magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店11/16(土)Texasスーペリア入荷!#5アメカジ、ワークItem!!!(T.W.神戸店)

お待たせ致しました。神戸店です。

神戸店11/16(土)テキサススーペリア入荷!!!12:30~Open!!!
の最後のブログアップになります。

ラストは、アメカジをはじめワークアイテムなど
色んなアイテムのブログアップになります。


それでは、よろしくお願い致します。


L.L.Bean RecycledWool MtParka Size:L 12980-yen
c0078587_21573212.jpg

c0078587_21574449.jpg

c0078587_2158221.jpg

c0078587_21584879.jpg

c0078587_21583425.jpg

c0078587_2158162.jpg

リサイクルウールシェルのマウンテンパーカが入荷しました。

一枚は、希少なレアカラーのブラックウールシェルになります。
ブランドはL.L.ビーンのものとなり皆様ご存知のブランドですね。

このブラックウールのアイテムは過去に2回だけ
入ったことがありますが十数年でこの回数は本当に少ないですよね。
滅多に見かけることがありません。

スタンドカラーのデザインで、ラグランスリーブの使いやすいシルエットを
しているのですが、ネック部分にはスナップボタンが付いていてフードも
装備出来るようになっています。

珍しく今回の物は、そのフードも完備しているジャケットですので
嬉しい限りです。他のカラーでもフードが無い物が圧倒的に多いです。

コンディションのほうも良く、これから長く使っていただけます。
サイズはL表記となっていますので、サイズがいける方は
間違いなく押えてくださいね。

希少なカラーのフード付きの完品を是非、お試しくださいませ!




Woolrich WoolShell MtParka Size:Woman-M 9980-yen
c0078587_2202218.jpg

c0078587_2202944.jpg

先程の物と同じスタイルで色違いの1枚です。

真っ赤なボディーがいいですね。
こちらは、ウールリッチ製の物になります。

L.L.ビーンとは作らせている工場が同じだったので
デザインが酷似しています。
こういったところも面白いですね。

昨年度から、気になるカラーに入ってきた赤の一枚
ピッタリ着たい方には、おすすめのサイズ感です。
お見逃し無く!
c0078587_2203855.jpg

c0078587_2205185.jpg

c0078587_221328.jpg





1960's McGREGOR Leather x Knit JKT Size:40
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_2222765.jpg

c0078587_2225690.jpg

c0078587_222432.jpg


渋い1枚です!
マクレガーのレザーxニットのジャケットになります。

こちらのアイテムはユーズドならではですね。
新品では、あまり見ることの無いアイテムではないでしょうか?
雰囲気がありますよね。

どこか土臭いところがいい感じです。

フロントとバックは、シープスウェードを使っており
肌理が細かく柔らかい質感です。

スリーブと身頃のサイドはニットを使っていて、
どんな動きにも対応しやすくストレス無く着用できますね。

そして裏地には、キルティングを張っていますので
ちゃんとした本格的なアウターとして使用していただけます。

ジップも問題なく使用していただけますのでこの機会に
是非、試し下さいね!
c0078587_224167.jpg

c0078587_2233995.jpg






1970's Sears Norfolk Style CorduroyJKT Size:about-38
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_22105517.jpg

c0078587_2211858.jpg

c0078587_22112136.jpg

ノーフォークスタイルでコーデュロイジャケットが入りました!
今回のこちら、やたらシルエットが綺麗な1枚です。
特に目立ったダメージも無くウェストベルトも揃っています。

ユーズドではウェストベルトの欠損が殆どです。
こうやって残っているのは、嬉いですね。

ブランドはアメリカ3大デパートの1つシアーズからのジャケットとなります。

程度もよくサイズ感もかなりいい1枚ですのでオススメですよ!
c0078587_22113275.jpg

c0078587_2211525.jpg

c0078587_2212312.jpg




RefrigiWear Quilted PullOver Shirt Size:S 9980-yen
c0078587_22122245.jpg

c0078587_2212349.jpg

c0078587_22125347.jpg

当店に良く通ってくださるお客様には
馴染みの深いブランドですね。

リフリジウェアのアイテムが入りました。
デザインは珍しく、キルティングのプルオーヴァータイプになります。

冷凍庫内での作業用のユニフォームを作っている
ブランドになり、防寒性に優れている物を作っています。

今回のものは、ライナーとしてのアイテムになるのでしょうか?
普段使いなら十分アウターとして活躍できますね。

イタリアでは、機能美を備えたファッションアイテムとして
展開しているブランドです。

こんな一枚はいかがでしょうか?
c0078587_22132283.jpg

c0078587_22133313.jpg

c0078587_2213429.jpg





1970's MaineGuide WoolShirtJKT Size:about-S 5980-yen
c0078587_22142897.jpg

c0078587_22143584.jpg

c0078587_22145218.jpg

アメカジなアイテムです。
ウールシャツジャケットになります。

デザインは、シャツの仕立てなのですが
裏ボアが張られていて、ボディーも厚手のウールです。

アウター使いとして何ら問題なく使っていただけます。

暗めの色が多いこのアイテムなのですが白を
ベースにしたチェックが珍しいですよね。

寒がりの方には、インナーとしても使っていただけますので
重宝するのではないでしょうか?
c0078587_22151034.jpg

PaulPetzoldt Standcollar C.P.O.Shirt Size:L 3980-yen
c0078587_22155789.jpg

c0078587_2216865.jpg

ウールシャツで変わったものが入っています。
ありそうでなかったですね。

スタンドカラーのウールシャツになります。
これを見たときに、そういえばこのアイテムでは見ないなと
瞬間に思ってしまいました。

カラーもグレーをベースにしており、使いやすいシャツですね。
サイズ表記がLですが、実寸Mぐらいまで縮んでおります。
c0078587_22161610.jpg

c0078587_22162919.jpg





Michigan Rag Co. CottonHoodedJKT Size:about-L 6980-yen
c0078587_22165896.jpg

c0078587_2217692.jpg

いろんな柄の生地を使ったウェアを展開している
ミシガンラグのコットンパーカになります。

ここのブランドは1985年以降
様々な柄のアイテムで展開していて見ていて面白いですよ。

お客様の中には、集めている方もおられます。

今回の物は各地の灯台のプリントになるのでしょうか?
面白いプリントです。

ざっくりしたシルエットもここの特徴ですね。
緩めがお好きな方はお試しくださいね。
c0078587_2220138.jpg

c0078587_22202096.jpg

c0078587_222028100.jpg





Mouton Vest Size:about-36
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_2221237.jpg

c0078587_22211411.jpg

c0078587_22212918.jpg

c0078587_22214630.jpg

レザーヴェストが2枚入ってきました。
1枚めはムートンヴェストになります。

厚手のもので弾力があり、アウター使いでも
かなり暖かいでしょうし、インナーとして使って頂いても
かなり保温性があります。

冬を乗り越えるには、最適なアイテムではないでしょうか?
ダウンと違って、この土臭い雰囲気が特徴ですよね。

ネック、肩口、前たて部分がカットされているだけになっているのも新鮮です。
細長いシルエットも珍しいですね。
お試しください!






P/W Leathervest Size:about-38
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_22221033.jpg

c0078587_22223580.jpg

c0078587_22222415.jpg

c0078587_22224686.jpg

もう一枚はパッチワーク仕立ての物になります。
こちらは肌理の細かいラムレザーの物になると思います。

柔らかく表面はつるっとしているのですが、革自体は
丈夫なのが特徴ですね。

短い間隔でドットボタンがズラッと並んでいるのが
アメリカンヒッピーカルチャーを感じさせます。

こういうアイテムを使えたらグッとコーディネートの
幅が広がりますね。




Wrangler CottonPants Size:30x28 n
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_22243156.jpg

c0078587_22241516.jpg

c0078587_2225142.jpg

c0078587_22244837.jpg


デニム3大ブランドとして有名なリーと、ラングラーから
パンツアイテムが入っています。

一本目はラングラーのこんなパンツです。
かなり変わったカーゴパンツと言えばいいのでしょうか?

どこかしら80年代のニューロマンティックの影響を
感じるのは僕だけでしょうか。


生地はコットンを使っておりデニムのような
色染めが変わっています。

バックにはポケットが無いのですが、それをカバーしすぎているぐらい
フロントポケットが多くて変わっています。
それと良く見ると、ウェストとポケット、バックパネルには、カスリの入った生地を使っており
二種類の生地で組み合わせています。




1970's Lee CottonPainterPants Size:30x33
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_22254072.jpg

c0078587_22254971.jpg

もう1本は、生成りのペインターパンツです。70’sの一本です。
今の時期のホワイトのパンツも新鮮ですね。

意外とコーディネートはしやすいと思いますよ。
70年代のアイテムは年々数が減っていますので
こんな1本はいかがでしょうか?
c0078587_22261572.jpg






1960's Vintage BSA Pants Size:34x26 6980-yen
c0078587_22264238.jpg

c0078587_22265662.jpg

c0078587_2227586.jpg

BSAのコットンパンツになります。
フロントポケットのデザインが変わっているタイプです。
折りたたんでいるフラップを伸ばすことも出来る作りになっています。

新品のアイテムでもデザインソースとして使われたりしていました。

こちらは年代も古いものになり、100%コットンの素材です。
色目も濃く残っておりますので、これから穿き込んで風合いを
お楽しみ下さいませ!
c0078587_22271637.jpg

c0078587_2228585.jpg






1970's Expel All In One Size:46-R 9980-yen
c0078587_2229732.jpg

c0078587_22291716.jpg

c0078587_22292739.jpg

もう1つワークアイテムです。
70’sのツナギになります。

素材は、ポリ/コットンとなっておりますが
いかにもワークといった色目で、バックにはチェーンステッチが
入っているのですが、黄色のステッチが本当にボディーの色と良く
馴染んでいますね。

背中のLandscapingContractorの文字がカッコいいです。
どうも、造園関係の会社のようですね。

なかなかいかついチェーンステッチで、4連ステッチは迫力がありますね。
アメカジ好きな方に見てもらいたい1枚です。
c0078587_22294912.jpg

c0078587_2230150.jpg





AmericanSpirit ShopContainer
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_22323893.jpg

c0078587_22314598.jpg

c0078587_2232342.jpg

こんなのも入っていますよ!

煙草を吸われる方はご存知ですね。
1991年から製造販売をスタートしたアメリカンスピリットのショップコンテナです。

通常は販売されていない、アイテムですので
もちろん入手は困難なアドヴァタイジングアイテムになります。

タバコ屋さんなどで使われていたケースですと推測されますね。
お部屋でこんな物を使ってみると新鮮ではないでしょうか。

もちろん、タバコ屋さんや、その他のお店での使用も
おススメできます。

煙草を入れてみるのも面白いでしょうし
また、違った物を入れるのに使うのもいいでしょうね。

イラストのデザインがかっこいいので、インテリアとしても
使えますね。

オススメです!
c0078587_22321695.jpg

c0078587_22305755.jpg





1970's DeadStock Knit Cap Made In USA Size:one Size Fits All 1980-yen
c0078587_23482424.jpg

c0078587_23483195.jpg

c0078587_23483837.jpg

ニットキャップのデッドストックが入荷しました。
今回はこんな大量に入荷ですよ。

このニットキャップはアメリカ最大のチョコレート会社ハーシーズのブランド、
ミルクダッズの販促用ヘッドウェアになります。
c0078587_14313163.jpg

イエローxブラウンの配色がアメリカな感じでいいですね。

小さなフラッシャーもついており、しっかりとMade In USAと
記載されています。

お目当てのウェアと一緒にこんなアイテムもいかがでしょうか?
この価格は安いですよ。

先端に付いているボンボンは、直ぐに取り外せる作りになっていますので
お好みでご利用くださいね。
c0078587_2349122.jpg




最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。

明日、アイテムがズラッと並びますのでご都合の宜しい方は
是非、御来店くださいませ!

神戸店 伊藤でした。




今回の入荷ブログはこちらから↓ ↓ ↓

神戸店 11/16(土)Texasスーペリア入荷!#1 ミリタリー CWU-36/Pデザート!(T.W.神戸店)


神戸店 11/16(土)Texasスーペリア入荷!#2 ハンティング、アウトドアItem!!!(T.W.神戸店)


神戸店 11/16(土)Texasスーペリア入荷!#3トラッドItem!!!バーバリー、グローバーオール(T.W.神戸店


神戸店11/16(土)Texasスーペリア入荷!#4アスレチックItem!!!ニューバランス576、チャンピオン(T.W.神戸)






商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-11-16 00:00 | KOBE店 | Comments(0)