magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2323)
(1945)
(1698)
(1113)
(855)
(818)
(499)
(496)
(495)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 22:55
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 21:22
ヴィンテージを愛する皆様!本..
at 2017-11-22 21:00

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11月23日(土)大阪店スーペリア入荷!②アウトドア編!オシャレで機能的な一点物!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

遅くなってすみません。予告しときながら2発目アップするのを忘れてました!笑
お待たせ致しました!

引き続き、
11月23日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!!

本日2度目のアップはアウトドア編となります。
寒い冬に本領発揮の機能面が充実したドアアイテム!

普段出会えない一点物が揃っておりますので、
お好きな方は是非ご覧になって下さいませ。

70's "Mountaineer Leather" Vintage Suede Leather Vest Size:XS SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14284059.jpg

c0078587_14285178.jpg

c0078587_1429063.jpg

1970年代頃の"Mountaineer Leather"社製のスウェードボアヴェスト!
ロッキーマウンテンを彷彿とさせるウエスタンヨークに、
ヨークデザインのフラップ付きポケットがかなりカッコ良いですね!

アイテムとしてもあまり見かける機会の少ないかなり貴重な一点物になります。
且つ中々出会えないサイズ感でお探しだった方もおられるのではないでしょうか。

肉厚で上質なスウェードレザーを使用し、
ボリューム感のある防寒性にも優れた贅沢なボア張りとなっています。

ナイロン素材が主流のアウトドアアイテムですが、
こういったレザー使用の物が新鮮にカッコ良く使って頂けるかと思います!

季節の変わり目から今からのシーズンに重宝するヴェストですので、
お好きな方は是非お試し下さいませ!
c0078587_14291069.jpg

c0078587_14291731.jpg



"Woolrich" Fur Vest Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14274977.jpg

c0078587_1427575.jpg

c0078587_142864.jpg

ウールリッチのゴージャスなヴェストが入ってきました!
アウターシェルは60:40クロスの絶妙な生地感で、
ベージュと扱い易く、言う事ナシのアイテムですね!

珍しいのはライニングがフサフサのファーがギッシリと詰まった、
見た目から温か味のある一点物となっています!

ジャケット上から羽織ってみてもカッコ良さそう。
少し変わったベストをお探しの方に是非オススメです!
c0078587_14281791.jpg

c0078587_14282665.jpg



"Woolrich" Hooded Wool Blanket JKT Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13465480.jpg

c0078587_14232098.jpg

ウールリッチにブランケットジャケットはあまり見かけないグレーボディに、
ネイビーボーダーラインの珍しい1着です!

フード付きでジップアップにシンプルですが、
今からのシーズンのメインアウターには最適の使い勝手の良い、
雰囲気良く、オシャレに決まるアイテムではないでしょうか。

ライニングもアクリルボア張りで温かさも文句ナシです!
最強の冬アウターをお探しの方は是非!
c0078587_14233184.jpg

c0078587_14234097.jpg

c0078587_14234899.jpg



"Woolrich" Wool JKT Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_134689.jpg

c0078587_13462121.jpg

この配色のウールリッチのジャケットは秋から冬にかけて、
1枚は手にしておきたいアイテムですね!

こちらもトラッドな配色の大きめのブロックチェックが落ち着いた印象で、
大人のオシャレを楽しんで頂ける1着ではないでしょうか。

フロントはジッパータイプでお好きな方も多く、
生地も厚手過ぎないので、幅広いシーズンで活用して頂けるかと思います。
ウールリッチ好きの方は是非一度お試し下さいませ。
c0078587_1346329.jpg

c0078587_13464060.jpg



"LANDS'END" Wool JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13443088.jpg

c0078587_13444163.jpg

c0078587_13445048.jpg

"LANDS'END"のツイードマッキーノジャケットです。
トラディショナルな雰囲気とディテールが堪りませんね!

袖のスエードのエルボーパッチは、
上品で高級感漂うオシャレにポイントの高いデザインではないでしょうか。

型崩れもなく、コンディションの良い1着になりますので、
トラッドスタイルなアウトドアアイテムをお探しの方は、
是非手に入れて下さいませ。
c0078587_1345283.jpg

c0078587_13451214.jpg



"EddieBauer" Knit Vest Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14301694.jpg

c0078587_14303563.jpg

肉厚な生地で作りの良いニットアイテムです。
ヴェストとなると極端に数少なくなりますが、
形や色合いも良く、お探しだった方にはオススメの一点です。

どんなインナーシャツとも相性が良さそうで、
着用するとしないとではかなり温かさも変わってきますね。

落ち着いたチャコールグレーのシンプルなニットヴェスト。
持っておいて損のない1枚です!
c0078587_14304984.jpg

c0078587_14305819.jpg



60's "Figgio" Vintage Nordic Cardigan Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14292685.jpg

c0078587_1429492.jpg

60年代のノルディックカーディガンは男性、女性問わず人気のアイテムですね。
柄やボタンのデザイン性が高く、オシャレに欠かせないカーディガンです。

今回入荷の1枚は目を惹くオールドならではの配色が珍しいですね!
古着好きな方には堪らない1着ではないでしょうか。

ボタンパーツも凝ったアンティーク調なボタンで、
ボディの雰囲気に相性良く付いていますね。

お探しだった方は是非お試し下さいませ。
c0078587_14295537.jpg

c0078587_1430320.jpg



"ARC'TERYX" Fleece JKT Size:Woman-L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14311441.jpg

c0078587_14312351.jpg

1989年設立のアークテリクス!!
アウトドアハイブランドで、日本でもかなり人気の高いブランドですね。
新品で買うとなるとかなり高価なアイテムですが、
値頃感あるプライスでオススメです!

世界の寒冷地用衣類に革命をもたらしたとまで言われる画期的な化繊フリースで、
ポーラテックのラベル付きと高機能で温かい1着になります。

裾のドローコードを通す箇所が解けて剥き出しになっておりますが、
許容範囲の方は是非一度お試し下さいませ。
c0078587_14313357.jpg

c0078587_14313966.jpg



"Patagonia" Pullover Fleece JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13412169.jpg

c0078587_13412999.jpg

変わったデザインのパタゴニアフリース!
機能的で温かい普段使いにピッタリのアイテムですが、
他人とは違った1枚をいかがでしょうか。

プルオーバータイプでハの字のジップ付きのポケットありと気が利いた1着になります!
色目もエンジカラーでボトムスとも合わせ易く、
オールドらしいカラーに惹かれますね。

若干薄手のフリース生地になりますので、
メインアウターのインナーにも重宝しそうですね!

パタゴニア好きの方は是非狙って下さいませ。
c0078587_13414614.jpg

c0078587_13415419.jpg



"Patagonia" Nylon Fleece Pants Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1342839.jpg

c0078587_13421618.jpg

c0078587_13422566.jpg

このパンツはかなり機能的で今からの時期に拘りを持って重宝しそうです!
パタゴニアの1本になります。

普段自転車に乗られる方などにも最適なボトムスでオーバーパンツとしてオススメです。
ナイロンシェルで冷たい風をシャットダウン。
ライニングはフリース張りになっていますので保温性が高く温かいです。

両サイドはフルジップ式で靴を履いたままでの着脱も容易な作りになっています。
アウトドアやスポーツシーンにおいて是非一度お試し下さいませ。
c0078587_13423855.jpg

c0078587_13424583.jpg



"GRAMICCI" Climbing Pants Size:L SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_1343054.jpg

c0078587_13431072.jpg

今では本当に見つかりにくいグラミチのクライミングパンツ!
マグネッツではUSメイドに拘ってピックアップされています。

ガゼットクロッチなど機能面において突出した穿き心地の良いグラミチのパンツですが、
画像では青に写ってしまいますが、
珍しいパープルカラーになり、独特の雰囲気を醸し出している点と、
裾リブ付きという点が特徴的な1本になります!

お好きな方は是非この珍しいグラミチのクライミングパンツを手に入れて下さいませ。
c0078587_13433729.jpg

c0078587_1344129.jpg



"Duofold" L/S 2 Layer Thermal Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1432725.jpg

c0078587_14322214.jpg

何枚持っておいても損のないアイテムです!
Duofoldの2レイヤーサーマルになります!

外面と内面で生地の素材を使い分けて作られておりますので、
着心地、温かさが抜群に優れたサーマルです。

色目もグレーと扱い易く重宝しますね。
数少ないSサイズをお探しだった方は是非この機会に押さえて下さい。
c0078587_14322924.jpg

c0078587_14323513.jpg



"STRUGGLE GEAR" Down JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13401183.jpg

c0078587_1340208.jpg

c0078587_13402836.jpg

70年代頃のストラグルギアのダウンジャケット!
鉄板のシェルがベージュカラーにライニングはオレンジと、
まさにアウトドアデザインで1枚は手にしておきたいアイテムですね。

このブランドのダウンジャケットでフード付きでの入荷は本当に貴重です!
こんなフードやったんです。

フードライニングがボア張りで見た目も温か味があって、
実際に首元の保温性がかなり高いパーツになります。

シルエットも良く、フロントの大きめのパチポケが存在感ある良いデザインですね!
スコービル社のグリッパージッパー使用がアイテムとしては珍しく、
ブランドのオリジナルストラップも付いています!

アメカジ好きな方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_13404217.jpg

c0078587_13405196.jpg

c0078587_1341090.jpg



"The North Face" Vintage Down JKT Size:M SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_13385820.jpg

c0078587_1339684.jpg

c0078587_13391652.jpg

アウトドアヴィンテージがお好きな方にも嬉しい1着ですね。
ノースフェイスの茶タグ!
タグ違いの些細な点かもしれませんが、旧い物の証として惹かれてしまいます。
オリジナルは本当に稀少な存在です。

またほぼ無くなっている事が多いですが、
こちらも今回は取り外し可能なフード付きと嬉しいですね!

普段デニムなどを良く穿かれる方にも相性の良い赤色があまり見ないカラーで、
お探しだった方も多いのではないでしょうか!

リペア、ダメージ箇所も御座いますが、
良い味が出てこの雰囲気は唯一無二ではないかと!
ダウンはまだ厚みがしっかりとあり、まだまだ現役で長く愛用して頂けるかと思います。
お好きな方は是非!
c0078587_13393488.jpg

c0078587_1339425.jpg

c0078587_13394952.jpg


最後までありがとうございました。

明日も、11月23日(土)大阪店テキサスヴィンテージ入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非お付き合い宜しくお願い致します!

ではまた明日。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①トラッド編!Pendleton,Polo,HarrisTweed!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-11-21 00:21 | OSAKA店 | Comments(0)