magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2192)
(1798)
(1613)
(1090)
(821)
(789)
(493)
(475)
(456)
(454)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 19:00
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 17:00
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 21:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

   BigSize !!  (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

さて、本日はタイトルにもあるように
好評のビッグサイズのトップスのご紹介です!

たくましい体の方は勿論ですが、
あえて大きめを着るスタイルに挑戦しようと思ってる方は必見です。

それではご覧になってください!


1950's Lee LongL 91-J Size:48 29980-yen
c0078587_2014243.jpg

c0078587_201488.jpg

まずは、Leeのカヴァーオール91-Jになります。

希少なハウスマークタグが付いており、
モデルやサイズ表記がメインになっている最終モデルのタグになります。

ボタンの方も50’sあたりまで使われていたロングエルのボタンが付いているのですが、
嬉しい事に欠けも無く全て残っております。

ボディーの方もいい感じでアタリが出ていていますね、
この年代ならではの落ち方をしておりファンの多い逸品です。

ここまでのビッグサイズは滅多に見られないので
是非ともお試しくださいませ!
c0078587_208272.jpg

c0078587_208339.jpg

c0078587_208381.jpg




1950's Champion TwillJKT Size:XL

SoldOut!有り難う御座います
c0078587_202029.jpg

c0078587_202722.jpg

次のビッグサイズは、
チャンピオンのスウィングトップです。

チャンピオン製のスウィングトップは色んなものが存在しますが、
このタグの付いたモノを見たことある方少ないのではないでしょうか?

ボディーはツイル生地を使っており、
パッと見では薄く見えますが程よく厚みのある手触りです。

この織りは色も綺麗に持続するのが特徴で、
今回のモノも60年経った今でもロイヤルブルーが鮮やかです。
c0078587_2085629.jpg

青と白の2トーンボディーがカッコよく、
両肩とポケットの切替が目を惹きますね。

テニスチームのものでしょうか?
左胸にプリントが入っておりバランスの取れた一枚に仕上がっています。

希少な1枚ですがこの価格です。
即戦力ですので一度羽織に来て下さいね!
c0078587_209415.jpg

c0078587_2091142.jpg





Champion ReverseWearve SnapCardigan Size:XL 5980-yen
c0078587_2021731.jpg

c0078587_2022350.jpg

こちらもチャンピオンからの1枚です。
リヴァースウィーブスナップカーディガンになります。

このアイテムは80年代ぐらいから出てきたもので数が少ないために、
この年代でも人気があるアイテムになっています。

このスナップカーディガンの特徴は、生地はさすがリヴァースという事だけあり、
しっかりした頑丈な生地で仕上がっています。

スナップボタンを使用した前開きのデザインになっていますので
コーディネートもし易くこの時期重宝します。
c0078587_2092486.jpg

しかも、レアカラーのブラックになっています。
この色だけでついつい反応してしまう方も多いはずです。僕もそうですが、、、

特に最近リヴァースは人気ですがこのあたりのそれた逸品はいかがでしょうか。

最近復刻モノをみましたが、
やっぱり作りが違いました。
c0078587_2093363.jpg




Pendleton SantaFe JKT Size:L 12980-yen
c0078587_20231100.jpg

c0078587_2023810.jpg

続いてはこちらの1枚。
お馴染みのペンドルトンからサンタ・フェ ジャケットです。

チーフ・ジョセフの柄が本当にインパクトありますよね。
このショートブルゾンなんですが、新品で購入しようと
思ったら6万円前後はしてしまいます。

センタージップは襟の先まで伸びており、古いタイプの
ものになります。ロケットタロンを使っているのも嬉しいですね。

裏生地にはナイロンを使っていますので、
スムーズに着脱が出来るだけでなく防寒の方でも力を発揮します。

ブランケットだけでも、人気のブランドになり、
品質は確かな物なので、保温性もしっかりしています。

良い一枚を着てください。
サイズが合う方は見逃さないで下さいね。
c0078587_2094479.jpg

c0078587_2095180.jpg

c0078587_2095995.jpg




1930's "Pendleton" Blanket
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21212026.jpg

c0078587_21213022.jpg

c0078587_21213925.jpg

ペンドルトン繋がりの30年代のブランケットです。

薄っすらタグが残っておりまして、
見る限り間違いなくペンドルトンになります。

ブランケットらしいインディアンストライプで
本当に綺麗な色をしております。これは実物を見てもらいたいです。 

大きめなので色々なシーンで使っていただけるかと思いますね、
部屋に敷いとくだけでもカッコよすぎです。このサイズも実は希少です。

所々ダメージがあるもののこれは押さえておきたい一品です!
上質なウール素材でヴィンテージならではの物の良さが味わえます。
c0078587_2121488.jpg




本日も最後までお付き合い有り難う御座います。
明日も天気がイイみたいなのでお待ちしております。

Magnets神戸店 カズマ


P.S)ビッグサイズではないですが、またまた雑貨補充しております。
    アメリカ雑貨はデザインが素敵です。
c0078587_2011446.jpg

↓SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2012175.jpg




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-11-05 21:48 | KOBE店 | Comments(0)