magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

アクセントにミリタリー!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

寒っ!!
かなり風も冷たく真冬に近づいてきましたね。

自転車出勤も手がかじかんで厳しくなってきました。
震え気味にお店到着すると良いアイテムが届いておりました!

早速紹介しちゃおうと思います!
皆様もそろそろ準備しておいてみてはいかがでしょうか。
乙なミリタリーグッズが揃いましたので、
是非ご覧になって下さいませ。

c0078587_095726.jpg

DeadStock U.S.Army Glove Insert TypeⅡ Size:3 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_010842.jpg

c0078587_0101726.jpg

米軍の手袋が入荷です!
本来はグローブインサートになりますが、
この単品での着用で充分に温かく、手も動かし易く機能的なアイテムです。
何よりもミルスペックの入りでカッコ良い!

個人的にも高校3年間は普通の軍手で通学していたので、
もっと早く出会いたかった理想的なアイテム。
今からしっかりと楽しみたいと思います!

カラーはブラックとカーキの2色でご用意しております。
デッドストックのコンディションでは中々出会えないかと思いますが、
シンプルで、どのジャケット類とも相性良く使って頂ける万能選手です!

是非この機会に手にしてみて下さいませ。
これからの時期に欠かせないミリタリーマストアイテムですよ!
DeadStock U.S.Army Glove Insert TypeⅡ Size:4 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_0103241.jpg

c0078587_0104192.jpg



DeadStock U.S.Army Mitten Insert Glove Size:M Price:2980yen
c0078587_011584.jpg

c0078587_0111617.jpg

ミトングローブもオススメです!
可愛らしいデザインがミトンですが、ミリタリー特有のカーキの色目と作りが一味違います!
銃を構える軍物ならではの作りで、親指のみならず人差指も独立して備わっています。

他にはないデザインで拘りを感じますね。
ウール、ナイロンの混紡で温かく、タフな手袋です!
新鮮に使って頂けるかと思いますので、是非お試し下さいませ。
c0078587_010572.jpg



U.S.Army Cotton Glove Size:L SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_0113832.jpg

c0078587_0114847.jpg

もう一点も珍しいミリタリーグローブです!
素材はコットンでソフトで質感は最高の一点です!

嬉しい伸縮性のあるリブ付きとなっておりますので、
ずり落ちたりせず、冷たい風の進入もなく、
温かく機能美に溢れた手袋になります!

なかなかこんな形状の手袋を身に付けている人も少なそうですね。
他人とは違った物をお探しの方に是非手に入れて頂けたらなと思います!
c0078587_012048.jpg



DeadStock 70's U.S.Army Officer Belt SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_0163326.jpg

c0078587_0164525.jpg

70年代のオフィサーベルトはデッドストックで袋入りで入ってきました!
細いベルトループにもスイスイと通せて便利な一個は持っておきたいアイテムですね。

バックルも錆びのないコンディションになりますので、
是非自分スタートで長く愛用して頂けたらと思います!
c0078587_0165983.jpg

c0078587_017720.jpg



U.S.Army Utility Cap Size:(7 3/4)x2,(7 1/2) Price:3980yen
c0078587_0121562.jpg

c0078587_0194776.jpg

c0078587_0125699.jpg

シンプルで使い勝手の良いミリタリー・ユーティリティ・キャップ!
部隊によって異なるカラーを持つのですが、
今回届いたデッドストックの3点はアーミーの黒です!

質感の良いコットン素材で、どのシーズンでもマルチに使って頂けます!
使い込んでいくとかなり良い雰囲気に育ってくれそうです。
拘りのキャップをお探しの方は是非手に入れて下さいね!
c0078587_0123172.jpg

c0078587_012462.jpg



70's U.S.A.F Flyer's Hood Price:7980yen
c0078587_0131225.jpg

c0078587_0132484.jpg

エアフォースに主に80年代の支給されていたCWUフライトジャケット用の防寒フード!
ユニークなミリタリーアイテムです!

コントラクト79年製のグッドコンディションになります!
ミリタリー好きの方は意外とお探しの方も少なくないですよね。

ジャケットに装着ではなく、体に装着という点が使い回しが効いて考えられています。
古着屋さんで中々見る機会も滅多にない、
ミリタリーに力を注ぐマグネッツならではのアイテムになりますので、
お好きな方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_013382.jpg

c0078587_0134598.jpg

c0078587_0135330.jpg



50's Euro Military Bag Price:3980yen
c0078587_014755.jpg

c0078587_0141540.jpg

c0078587_0142319.jpg

50年代のユーロミリタリーのヴィンテージバッグです。
ベージュのレザーストラップとカーキのコットン生地との絶妙な配色で、
当時の本格的なミリタリーグッズでありながら現在にはオシャレに使える一点ですね!

本来連結式のカーゴパックと思われまが、
ベルトが付いておりませんのでハンドバッグとしてオススメです。
普段の待ち歩きにサイズも程良く、ポケットの機能美も充実しています!
c0078587_0143846.jpg

c0078587_0144794.jpg



40's U.S.Army Gas Mask Bag Price:7980yen
c0078587_015089.jpg

c0078587_0151677.jpg

WWⅡ時代のオリジナルならではの味が本当にカッコ良いです!
マグネッツでもM9A1などでお馴染みで人気のガスマスクバッグ。
カメラバッグにされたりする方も多いですね。

モデルも詳細不明ですが、大きさや形状も見慣れないレア物です!
ヴィンテージ特有の雰囲気をお求めの方は、
是非実物をご覧になってお試し下さいませ!
c0078587_015308.jpg

c0078587_0154050.jpg



40's U.S.Army Duffle Bag Price:5980yen
c0078587_0155323.jpg

c0078587_016284.jpg

個人的にはこんなハイテクな時代にこんなバッグが好みです!
許容量も申し分ないミリタリーのダッフルバッグ。
古い40年代物となります!

タフで頑丈なキャンバス地を使用し、当時から使い込まれた事を伺わせる褪色感とアタリの出たボディに、
太字で濃く書かれたステンシルがカッコ良過ぎます!

ダメージホールが一箇所御座いますのでプライスがかなり安いですが、
リペアして頂くとまだまだ現役続行で一生物です。

この雰囲気は決して真似出来ないオリジナルならではの一点物になりますので、
お探しだった方は是非ご覧なって下さいませ。
c0078587_0161598.jpg

c0078587_0162359.jpg


最後までありがとうございました。

では明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-11-18 23:00 | OSAKA店 | Comments(0)