magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2337)
(1973)
(1716)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-13 23:20
本日は寒い中、大阪店ヴィンテ..
at 2017-12-13 22:15
MAGNETS 古着バイヤー..
at 2017-12-13 20:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店11/16(土)Texasスーペリア入荷!#4アスレチックItem!!!ニューバランス576、チャンピオン(T.W.神戸)

こんばんは、神戸店です。


神戸店11/16(土)テキサススーペリア入荷!!!12:30~Open!!!
のブログアップ最終日になります。

最終日の一回目は、アスレチックアイテムを中心としたブログアップになります。
スタジャンやスウェットなど。

それでは、よろしくお願い致します。



NewBalance M576CD Cordovan Size:(5-1/2) (6-1/2) (7)
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2364537.jpg

c0078587_2365549.jpg

c0078587_237839.jpg

c0078587_2371955.jpg

人気色のニューバランスが新品で入ってきました。

ニューバランスは、1906年にボストンでアーチサポートインソールや、
矯正靴を製造する会社として誕生しました。
社名の由来は、履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらすことによります。

今回のこの576は、ニューバランスといえば!というモデルですね。
UKメイドもこのモデルで多数出ていますが、やはりUSではないでしょうか。

先程、述べたようにバックボーンが矯正靴の製造ですので
履き心地は他のスニーカーと全然違いますよ。
本当に足が疲れずに履いていただけます。

色目はコードヴァン。
いい色目ですね。昔もこのカラーはすごく人気だったのを
覚えています。

実はこのコードヴァンって色目の事で、実際に革がコードヴァンって事ではないみたいです。
本当にコードヴァンを使うと雨に弱く、スニーカーとしては機能性に劣るようです。

本物のコードヴァンに負けず劣らずの
上質なレザーアッパーが、履くたびにすごく馴染んでくるんですよね。

勿論、USAメイドの物になりますので、こだわりを
お持ちの方にはピッタリな一足ではないでしょうか?

今回は少々、小さめのサイズになりますが、このサイズを
履ける方、またクリスマスも近くなってきたことからも、
彼女や奥さん、友人などへのプレゼントにも
是非、試していただきたい一足です。

定価は¥25000-を超えるハイエンド商品ですし、安くても19800-と言った価格帯で
通常、この価格ではなかなか手に入らず、当店のバイヤー富井が
NBの本場アメリカの奥地から探してきたアイテムだからこそ実現できる価格です。

このチャンスに是非手に入れてください!

c0078587_2373058.jpg

c0078587_2373920.jpg





1960's Vintage Delong Baseball JKT Size:44
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_12371767.jpg

c0078587_12372761.jpg

c0078587_1237374.jpg

ベースボールジャケット。
スタジャンの登場です。

この時期からは活躍するアイテムの内の1つですね。
毎年人気が高く廃れる事の無いアイテムですね。

今回は、スーペリア入荷ですが少し古い物も、入っています。

1枚めは、人気の折り返し襟のデザインで黒xマスタードという
好配色の1枚です。
スリーブのレザーの質感も言う事なしでいいものを使っています。

袖も折り返しのリブになっており、ブランドはDelongになり
WhitingやAlbionに代表されるデザインになっています。

針抜きリブのようにちょっと緩めのリブがいい感じです。

ワンポイントのレターワッペンもたまりません。
c0078587_12375994.jpg

c0078587_1238789.jpg

c0078587_12381713.jpg


Empire Baseball JKT Size:L 9980-yen
c0078587_12383240.jpg

c0078587_12384342.jpg

c0078587_12385583.jpg

2枚めは、これもレアカラーのスタジャンです。
グリーンボディーにマスタードのレザースリーブです。
胸の素朴なHのワッペンがいい雰囲気です。
ショルダーにもナンバーワッペンが貼られ
バックもなかなかのインパクトのある面構えです。

内張りはキルティング仕様になっていますので
冬も暖かく使って頂けるスタジャンです。
c0078587_12391098.jpg

c0078587_2125986.jpg

c0078587_1239209.jpg

1970's Hatchers Melton Baseball JKT Size:L 7980-yen
c0078587_12393118.jpg

c0078587_12394087.jpg

c0078587_12395043.jpg

三枚目は、メルトンボディーの1枚です。
エンジのカラーがイイですね。
ワッペンの黄色とも、いいバランスです。

ラグランスリーブで着心地のいい1枚です。
バックは、何も入っておらずシンプルなスタジャンに
仕上がっています。
c0078587_1240336.jpg

c0078587_12401267.jpg






Don Alleson Athletic NylonJKT SIze:M 6980-yen
c0078587_12402283.jpg

c0078587_12402963.jpg

c0078587_12403734.jpg

チェーンステッチが光る1枚です。
ブルーボディーにフロント胸部分と
バックに綺麗なチェーンステッチが入っています。

胸の記号を見るとフラタニティーの一枚のようですね。
フラタニティーとはアメリカでは学生社交団体の意味になります。
赤字には白の縁取りがされていてなかなかこったステッチワークです。

バックもチェーンステッチで書かれた文字の中に
チェーンステッチで文字を書いていて面白い1枚ですよ。
c0078587_12405036.jpg

c0078587_12405752.jpg

c0078587_1241563.jpg






1970's Champion NylonJersey Tops Size:M
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_12411833.jpg

c0078587_12412524.jpg

続いてはチャンピオンのナイロンジャージになります。

紺色のシンプルな1枚ですが、ワンポイントのロゴと
リブに入っているボーダーがきいていますね。
SCSCと書かれたロゴは、調べてみたのですが詳細は不明です。

タグはプロダクツタグになっています。
着丈も長く細長いシルエットですので
使いやすいのではないでしょうか?

クラシックなちょっと固めのナイロン生地の1枚です。

お試しくださいませ!
c0078587_12413561.jpg

c0078587_12414691.jpg





1980's Champion HoodedSweat Size:L
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1242432.jpg

c0078587_12421463.jpg

ハーバードの染込みプリントで
チャンピオンのスウェットが入ってきました。

タグは80年代のトリコタグになります。
年々減ってきているカレッジプリントのスウェット。

廃れないですよね。このプリントは。
グレーにエンジのプリントが好配色です。

サイズもLとなっておりスウェットとしては、本当に
いいサイズですね。
お試しください。
c0078587_12422462.jpg






1970's Champion Vneck Sweater Size:L
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_12423971.jpg

c0078587_12425145.jpg

c0078587_1243728.jpg

ニットアイテムが数枚入ってきています。
アスレチック系のニットも人気がありますね。
チンピオンのVネックせーターになります。

マスタードのカラーが絶妙ですね。
裏地は、起毛されていて保温性も考えられています。

ちょっと上品なスウェットといったところでしょうか?
シカゴ大学のワンポイントが入っています。

丸洗いできるセーターとして、是非ご活用ください!
c0078587_12431721.jpg

BPC LetteredCardigan Size:about-40 4980-yen
c0078587_12433499.jpg

c0078587_12434291.jpg

c0078587_12443234.jpg

レタードカーディガンの、1枚めはオレンジが光ります。

ワンポイントのレターワッペンには、白が使われていて
全体が更に明るく見えますね。
ショルダーにもワッペンが貼られていますがマーチンバンドの
ユニフォームになるようですね。

このアイテムではレアカラーな一枚になりますので
色目のアイテムがお好きな方はこんなレタードも
お試しくださいね。

ポケットの中にネームが入っているのも面白いです。
c0078587_1243537.jpg

c0078587_1244598.jpg

c0078587_12441845.jpg

Number1 America LetteredCardigan Size:40 4980-yen
c0078587_12454050.jpg

c0078587_12445322.jpg

c0078587_1245250.jpg

こちらは鉄板カラーの1枚です。
白ボディーに青のレターワッペンです。

どんな服装にも使いやすそうですね。
考えずにパッと羽織れるこんなカラーも持っておいて
間違いないでしょう。
c0078587_12451727.jpg

c0078587_1245302.jpg





Champion R.W.HoodedSweat Size:L 6980-yen
c0078587_1246163.jpg

c0078587_1246118.jpg

c0078587_12462742.jpg

c0078587_12464479.jpg

リヴァース・ウィーブのフードタイプも数枚入ってきました。
アメリカ製で集めるのも困難になってきたのですが
今回はスーペリアらしいリヴァースで揃っております。

1枚めは赤の染込みが珍しい、いい面構えのリヴァースです。
カレッジ物の染込みプリントはそそられますね。
トリコタグの物になります。

下のも面白いので、ご覧になってください。

Champion R.W.HoodedSweat Size:M
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_12472212.jpg

続いてはリヴァースらしくないプリントの1枚です。
しかもバックプリントになります。

c0078587_12473056.jpg

c0078587_12513888.jpg

c0078587_12514725.jpg

案外、この手のプリントが入るリバースウィーヴは
珍しいんじゃないでしょうか。

アメリカらしい、コメディタッチのプリントがユニークです。

こんなレアなリヴァースも是非お試しください!



Champion R.W.HoodedSweat Size:L 4980-yen
c0078587_12482694.jpg

c0078587_12483467.jpg

c0078587_12484510.jpg


c0078587_1249144.jpg

画像でお分かりいただけるでしょうか?

ありそうでなかったレアカラーな1枚です。
杢生地なんですが、グレーベースではなく
オフホワイトで仕上がっています。

リヴァースでこのカラーは見ないですね。
フード部分のメタルのパーツもシルバーのものを使っていて
変わっています。

USメイドのレアな一枚!





Champion x Land'sEnd. R.W.HoodedSweat Size:L 4980-yen
c0078587_12491589.jpg

c0078587_12492319.jpg

c0078587_12493292.jpg


こちらは、胸のワンポイントがアクセントの一枚なのですが
そこが変わっているのではなく、タグのほうにご注目。

Land’sEndとのWネームの1枚です。
昔は見かけたものだったのですが、最近はこのタグも
見ないですね。

ワンポイントの下にはCマークもないのでお好みで
外して使って頂いてもいいんじゃないでしょうか?
c0078587_12493938.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
本日、この後にもブログアップいたしますので
是非、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした。




今回の入荷ブログはこちらから↓ ↓ ↓

神戸店 11/16(土)Texasスーペリア入荷!#1 ミリタリー CWU-36/Pデザート!(T.W.神戸店)


神戸店 11/16(土)Texasスーペリア入荷!#2 ハンティング、アウトドアItem!!!(T.W.神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-11-15 21:51 | KOBE店 | Comments(0)