magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

  羽織れて便利、着丈のあるアイテム!  (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

今日は急に雨が降ってきて皆さんビックリしていましたね、
そんな中御来店有り難う御座いました!

さて、本日もお付き合い下さいませ!
主にコートメインですが、着丈長めのアイテムの紹介です。

LodenCoat DuffleCoat Size:about-42 9980-yen
c0078587_21411983.jpg

c0078587_21412680.jpg

c0078587_21413426.jpg

まずはそろそろ必要ですね。
ダッフルコートです。

モスグリーンのレアカラーな1枚で、
裏も同色のプレーンなダッフルコートになります。

オーストラリアメイドのしっかり目の詰まったメルトンが
これから来る寒い風から体を守ってもらえます。

質だけでなくディテールも凝ってます。
細長いので開閉しやすいトグルになっており、フードは取り外し可能です。
c0078587_21414245.jpg

アームの裏生地にはナイロンが貼り付けてありますので、
抵抗なく難なく着れます。 ここ重要ですね。

シンプル故に長く着れる逸品となっております。
是非一度お試し下さいませ。
c0078587_21414983.jpg




1940's US,Navy 10Button P-Coat Size:about-38 19980-yen
c0078587_21415955.jpg

c0078587_21424100.jpg

c0078587_2142153.jpg

皆様お馴染みの10ボタンのPコートです。

今回のPコートはその中でも、1940年代の二次大戦の時に
海軍で使用されていたPコートになります。

いつも書く事なのですが、ここの時代までのPコートはウールの質が非常に良くて
古さだけではなく、物として本当にいい物です。

質の良さの証拠に、今の物と比べると重さがあります。

重い物が苦手とおっしゃる方も多いですが、
本当の物のよさを着ていただけたらなと思います。

今回の物はボタンが10個付いていますが、後の50年代からは8ボタンに
変更されており10ボタンは古いもの特有のディティールになります。
c0078587_21422565.jpg


それと、8ボタンの物よりも身幅も綺麗でスタイリッシュなラインが楽しめます。

袖にネイビーのワッペンが入っているのがカッコイイですね。
あまりPコートでワッペン付きの物は見かけないので希少です。

首もとの裏地に少しダメージがありますが、
その他は綺麗で問題ありません。

安いですね。 
この先を見ている方は是非。
c0078587_21424748.jpg

c0078587_2142544.jpg

c0078587_2143188.jpg

c0078587_2143949.jpg





1970's U.S.A.F. RainCoat Size:36 6980-yen
c0078587_21432255.jpg

c0078587_21433046.jpg

c0078587_2143405.jpg

こちらも大人の方に人気の高いアイテムになります。
レインコートになります。

アーミーの黒のカラーが良く見かけるのですが
今回の物は、USAFのものでセージグリーンを使った物になります。

エアフォース物ですがこのカラーも少ないですね。
紺色のものが多いと思います。

デザインはトレンチタイプの物になり、着丈もご覧のように
長めに取られている1枚です。

生地は薄めのコットンxポリの素材感になっていまして、
ガバッと羽織れるので重宝致します。

単純にデザインもカッコよく、
今のトレンドもしっかり押えたコートです。

一度羽織ってみてくださいね!
c0078587_21435216.jpg

c0078587_214413.jpg

c0078587_2144918.jpg





Burberry’s WaxCottonJKT    Size:about-42     
SoldOut!有り難う御座います
c0078587_21443416.jpg

c0078587_21444164.jpg

コートというジャンルでは無いのですが、
超有名ブランド、バーバリーからの1枚です。

ワックスコットンのジャケットです。

このジャケットといえばBurbourやBelStaffが有名なんですが
こんなブランドからも出されているんですね。

かなりクタッた雰囲気のジャケットに仕上がっていますが、
上品なイメージのバーバリーを土臭く着る事が出来る1枚ですね。

裏地を見ると、バーバリーチェックが張られており
オリーブのボディーにベージュのこのチェックの組み合わせも
あまり見られません。

つくりのほうはしっかりしていますので安心して着ていただける
一枚になると思います。

お求め易い価格です。
c0078587_21445778.jpg

c0078587_2145349.jpg

c0078587_21451050.jpg



本日も最後までお付き合い有り難う御座います。
グッと冷えて来ましたので風邪に注意して下さいね!

神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-11-06 22:06 | KOBE店 | Comments(0)