magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11月23日(土)大阪店スーペリア入荷!③スポーツ編!USメイド!NB576&NikeエアジョーダンⅠ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
11月23日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!!

本日1発目のアップはスポーツアイテムでいきたいと思います!
USメイドに拘った人気の中々手に入らないアイテムが揃っています。

この度も是非お付き合い下さいませ。

NewBalance M576CD Cordovan Made In USA Size:(6 1/2 D),(7 D)x2 1 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_14421878.jpg

c0078587_14422846.jpg

c0078587_14423951.jpg

c0078587_14424819.jpg

NB(ニューバランス)の新品が大阪店にもやって参りました!!
入荷の際は大きな反響を頂いておりますNB。

顧客様、ブログをご覧になって頂いている方、
初めてお越しになられたお客様にはいつも安い!と言って頂けますが、
確かに。。

実際に定価は¥25000-を超えるハイエンド商品ですし、安くても19800-と言った価格帯で
通常この価格ではなかなか手に入りませんね。

マグネッツバイヤー富井氏が、
NBの本場アメリカの奥地から探してきたアイテムだからこそ実現できる、
マグネッツならではの価格となっています!

今回入荷のNBアイテムは代表的な576!!
このモデルにおいてUSメイドでの入荷という点が当店の拘りで、
マグネッツのお客様にも喜んで頂ける一点ではないでしょうか。

クラシカルなコードヴァンのカラーリングも探している方も多く、
落ち着いた大人の足元を演出してくれますね!
廃れない人気のカラーで男性、女性問わずお探しだった方も多いのではないでしょうか。

神戸店ブログでも書かれておりましたが、
ニューバランスは矯正靴を製造する会社として誕生します。
社名の由来は、履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらすことによります。

それゆえに現在またNBブームとも言える程の人気の理由は、
見た目のカッコ良さのみならず、履き心地においての満足度の高さも大きい理由となります。

実際既にお持ちの方はご存知かと思いますが、
他のスニーカーとは全く異なる履き心地で、足への負担がほとんどありませんね。
"歩くのが楽しいとはこういうことか。"と感じさせてくれる靴です。

レザーアッパーが履く毎に自身の足にフィットして馴染んでくるので、
手放せない自分だけの1足に仕上がっていきます。

今回は少し小さめのサイズになりますが、
サイズが合う方、またクリスマスも近くなってきたことからも、
彼女や奥さん、友人などへのプレゼントにも是非試していただきたい一足です。

このチャンスに是非手に入れてください!
c0078587_1443541.jpg

c0078587_14431435.jpg

c0078587_14432377.jpg

c0078587_1443319.jpg



80's K-Swiss Classic US.Made Size:9 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14434853.jpg

c0078587_14441043.jpg

c0078587_14441786.jpg

1966年、2人のスイス人兄弟アメリカ・カリフォルニアに移住して誕生したK・SWISS。
通好みな今も人気のブランドになります!

カリフォルニアの「K」(ドイツ語綴りでKariforniaと表記)と、
母国「SWISS」を合わせたのがブランド名の起源と言われています。

キャンバス製のテニスシューズしか存在しなかった当時、
スキーヤーでありテニスプレイヤーでもあった彼らは、
より高品質なテニスシューズを作り出す為に、
世界初のオールレザーテニスシューズ「Classic」を完成させます。

その80年代当時の物が今回入荷の1足になります!

激しいプレーにもレザーが伸びないようにサポートするファイブ・ストライプ!
登山靴からヒントを得た靴紐を確実に絞められるDリング!
摩耗の激しいつま先の強度を高めたスリー・パネル・トゥ!

めちゃめちゃ機能的でありながら、
名の通りクラシックで上品で高級感漂う佇まいですね。
オシャレにもかなり映えるホワイトシューズです!

インソールに、嬉しいUSメイドの表記が確認でき、今は無きレアなアイテムです。
試し履き程度のかなりグッドコンディションになりますので、
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_14444041.jpg

c0078587_1444491.jpg



70's "Nike" Nylon JKT Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14452280.jpg

c0078587_14454036.jpg

70年代のナイキのナイロンプルオーバージャケット!
USメイドは貴重ですね。
水色カラーが爽快でオールドのレトロカラーで堪りませんね。

フロントの大きなカンガルーポケットがデザインとしてもオシャレで、
涙タロンジッパーがちらりとこの年代ならではのパーツです。

最近お探しの方の多いナイキですが、
本当に数少ないアイテムになりますので、
お好きな方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_14454910.jpg

c0078587_14455756.jpg



80's "Nike" Air Jordan Ⅰ JKT Size:M SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_14461245.jpg

c0078587_14461933.jpg

c0078587_14462862.jpg

80年代のナイキのオリジナル品で、
エアジョーダンⅠの赤x黒のジャージが入荷です!!

スーペリアの名に相応しい一点でお好きな方が多いコレクタブルなアイテムでもありますね。

誰もが知るナイキ社と世界的有名なNBAプレーヤーのマイケル・ジョーダンのコラボで、
85年にバッシュを皮切りにリリースされたエアジョーダンブランドアイテムです!

当時も一躍人気の出たアイテムですね!
現在市場ではそのオリジナル品は貴重な存在になります。

エアジョーダンⅠならではのウィングマークが胸元にカッコ良いです!
本当に手に入りにくいスポーツアイテムになります。
お好きな方は是非この機会に!
c0078587_14463626.jpg

c0078587_1446443.jpg



Champion R/W L/S Snap Caidigan Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_144788.jpg

c0078587_14471616.jpg

NBA繋がりでこんな1枚も入っています!
弾数の少ないチャンピオンのスナップカーディガン。
このアイテムはスウェット生地でありながら、
カーディガンのようにサッと羽織れて便利ですね!

胸元の刺繍プリントにご注目下さい!
NBAバスケットボールの文字とチャンピオンのロゴ。
バスケ好きには堪らない1着となっています。

実際にスポーツをされる方も、
今からの時期に動き易く、着脱し易く活用して頂けるかと思います!
もちろんファッションにも!

珍しい1枚ですので、是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_14472311.jpg

c0078587_14473090.jpg



Champion R/W Print Sweat Parka Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14474951.jpg

c0078587_14475981.jpg

c0078587_1448597.jpg

アメリカでもめっきり見つからなくなってきているようです!
USメイドは今や本当に貴重な存在です。

そんな中での嬉しい2枚が入ってきました!
上は染み込みで3連プリントとチャンピオンファンには堪らない1枚ですね。
グレーボディにエンジの褪せた色合いが抜群の雰囲気です。

下も堪らなくUSならではのリバース・ウィーブですね!
1821年、アメリカ初代大統領ジョージ・ワシントンの遺志を継ぎ、
設立された大学で、名前もそのままのジョージ・ワシントン大学の3連プリントです!

プリントのバランスとジョージ・ワシントンの顔入りのプリントは、
各カレッジで作られたチャンピオンスウェットの中でもこの大学の1枚だけではないでしょうか。

プリント違いで何枚でも欲しくなってしまうチャンピオンスウェット!
是非コチラの2枚も手に入れて下さいませ!
Champion R/W Print Sweat Parka Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14482387.jpg

c0078587_14485360.jpg

c0078587_14485995.jpg



70's "GYM-MASTER" L/S Vintage Print Sweat Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14491257.jpg

c0078587_14492985.jpg

70年代のヴィンテージスウェットはカラシ色にプリントの良い1枚です!
アタワピスカットというカナダの地のプリントで、
大自然土地を表わすかのように鳥がプリントされております。

ブランドもなるほどとカナダの"GYM-MASTER"社製!

バインダーネックにリブも長く、ヴィンテージならではの1枚です。
スウェット好きの方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_14493764.jpg

c0078587_14494475.jpg



School Cardigan Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1450893.jpg

c0078587_14501791.jpg

濃紺でアクリルニットが着心地良く、
型崩れせず長く愛用して頂けるスクールカーディガン!

胸元の刺繍が良いですね!
New Life Christian Academyの刺繍が入っています。

年代は学校設立が91年と年代は浅い1着ですが、
オシャレに万能に使い勝手の良いカーディガンではないでしょうか。
値頃感満載ですので、是非一度お試し下さいませ。
c0078587_14502452.jpg

c0078587_14503092.jpg



60's "Sportswear" Vintage Argyle Sweater Size:M SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_14505645.jpg

c0078587_1451361.jpg

スクール的?な繋がりでアーガイルの上質セーターいかがでしょうか!
60年代のスポーツウェア社製で配色はありそうでなかったオシャレな一点物です。

アイビースタイルに良いですね!
100%アクリル素材でウールが苦手な方にもオススメです!

ジャケットの下に着用しても良いアクセントになりますので、
今からの時期もかなり重宝して頂けるかと思います!
c0078587_14511622.jpg

c0078587_1451231.jpg



Shawl Collar Lettered Cardigan Size:About M~L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14515390.jpg

c0078587_145204.jpg

ワッペンAが大きく存在感あるレタードカーディガンですが、
首元がショールカラーのデザインのレタードは数少ない1着ですね!

大きめのヘチマ襟が注目のデザインで、
現在のファッションシーンでもかなり人気のアイテムです。
オールドならではの大きめのクルミボタンも風合いがありますね。

肉厚なニットで質の高い1枚になりますので、
拘りのカーディガンをお探しの方は是非お試し下さいませ。
c0078587_1452831.jpg

c0078587_14521556.jpg



70's "EMPIRE" Vintage Stadium JKT Size:M SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_0575072.jpg

c0078587_0575867.jpg

c0078587_058519.jpg

c0078587_0581396.jpg



60's Vintage Stadium JKT Size:40 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0582673.jpg

c0078587_0584021.jpg

c0078587_0584897.jpg



Reversible Stadium JKT Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_059543.jpg

c0078587_0591484.jpg

c0078587_0592189.jpg



"MAPLE" Stadium JKT Size:XS SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_059352.jpg

c0078587_0594479.jpg

c0078587_0595274.jpg

選りすぐりのスタジャンが大量入荷です!
カラーバリエーションも豊富で、
フェルトワッペンやチェーンステッチが大充実です!

どれもがオールドならではの一点物で、
そのチームやカレッジが当時ファッションではな作りあげた代物になりますので、
他人とは違った味のある自分だけの1枚をお探しの方にオススメです!

オーソドックスなスタジャンからジップ割りのフード付きの物まで、
様々なタイプの物をご用意しております。

今季は特に男性、女性問わず人気のスタジャン!
サイズ感もタイトにスタイリッシュに着られたり、
少し緩めに着られたりと色々ですね!

皆様のご要望にお応え出来るクオリティにアイテムが揃っているかと思います!
是非店頭でご自身にあった1着を手に入れて下さいませ。

"DeLONG" Hooded Stadium JKT Size:34 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_102095.jpg

c0078587_111934.jpg

c0078587_103794.jpg



"DeLONG" Hooded Stadium JKT Size:38 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_105277.jpg

c0078587_11036.jpg

c0078587_112969.jpg



Vintage Hooded Stadium JKT Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_115348.jpg

c0078587_12242.jpg

c0078587_121144.jpg



Vintage Hooded Stadium JKT Size:38 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_12231.jpg

c0078587_123176.jpg

c0078587_123939.jpg



1910's 48 Stars Vintage American Flag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14524937.jpg

c0078587_1452577.jpg

c0078587_1453630.jpg

当店人気のアメリカンフラッグ!
お部屋のインテリアにもヴィンテージは抜群の雰囲気で新物では出せない味があります。
とはいってもオールドのフラッグは中々見つからず、
古着屋を巡っても非売品という事も多々ある貴重なアイテムになります。

今回は小振りながら1910年代のめちゃ古いアメリカンフラッグが入っています。
州を表わす☆の数は48個で1912~59年までとなり、
生地やステッチは流石の年代の古さが伺えるアンティーク品になります!

この他にも大きめサイズで入荷しておりますので、
お好きな方は是非ご覧になって下さいませ!
c0078587_14532151.jpg


最後までありがとうございました!

本日もう一発、11月23日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもチェックしてみて下さい!

宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①トラッド編!Pendleton,Polo,HarrisTweed!!
②アウトドア編!オシャレで機能的な一点物!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-11-21 22:23 | OSAKA店 | Comments(0)