price:7980yen
c0078587_13224150.jpg

c0078587_13224967.jpg

"LAND-N-LAKES"のフード付きウールジャケット!
ここのブランドは色々なウールアイテムがあって面白いです。

フード部分に至るまでボア張りで見た目から防寒性抜群の1着ですが、
チェックの渋い配色、首元の小さめなストラップも良いですね!
ミリタリーでも人気のB-9タイプの形で、お好きな方が多いのではないでしょうか!
c0078587_1323433.jpg

c0078587_13231274.jpg



"SILTON" Hooded Wool JKT Size:42 Price:7980yen
c0078587_1443766.jpg

c0078587_1444328.jpg

フード付きでもう1枚!
こちらの配色もめちゃくちゃ魅力的でオシャレです!

デザインが面白く、特に胸ポケットの作りが良いですね。
両袖にはストラップ付きで気の効いています。

ボア張りで温かく機能的でルックスも申し分ありませんので、
男性、女性問わず押さえて頂きたい1着です!
c0078587_1451562.jpg

c0078587_1452367.jpg



"Kreeger&Sons" Wool Mountain JKT Size:S Price:7980yen
c0078587_13195056.jpg

c0078587_1320273.jpg

フードはスナップから外れて付いておりませんが、
これからの時期に欠かせないマウンテンパーカにおいて、
ウールファブリックの単色の黒ボディは珍しいですね!

普段見ないカラーでの登場だけに凄く新鮮に感じますね。
お探しだった方もおられるのではないでしょうか。

ライニングはトラディショナルなタータンチェックが品があり、
大人の方にオススメの1着です!
ハイネックで首元を立てて着てもオシャレですよ!
c0078587_13202150.jpg

c0078587_13203322.jpg



"Barbour" Wool Sweater Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13204899.jpg

c0078587_13205862.jpg

お好きな方は是非手に入れて下さいませ!

ワックスコットンジャケットでお馴染みのバブアーのウールセーター!
最もシンプルなアイテムになりますが、これは絶対使えます!
スコットランドメイドでピュアニューウール100%の質も最上級!

マグネッツならではのプライスで安いです!
肉厚な生地は寒さからしっかりと守ってくれますので、
寒い冬の備えて是非!
c0078587_132116100.jpg

c0078587_13212535.jpg



70's "Mighty-Mac" Leather Boa JKT Size:38 Price:19980yen
c0078587_1453693.jpg

c0078587_1455069.jpg

人気も更に高くなってきているマイティマックですが、
70年代のオリジナルでレザー仕様は珍しく、見かける機会の少ない1枚ですね!

マイティ・マックらしい形、シルエットにスエードレザーが上品でより高級感が出ています!
防寒性はブランドの拘りが伺える本物志向な1着です。

サイズもお探しの方が多いサイズ感とコンディションも良好ですので、
お好きな方は是非狙って下さいませ!
c0078587_1455866.jpg

c0078587_146534.jpg



"Eddie Bauer" Down JKT Size:38 Price:9980yen
c0078587_1424857.jpg

c0078587_1425411.jpg

グースダウンを使用したエディ・バウアーのダウンジャケット!
バウアーダウン時代からの伝統的なこの形が良いですね。
カーキの色目も渋く、ミリタリーテイストな雰囲気も漂ってカッコ良いです!

デカタロンの2ウェイジッパーもインパクトと機能性があり、
ボディに相応しいパーツです。

防寒性の高さは言うまでもないアイテムですので、
是非一度お試しになって下さいませ。
c0078587_143251.jpg

c0078587_143913.jpg



"SIERRA DESIGNS" Down JKT Size:About L~XL Price:12980yen
c0078587_1461727.jpg

c0078587_1463763.jpg

人気のシェラのダウンジャケットが入荷です!
シェラの強みでもある60/40クロスの生地が落ち着いた絶妙の光沢感に、
詰まりに詰まったのダウンが贅沢なアイテムですね!

色目は人気のネイビーでお探しだった方も多いですね。
フードが残っているのも嬉しい点です。
サイズ合う方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_1465584.jpg

c0078587_147728.jpg



70's "C.C FILSON CO." Vintage Wool Pants Size:38x28 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13232644.jpg

c0078587_1421685.jpg

フィルソンのウールパンツが登場です!
グレーボディとスラックス型の比較的細身なシルエットが珍しいです!

落ち着いた色目で上品な印象で、
コンディションも良いのできれいめにコーディネイトして頂けますね。

42タロンジップ搭載でウールの質感も良く、
かなりしっかりと作られた流石フィルソンな1本!
サイズ合う方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_1422827.jpg

c0078587_1423685.jpg



60's "10-X" Vintage Hunting Pants Size:38x31 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13213840.jpg

c0078587_13214776.jpg

ハンティング好きの方にお馴染みの10-Xの60年代のハンティングパンツ!
レザーのダブルニーが特徴的でインパクトある1本です。
今やとびきりのファッションアイテムとしてもオススメです!

タフなスエードレザーがカッコ良く、ポケットの淵と裾口のパイピングとしてもレザーが施されております。
作りが良い1本です。

ハンティングパンツには珍しいココアのような色合いで、
普段滅多に見かけない1本です!

裾にジップが付いていますので着脱も容易で、
見た目も機能面も充実した一本ですね!

お好きな方は是非お試し下さい!
c0078587_1322018.jpg

c0078587_1322815.jpg



"Mac Hugh Inc" Wool Patchwork Pants Size:38x32 Price:7980yen
c0078587_1432860.jpg

c0078587_1433676.jpg

c0078587_1434566.jpg

c0078587_143524.jpg

ウールのパッチワークパンツが2本入ってきました!
贅沢な生地を組み合わせたオリジナリティある一点物ですね。

上の1本はバックポケットがパチポケという点が珍しく特徴的ですね!
彩り豊かなオシャレを楽しむにはピッタリのアイテムです。

気になる方は是非お試し下さいませ。
ミリタリーシャツなんかと合わせても良さそうです!
"FAMILY BRITCHES" Wool Patchwork Pants Size:34x33 Price:7980yen
c0078587_144457.jpg

c0078587_14411100.jpg

c0078587_1441641.jpg

c0078587_1442386.jpg


最後までありがとうございました。

明日も、11月2日(土)大阪店オマハスーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非お付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①85's NIKE AirJordan1&GoodItem!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-10-30 22:58 | OSAKA店 | Comments(0)