magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2123)
(1778)
(1572)
(1057)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-28 23:11
U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11月13日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!④ヴィンテージスレチック編!RunnersTag!秘密結社!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
11月13日(水)大阪店テキサスヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います。

本日1発目のアップはヴィンテージスレチックウェアになります!
アメカジスタイルの代表的なウェアが充実しておりますので、
お好きな方は是非お付き合い下さいませ。

50's "Champion Runners Tag" L/S Vintage Print Sweat Size:S SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_1361167.jpg

c0078587_1362091.jpg

50年代のチャンピオンのランタグのプリントスウェットですが、
コンディションの良い珍しいタイプの1枚が入ってきました!
お好きな方必見です!

チャンピオンのヴィンテージスウェットの中でもこれは見かけません!
リブに赤のボーダーが入ったデザインがオシャレでレアです。
c0078587_1363838.jpg

c0078587_136465.jpg

胸元のプリントはペンシルベニア州のイーストストラウズバーグ大学の物で、
イメージカラーは黒と赤という事から赤のプリントが用いられています。
1枚でオシャレに決まる1着ですね!

コンディションも本当に良いので、
チャンピオンファンの方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_137250.jpg



50's "Champion Runners Tag" L/S Vintage Kids Print Sweat Size:6 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_138784.jpg

c0078587_1381539.jpg

同じく50年代のチャンピオンのランタグのカレッジプリントスウェット!
キッズサイズでお子様にいかがでしょうか!

"19??"がキッズウェアならではのプリントですね。
(私達の大学に何年に入学予定?と子供に向けられたメッセージの意味が込められています。)

※ニューヨークに1870年設立されたハンター校はニューヨーク市立大学の一部として健在です。

お子様にはもちろんですが、
インテリアとして部屋に飾っておいても良いですね!
スウェット好きな方は是非!
c0078587_1310622.jpg

c0078587_13101265.jpg

c0078587_1383449.jpg



60's "Front V" L/S Vintage Print Sweat Size:L SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_1385955.jpg

c0078587_139968.jpg

c0078587_1391923.jpg

お探しの方も多いのではないでしょうか。
本当に弾数が少なく中々出会えないヴィンテージスウェットですが、
60年代のフロントVのプリントスウェットになります。

紺色も人気のカラーですがなかなか見つかりませんね。
プレスビテリアンカレッジのカレッジプリントのお手本のような1枚で、
絶対に飽きる事のない鉄板の1枚です!

どんなコーディナイトにも万能に相性良く使って頂けるかと思います!
厚みのあるバインダーネックや生地の雰囲気はヴィンテージならではです。
是非この1枚もお試し下さいませ。
c0078587_1393287.jpg

c0078587_1394560.jpg



40's "guaranteeg" Vintage School Cardigan Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1341240.jpg

c0078587_1342499.jpg

c0078587_1344360.jpg

c0078587_134509.jpg

c0078587_1345970.jpg

40年代の肉厚なスクールカーディガンの質は最高です!
エンジボディも人気のカラーですね。
ボトムスを選ばずに合わせて頂ける1着です。

ローゲージで編まれたニットはこの年代ならではの一点で、
型崩れのないコンディションでシルエットがキレイに出てくれます。

下も1着は手にしておきたいスクールカーディガン!
フロントに汚れが少しありますが、型崩れのないキレイな形で、
重宝して頂けるかと思います!

コチラもヴィンテージならではの生地の質感が堪りません。

レタードワッペンなしのシンプルな1枚をお探しだった方は、
是非この1枚をお試し下さいませ。
50's "Langa" Vintage School Cardigan Size:About M Price:9980yen
c0078587_1352052.jpg

c0078587_1352826.jpg

c0078587_1353654.jpg

c0078587_1354484.jpg

c0078587_1355289.jpg



50's "JEM" Vintage Reversible Stadium JKT Size:M Price:9980yen
c0078587_1331034.jpg

c0078587_1332136.jpg

c0078587_1332950.jpg

50年代のJEMのスタジャンは珍しいリバーシブル!
ダメージも御座いますがヴィンテージならではの圧倒的な雰囲気が魅力的でカッコ良いです。

黒のウール生地にリブの配色も風合いが出て絶妙にマッチしています。
バックは"HOLY FAMILY"と白の肉厚なフェルトが大きく、
存在感抜群の見栄えする1着になっています!
HOLY FAMILY大学の物になるんですかね。

もう一面もシンプルなベージュカラーのやれた雰囲気がカッコ良いです!
ジャンクな雰囲気がお好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_1334273.jpg

c0078587_1335236.jpg



60's "BUTWIN" Vintage Hooded Wool JKT Size:about 36-38 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_1303724.jpg

c0078587_1312696.jpg

60年代のフード付きのベンチジャケットになります!
シンプルな黒の単色が珍しく、お探しの方も多かったのではないでしょうか。
ブランドもスタジャンではメジャーで人気の"BUTWIN"製が嬉しいです。

フードはカデットパーカのようにジッパーで割れる作りで、
セーラーシャツのように背中に垂らしての着用もユニークでオシャレですよね。
c0078587_1322822.jpg

c0078587_1323762.jpg

フロントはコンマーの2ウェイジッパーで、
大きめのパチポケが良いデザインになております。

この1枚はリサイズで身幅を細くされておりますので、
ラインが細くキレイなシルエットで着用して頂けるかと思います!

お探しだった方は是非お試し下さいませ。
c0078587_1324762.jpg

c0078587_132545.jpg



50's "Ethan Ames" Vintage Wool JKT Size:About 36~38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12591241.jpg

c0078587_12592880.jpg

50年代のスポジャケウールジャケットは存在感のある赤が良いですね!
作りもかなり変わっていてヴィンテージ好きの方には唸る一枚ではないでしょうか。

ポケットのパイピングがグレーのレザーで施されていて、
フロントポケットはまさかのハーフジップという珍しい作りになっています!
c0078587_12594672.jpg

c0078587_12595494.jpg

c0078587_130197.jpg

袖も赤のリブ付きで統一感がありますね!
ブランドはニューヨークに古くからある"Ethan Ames"

レーヨンサテンのキルティングライナーで防寒性も高いアウターです!
ウールのスポジャケをお探しだった方は是非お試し下さいませ。
c0078587_1301411.jpg

c0078587_1302322.jpg



Vintage High School Ring Price:7980yen
c0078587_13112253.jpg

c0078587_13112942.jpg

擦れた雰囲気がかなりカッコ良いです!
ヴィンテージのハイスクールリングが指にさり気なくアクセントになる程好い大きさです。

刻印が擦れて読み取りにくくなっていますが、
ならではの風合いが気に入って頂けるかと思います。
リング好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_13104498.jpg

c0078587_1311237.jpg



FREE MASON Ring SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_13115086.jpg

c0078587_1311575.jpg

アスレチックウェアとは少し外れますが、
人気のフリーメーソンのリングも入荷します!

いつ見てもミステリアスな雰囲気に引き込まれそうになるカッコ良いエンブレムですね。
お好きな方でコレクションされている方もおられますね。

なかなか見つからないアイテムになりますので、
是非この機会にも手に入れて下さいませ!
c0078587_1312133.jpg

c0078587_13122021.jpg



最後までありがとうございました。

本日もう一発、11月13日(水)大阪店テキサスヴィンテージ入荷日!のラストブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。
宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ワーク編!40's Lee 81-LJ ロングL!!
②一味違うハンティングスポーツ編!!
③トラッド編!!60's"Alligator"変形コート!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-11-12 20:41 | OSAKA店 | Comments(0)