magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2195)
(1801)
(1613)
(1090)
(821)
(791)
(493)
(476)
(457)
(455)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(202)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 23:08
神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 22:00
神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 21:05

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

   とにかく使えるシンプルアイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店です。

本日は一日雨でしたが、そんなのも気にしない
服好きの皆様に御来店いただきまして本当に嬉しい一日でした。

ありがとうございます。

本日もブログアップを致しましたが
そんな服好きの方に、こんなアイテムを持っていると
何かと便利と思っていただけるアイテムをピックアップいたしました。

それではご覧になってください!

Woorich HeavyWoolSlacks Size:32x29
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_2050244.jpg

c0078587_2050767.jpg

c0078587_20502215.jpg

c0078587_20502958.jpg

c0078587_2050359.jpg

ライトグレーとグレーの二本が入りました。

肉厚なウールパンツになります。
シンプルなのですが普段見かけるパンツとは生地感が
大分違いますので、履いていただくと違いは一目瞭然です。

ソフトなラインに仕上がりますので、ピシッとした格好より
ちょっと力を抜いたぐらいの着こなしが好きな方はこんな
アイテムも、ご覧になってください。

勿論、見た目だけではなくこれからの時期には、寒さもしのげる
一本として重宝していただけるかと思います。
Cadet HeavyWoolSlacks Size:34x29 6980yen
c0078587_20504521.jpg

c0078587_20505254.jpg

c0078587_20511374.jpg

c0078587_2051576.jpg

c0078587_20512099.jpg




Schott P-Coat Size:Kid's-20

SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_20532794.jpg

c0078587_20533471.jpg

c0078587_20534327.jpg

40代前後の方は特に懐かしいと思う方が
いらっしゃるんじゃないでしょうか?
ショットのPコートになります。

ミリタリーのPコートでは凄過ぎると思ってらっしゃる方には
こんな一枚もいいんじゃないでしょうか?

柔らかい素材なので軽く、着丈がショートになっているので
扱いやすいですね。
細めの方には特に使いやすさが分かっていただけると思います。

アメリカ製の一枚なのでこの価格は、安いですね。
c0078587_20535181.jpg

c0078587_20535812.jpg

c0078587_2054448.jpg





1950's SandKnit LetteredCardigan Size:44
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_20541688.jpg

c0078587_20542118.jpg

c0078587_20542897.jpg

c0078587_20544285.jpg

こちらも使いやすさは間違いないでしょうね。
無地のレタードカーディガンになります。
カラーもブラックという事無しの一枚ではないでしょうか?
どんなアイテムにもケンカせず馴染んでくれそうカーディガンです。

こういうアイテムって本当にありがたいですね。

そのうえ、物はヴィンテージでウールの質感もバッチリです。
使えないわけが無い!そんなアイテムです。
c0078587_20545926.jpg

c0078587_20545011.jpg

c0078587_2055859.jpg





1960's Johnson WoolJKT Size:15 7980-yen
c0078587_20551982.jpg

c0078587_20552696.jpg

c0078587_205533100.jpg

ヴィンテージのジョンソンの1枚。
ストライプの生地をバイアスで仕上たジャケットです。

シンプルに裏張りがなくパッと羽織るのに適したアイテムですね。
ジャケットタイプになりますので、ポケットも付いており
非常に、便利な1枚です。

サイズも15表記となっており使いやすいですね。
小さすぎず大きすぎずのいいサイズだと思いますので
沢山の方に、見ていただけそうです。
c0078587_20554829.jpg

c0078587_20555636.jpg

c0078587_2056362.jpg




最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。

明日も、服好きの方々のご来店をお待ちしております!
神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-11-03 21:07 | KOBE店 | Comments(0)