magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2118)
(1778)
(1566)
(1054)
(795)
(759)
(472)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(216)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 23:12
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 21:48
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 19:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店 11/16(土)Texasスーペリア入荷!#2 ハンティング、アウトドアItem!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店です。

本日も
神戸店11/16(土)テキサススーペリア入荷!!!12:30~Open!!!
のブログアップを行っていきます。

2日目の最初は、アウトドア、ハンティングアイテムの登場です。
スーペリアらしいアイテムが並びます。
今日も一日お付き合い下さいませ!

それでは、よろしくお願い致します。


Browning MtParka Size:M-L
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_18223631.jpg

c0078587_18224349.jpg

c0078587_18225346.jpg

Browningのマウンテンパーカが入ってきました。

ブランドはハンティング、フィッシングアイテムや
拳銃を製造している会社です。

設立者のジョン・M・ブローニングが亡くなる前に設計した
最後のオートマチック拳銃、ブローニング・ハイパワーはあまりにも有名。

そして、昨今はブローニングのアウトドアの製品は
あまり出てきません。


今回の物は、ご覧のとおりウェスタンヨークの切替しが
入っているデザインになっていて、人気のタイプですね。

当時のユーズド物でこのデザインのものは、ほぼ枯渇し
かなり数が少ないと思います。

カラーもアースカラーを使った落ち着いた色目で
使いやすいですね。飽きが来ず長く使って頂けると
思います。

コンディションはよく、ダメージもございません。
マットな質感もいい雰囲気です。

c0078587_1823345.jpg

c0078587_1823929.jpg




1970's L.L.Bean GooseDownJKT Size:about-M 9980-yen
c0078587_18232216.jpg

c0078587_18232868.jpg

c0078587_18233572.jpg

L.L.ビーンのグースダウンジャケットです。
このアイテムはお探しの方が多いですね。

インシュレーションには贅沢なグースダウンがたっぷりと入り、
まるで羽根布団を纏うように温かく、冬場のアウトドアには最高の力を発揮します。

外にはステッチワークが出ていないタイプで、
しっかりした60/40クロス生地を使っています。
c0078587_18234710.jpg

中は、センターに向かって下がる斜めのステッチワークに
なっていて、デザインにもなっていますね。

襟のコーデュロイの切替しがいいアクセントの1枚です。
ポケットも大きな物が付いていて非常に便利なジャケットです。
是非、お試しください!
c0078587_18235549.jpg






Woolrich DownJKT Size:M 7980-yen
c0078587_2141652.jpg

c0078587_21411218.jpg

c0078587_21412096.jpg

ウールリッチからもこんな一枚が入ってきました。
すごいです!

ダウンがパンパンに詰まっているダウンジャケットです。
すごい厚みがあり、冬もとりあえずこの一枚があれば乗り切れるでしょうね。

ネックのカラー部分から、袖まで抜かりなくダウンが詰まっています。
物のヴァリューにして、この価格設定は見逃せません。

c0078587_21412829.jpg

c0078587_21413633.jpg

c0078587_2141438.jpg




1970’s EddieBauer DownVest Size:about-S 5980-yen
c0078587_2142128.jpg

c0078587_2142818.jpg

c0078587_21421726.jpg

ダウン製品といえば、こちら!
エディーバウアーのダウンヴェストになります。
真四角にステッチが入っていて、いかにもここの
ブランドらしい、作りですね。

なかなか機能的なヴェストで、中にはメッシュポケットと腰部分に
下からの風の進入を防ぐようにドローコードで絞れるように
なっています。

細かいところですが、肩口のところも風が入ってこないように
マチがとられてあります。
さすが、ダウンの王様が作る納得の作り。

c0078587_21423173.jpg

c0078587_21423860.jpg

c0078587_21424599.jpg





Patagonia FleeceJKT Size:Kid's-10 5980-yen
c0078587_2143025.jpg

c0078587_2143878.jpg

c0078587_21432419.jpg

パタゴニアからフリースが入っています。
ダークネイビーの変わったカラーなんですが
こちらバックにすごい刺繍が入っています。

ワールドチャンピオンシップと書かれていますね。
コークとかかれていますが、地名でしょうか?

調べてみると、大道芸のチャンピオンシップやいろんな
大会が出てきて特定する事が出来ませんでした。

ですが、フリースジャケットで刺繍ものって面白いですね。

当然のことながらUSメイドの1枚です。
c0078587_21433697.jpg

c0078587_21434320.jpg




10X NylonJKT Size:M-R 7980-yen
c0078587_21435243.jpg

c0078587_2144411.jpg

c0078587_21441681.jpg

ハンティングブランドで有名な10xから
こんなジャケットが入りました。

深緑がハンティングぽさを出していますね。
ポケットのデザインもすごく変わっており
ストラップが付いているデザインです。
左ポケットのところに小さく10xのロゴが入っているのが
かわいいですね。

袖はラグランスリーブになっておりスッキリしたシルエットで
仕上がる一枚だと思います。
c0078587_21442585.jpg

c0078587_21522293.jpg

c0078587_21443378.jpg




Cabela's Como Gore-Tex Parka Size:L 7980-yen
c0078587_21444120.jpg

c0078587_21444794.jpg

c0078587_21445324.jpg

カモアイテムで、こんな一枚が入ってきました。
カベラスのゴアテックスパーカです。

ウッドランドカモのアイテムは何かと人気が高いのですが
ECWCS以外でのナイロンアイテムは、意外と少ない物です。

ショートタイプで、大きなポケットが付いているゴアテックスパーカ。
使い勝手がいいですね。
シルエットもボックス型になっているので、中に着こんでも
ストレスなく収まります。

程よく使い込まれており、柄が少しかすんでいるのがイイですね。
c0078587_214524.jpg

c0078587_2145888.jpg





Grundens WaxCottonJKT Size:L
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_21451786.jpg

c0078587_21452937.jpg

c0078587_21453878.jpg

珍しい一枚が入ってきました。
グランデンズ・ワックスコットンのプルオーヴァージャケットです。

スウェーデンの西海岸、
海上で働く男たちのために、1926年カール・A・グランデンが
油を塗った防水衣類を作った事がグランデンズの始まり。

ネック周りのデザインがカッコイイですね。
外から留めて風を防ぎます。
使わないときは逆方向でご覧のように
溜めるデザインになっています。

袖先や、ポケットの縁にはクリーム色のレザーでパイピングが
施されています。

襟のフリース素材も考えられていますね。
スーペリアにふさわしいアイテムではないでしょうか?
c0078587_21454881.jpg

c0078587_21455563.jpg





Saf-T-Bak Hunting JKT Size:about-Kid's-M 7980-yen
c0078587_2146682.jpg

c0078587_21461476.jpg

c0078587_2146204.jpg

小さめサイズでハンティングアイテムをお探しだった方
こちらのアイテムにご注目です。

ハンティングジャケットは
キッズのMぐらいの物で大分小さめです。

金茶のボディーがカッコイイですね。
ブランドもSaf-T-Bakという事無しです。
c0078587_21463356.jpg

c0078587_21464026.jpg



1970's Sears Hunting Pants Size:28x27 6980-yen
c0078587_21465386.jpg

c0078587_2147018.jpg

タフな素材のハンティングパンツも入荷しています。
シルエットの良いパンツで、お尻のステッチに愛嬌のある
頑強な作り

素材は、しっかりしたキャンバス生地をそのまま使っていますので
確かな一本です。
是非、こちらもお試しくださいませ!
c0078587_21471410.jpg

c0078587_21472272.jpg

c0078587_21473222.jpg



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。

この後、もう一回ブログアップを致しますので
出来れば、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした。



今回の入荷ブログはこちらから↓ ↓ ↓

神戸店 11/16(土)Texasスーペリア入荷!#1 ミリタリー CWU-36/Pデザート!(T.W.神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-11-14 21:52 | KOBE店 | Comments(0)