magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2118)
(1778)
(1566)
(1054)
(795)
(759)
(472)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(216)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 23:12
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 21:48
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 19:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

オシャレに温かく快適に!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店ヤスオです。

本日も平日にも関わらず、
たくさんの御来店本当にありがとうございました。

初めてお店に入って頂いたお客様も、
「いつの間にこんな時間に!少し見るだけのはずだったのに…。」
僕達からしたら最高に嬉しいお言葉です!

また御来店を楽しみにしております。

では本日もブログアップして参りたいと思います。
宜しければお付き合い下さいませ。

"THE NORTH FACE" Nylon Pullover JKT Size:M Price:7980yen
c0078587_23153053.jpg

c0078587_23155178.jpg

c0078587_23154158.jpg

本日は機能性抜群!
これからの時期にオシャレに温かく快適に!をテーマにお届けしたいと思います。

まずはちょっとした時に被りたいノースフェイスのプルオーバージャケット!
配色、デザインそそられる一点物です。

グレーと赤の切り替えしで襟までジップを上げての着用もカッコ良いですね!
スポーティなアウトドアシーンにも大活躍の1着ではなかいでしょうか。

軽量で鞄にコンパクトに忍ばせておけば便利ですね!

ジッパーは古着好きの方にも嬉しいタロンジッパー使用で、
USメイドに拘る方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_2316283.jpg

c0078587_23161096.jpg


"L.L.Bean" Mountain Parka Size:M Price:6980yen
c0078587_23161872.jpg

c0078587_23163099.jpg

c0078587_23163831.jpg

USメイドのL.L.Beanのマウンテンパーカ!
嬉しいフード付きで入ってきました。

タグから配色までUS古着ならではの雰囲気で、
個人的にもたまらなく好きな1着です。
こんな風合いや配色のアイテムはなかなか新物にはありませんね。

渋いパープルが単調にならずにオシャレに見える1着です!
ブランドファンの方も多いと思います。
お好きな方は寒い冬に向けて是非お試し下さいませ。
c0078587_23165080.jpg

c0078587_23165896.jpg


"bob allen" Quilting JKT Size:L Price:7980yen
c0078587_23171112.jpg

c0078587_23172255.jpg

c0078587_23172946.jpg

ハンティング・シューティングメーカー"bob allen"から、
代表的なキルティングジャケットになります!

落ち着いたブラウンカラーで大人の方にオススメです!

キルティング張りのナイロン素材にモールスキンのガンパッチや、
襟、袖のコーデュロイの切り替えしがカッコ良い1枚です!

機能性にも優れたハンティングトラッドな着こなしの出来るこの1枚は、
是非一度お試しになって下さいませ!
c0078587_23174169.jpg

c0078587_23174917.jpg


"EddieBauer" Down JKT Size:38 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_23175945.jpg

c0078587_2318786.jpg

c0078587_23181594.jpg

バウアー・ダウン時代から伝統的な形のエディ・バウアーのダウンジャケット!
防寒性最強の1着ですね。
ボア付きで渋いカーキのボディがカッコ良いんです!

細かく区切られたキルティングステッチで、
ダウンの偏りもなく、長く愛用して頂ける拘りの作りとなっています。

ボア付きで首元も温かく、ボリューム感が出るデザインもお好きな方が多いポイントですね。
プレミアムグースダウンという最高級のダウン素材も贅沢で、
ハイクオリティな現行品に劣る事のないオールドダウンジャケットです。

今からの時期に向けてお探しだった方は是非狙って下さいませ。
c0078587_23183139.jpg

c0078587_23183847.jpg

c0078587_23184778.jpg

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-11-14 21:30 | OSAKA店 | Comments(0)