magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店 11/16(土)Texasスーペリア入荷!#3トラッドItem!!!バーバリー、グローバーオール(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店です。


神戸店11/16(土)テキサススーペリア入荷!!!12:30~Open!!!
のブログアップの本日2回目です。

2日目のラストは、トラッドアイテムを中心としたブログアップになります。
面白いアイテムが入っていますのでご覧になって下さいね。

それでは、よろしくお願い致します。

Burberry's TrenchCoat W/Liner Size:about-40 12980-yen
c0078587_16351966.jpg

c0078587_1635774.jpg

c0078587_16353036.jpg

c0078587_16353875.jpg

c0078587_16355053.jpg

バーバリーのトレンチコートが入ってきました。
皆様ご存知のブランドですよね。

新品価格もかなりの物です。10万円ですか。
今回の物は、ライナーが付いている嬉しい1枚です。
c0078587_16361052.jpg

c0078587_16362255.jpg

ヴェスト型のものではなく、袖までしっかり入っているライナー。
珍しいですね。
それに、今回は襟のライナーも付いています。
このタイプは初めて見ました。こういったライナーも存在するんですね。
防寒がしっかり備わった1枚です。

袖先のストラップが欠損していますが、ウェストベルトが付いています。
こちらの欠損のほうが多いんですけどね。

ミリタリーからの名残のDリングも付いたベルトです。
カッコイイですね。

トラッドアイテムがお好きな方は、トレンチに挑戦してみても
いいんじゃないでしょうか?
オーソドックスなロング丈がいいですね。
c0078587_1636383.jpg

c0078587_16353875.jpg

c0078587_1637186.jpg






gloverAll DuffleCoat  Size:40 14980-yen
c0078587_17262495.jpg

c0078587_17263247.jpg

c0078587_17263934.jpg

c0078587_1740095.jpg

ダッフルコートが入ってきました。
珍しいダークネイビーのダッフルです。

ブランドは同じみのグローバーオール。
このアイテムでは一番有名なブランドですね。

ボディーのほうは、少し軽く。重みが苦手な方には
ピッタリな一枚です。

裏地も柄が無く、袖から裏生地が張られているシンプルな
作りです。

お仕事の場でも活躍するアイテムではないでしょうか?
c0078587_17394865.jpg

c0078587_17401358.jpg






Pendleton WoolBlouson Size:M 7980-yen
c0078587_1740316.jpg

c0078587_1741669.jpg

c0078587_17405311.jpg

ペンドルトンのショートブルゾンになります。
ここのブランドアイテムはシャツや、ハーフ丈のものが
多いのですが、こういったデザインの物は、少ないですよね。

ユーズドで出てくることは、あまりありません。

ベージュを基調とした一枚で、品のあるアイテムですね。
一枚羽織るだけで、どこへでも出かけられそうなブルゾンです。
c0078587_17411799.jpg

c0078587_17413665.jpg

c0078587_17412673.jpg





1970's Vintage BatikBlazer Size:about-40
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_17415577.jpg

c0078587_1742462.jpg

c0078587_17421266.jpg

久しぶりに出てきました。
ユーズドならではのアイテムです。

バティックブレザーが入りました。
総柄のジャケットで、インパクトがあります。
生地が古く、当時の柄になりますのでなんとなく
インパクトはありますが、馴染みがイイですね。

滅多に出てくる事がなくなったアイテムですので
気になる方は、この機会をお見逃し無く!
c0078587_17423542.jpg

c0078587_17422613.jpg





1970's Vintage Denim Pants Size:31x32
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_17425145.jpg

c0078587_1743182.jpg

c0078587_17434041.jpg


デニムのデザインパンツが入ってきました。

どちらも色目がかなり濃く残っております。
切替しがあるの物は、面白いですね。

良く見ると三種類の生地を使っています。
股下からレングスはコットンツイルを使っており
後は、デニムですが、インディゴとバットダイの
二種類を使っていますね。

かなり手の込んだ一本です。
綺麗なラインで仕上がっているパンツですので
是非、お試しください!
c0078587_17435052.jpg

c0078587_17435812.jpg



1970's Sears Denim StudsPants Size:33x29 9980-yen
c0078587_17441511.jpg

c0078587_17443788.jpg

c0078587_17445048.jpg

もう1本はこちらです。
先程のものとは違いシンプルなデザインです。

色目も濃いですね。
ポケット無しの珍しい一本です。
足のラインが、自慢なかたはお試しくださいませ!
c0078587_1745163.jpg

c0078587_17451310.jpg



Norway Knitting NordickCardigan Size:L
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_17452791.jpg

c0078587_17453281.jpg

c0078587_17454077.jpg

ニットアイテムが多数入ってきました。
何だかんだ言って、持っておいて間違い無しのアイテムでないでしょうか?

今回は、黒ベースのノルディックカーディガンも入ってきており
珍しいアイテムです。

前の留め方が特徴ですよね。メタルのパーツが使われています。
こちらのフックタイプは、70年代に日本に入ってきたときには
ユニセックスで販売していたようです。
ボタンタイプは、レディース合わせの物ばかりだったとか。

サイズも小さい物が目立つアイテムなのですが、この大きさは
嬉しいですね。
c0078587_17455388.jpg




glenColumsKille AranKnit Cardigan Size:about-L 5980-yen
c0078587_17462584.jpg

c0078587_17463617.jpg

c0078587_17461292.jpg

アランニットです。
人気のアイテムですね。フィッシャーマンカーディガンとも
呼ばれています。
ローゲージのケーブルニットが特徴ですね。
このアイテムは、本来はかなり値段がするものですので
気になる方は、一度試してくださいね!
c0078587_17464846.jpg



1960's Vintage WoolCardigan Size:about-M 5980-yen
c0078587_17472880.jpg

c0078587_1747086.jpg

c0078587_1747989.jpg

エンジベースの柄が、レアですね。
いかにも古い雰囲気が漂ってくる1枚です。



1960's Bullock's Wilshire WoolCardigan Size:about-M 5980-yen
c0078587_17473868.jpg

c0078587_17474616.jpg

c0078587_17475570.jpg

リブニットのボディーに、ケーブル編みのネック周りが
珍しいアイテムです。

シンプルですが存在感がありますね。
ボタンの形状がかなり変わっています!
c0078587_1748172.jpg




Abraham&Straus AcryleCardigan Size:Kid's-L 4980-yen
c0078587_17481569.jpg

c0078587_17483561.jpg

c0078587_17484458.jpg

好配色の一枚。
かなり細めの作りですので、普段からサイズ選びに
困っている細目の方は、ご覧になって下さいね。






1970’s Embroidery CorduroyPants Size:33x30 7980-yen
c0078587_1749136.jpg

c0078587_1749997.jpg

c0078587_17492166.jpg

コーデュロイパンツが入ってきています。
1本は、刺繍が入っている物です。
ロブスター柄がイイですね。

ユーズドに限らず、新品でも人気のアイテムですね。
コーデュロイパンツは今季は押えておきたいアイテムの
1つだと思いますが、人とは違ったこんな一本で
持ってみてもいいんじゃないでしょうか?
c0078587_17493586.jpg



1970's CorduroySlacks Size:34x32 6980-yen
c0078587_1749506.jpg

c0078587_1750149.jpg

c0078587_17504196.jpg

もう1本はこんな太畝の一本です。

ワインカラーが珍しいいです。それにしてもかなり太い畝ですね。
これほどの太畝は、なかなか見つかりません。

かなり厚手のコーデュロイパンツです。
いい一本ですね。
c0078587_17505684.jpg

c0078587_1751492.jpg




1970's FARAH CheckPants Size:34x31 7980-yen
c0078587_17511593.jpg

c0078587_17512269.jpg

c0078587_17513745.jpg

こんなスラックスも入ってきています。
鮮やかなチェック柄のスラックスです。

この先、寒くなってくるとへヴィーアウターを
着られると思うのですが、トーンダウンした色目の
ものが目立ってくると思います。

そんな時に、パンツでカラーを出してあげると
コーディネートにメリハリが付きますね。

単品で見られると敬遠される方も多いと思うのですが
履いてみると、使いやすいですよ。

ウール/ポリの生地を使っておりますので
肌が弱い方でも、問題なく履いていただけます。
c0078587_17515185.jpg

c0078587_1752050.jpg

c0078587_17521114.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。

明日も入荷ブログが続きますので
是非、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした。

今回の入荷ブログはこちらから↓ ↓ ↓

神戸店 11/16(土)Texasスーペリア入荷!#1 ミリタリー CWU-36/Pデザート!(T.W.神戸店)


神戸店 11/16(土)Texasスーペリア入荷!#2 ハンティング、アウトドアItem!!!(T.W.神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-11-14 23:00 | KOBE店 | Comments(0)