magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2154)
(1780)
(1590)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(423)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-27 22:19
神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-27 21:27
神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-26 23:38

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

    Aqua Blue !! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店です。

今日から一気に寒くなってきましたね。
アウターが大活躍する季節になってきました。
やっぱり服好きな方からしたら、一番楽しめる時期ですよね。
今日はどんな服装にするか考えるのが楽しくなってきます。

それでは、本日もブログアップを致しましたので
ご覧になって下さいね。

c0078587_2265792.jpg

DeLong Baseball JKT Size:34 9980-yen
c0078587_20274839.jpg

c0078587_20275419.jpg

c0078587_2028090.jpg

c0078587_2028524.jpg

c0078587_20281270.jpg

まずはこちらから、明日からもう着れますね。
スタジャンになります。

サックスブルーの1枚ですが、メルトンボディーには
珍しい襟付きのタイプになります。

ワッペンの配置がカッコイイですよね。赤のカラーも
いいアクセントで効いています。

ポケットの縁も赤で、統一感が出ています。

袖のワッペンが面白いです。ミリタリーのテイストの
ワッペンが入っています。

シルエットも縦長の着丈で使いやすいです。
サイズ表記が34とユーズドではレアなサイズ感ですね。
c0078587_20281935.jpg

c0078587_20282427.jpg




1960's Johnson WoolJKT Size:15 7980-yen
c0078587_20283513.jpg

c0078587_20284430.jpg

c0078587_20285028.jpg

ジョンソンのウールジャケットになります。
裏張り無しの使いやすい一枚で下にデニムジャケットを
着てレイヤードをしてみてもいい雰囲気ですよ。

勿論、裏張りなしなので、この上にハーフジャケットを着てみても
カッコよくきまると思います。

コンディションの方も良く目立ったダメーはありません。
人気のブランド、ジョンソンのヴィンテージ物がこの価格ですので
是非、お試しくださいね!
c0078587_20293440.jpg

c0078587_20294271.jpg






1960's Vintage Sweat Size:about-XL 7980-yen
c0078587_20295486.jpg

c0078587_2030132.jpg

c0078587_2030862.jpg

次はヴィンテージスウェットになります。

しっかり作られたバインダーネックの一枚で
これだけ大きなサイズの物は少ないです。

コットンで作られているヴィンテージスウェットは
縮みがきつく入っている物も多くてXL表記でも
Mサイズぐらいになっている物が圧倒的に多いものです。

これぐらいのサイズの物は、体格が大きい方には嬉しいアイテムではないでしょうか?

色目も綺麗ですね。白のプリントが全体をスッキリ見せています。
いかにもアメカジカラーなヴィンテージスウェットです。
c0078587_20301760.jpg





1960’s SEARS AlpacaWoolCardigan Size:M 6980-yen
c0078587_20302532.jpg

c0078587_20303319.jpg

c0078587_20304093.jpg

水色のこんなカーディガンが入っています。
一見モヘアに見えるのですが、こちらアルパカウールの
1枚です。

毛足が長くいい雰囲気ですよね。廃れる事無く
人気の高いカーディガンです。

水色というよりか、アイスブルーといえばいいでしょうか?
白っぽくなっているのが特徴ですね。

年代は60年代のものとなり、ヴィンテージの物になります。
c0078587_20305163.jpg






1970's ZipUpCardigan Size:about-M 5980-yen
c0078587_2031380.jpg

c0078587_21541810.jpg

c0078587_21543777.jpg

こんな一枚も。
フォークロア柄のジップアップカーディガンです。
裾と袖先にリブが無い作りになっていますので
ローブっぽく着て頂いてもカッコいい1枚ですね。

リブニットのような編みをしていますので、ジップを全部閉めて
使ってみると、ジャージのようなテイストにもなってアスレチックの雰囲気でも
使っていただけそうですね。

素材はアクリルですので、丸洗いも簡単で使いやすいです。
c0078587_2029019.jpg






Lee CorduroyPants Size:36x32 4980-yen
c0078587_2155675.jpg

c0078587_21551747.jpg

c0078587_21552422.jpg

c0078587_21553677.jpg

今季人気のコーデュロイ素材。
水色のカラーでリーのモノが入っています。

こちらのカラーなんですが、単品だけで見ると敬遠される方が
いらっしゃるのですが、履いてみるといい雰囲気なんですよね。

それに、人が穿いているのを見てかっこいいとおっしゃる方も多いです。

コンディションは、とてもよく股ズレもなくこれからも
長く穿いて頂ける一本です。

42TALONジップを使った一本です。
c0078587_21554661.jpg

c0078587_21555163.jpg

c0078587_21555686.jpg




1923’~1933’ Ball BlueGalss MasonJar 1980-yen
c0078587_2156657.jpg

c0078587_21561584.jpg

c0078587_21562334.jpg

ブルーグラスのメイソンジャーです。
本当にこれは価格が安いですよね。

あと6つだけあります。
時代も1923'~1933'までのロゴの物になりますので
この時代のものでこの価格は押えておかないといけません。

職人が一つ一つ拭きガラスで作られている時代の物なので
微妙に違いがあり味わい深いアイテムではないでしょうか?

複数並べると様になりますね。
c0078587_21563164.jpg




最後までご覧頂きまして誠にありがとうござました。
明日も、皆様のご来店をお待ちしております。

神戸店 伊藤でした。


P.S.)急な気温の冷え込みには、やっぱりアウターが必要です。
    店頭には、これだけアウターが揃っておりますので、お試しくださいね。
c0078587_21564953.jpg

c0078587_21565665.jpg

c0078587_2157598.jpg

c0078587_21571269.jpg

c0078587_21572153.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-11-11 22:10 | KOBE店 | Comments(0)