magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2047)
(1766)
(1532)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(442)
(430)
(387)
(292)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-05-01 00:52
神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-05-01 00:25
神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-04-30 22:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

首周りで+3℃ (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店です。

すっかり冷え込んだ毎日になりましたね。
本格的なへヴィーアウターも使えるようになってきました。

寒がりな方は特に気にして欲しいのですが
首周りを暖かくすることで体感温度は3℃上がります。

なので、首元を冷やさないようにしっかりと暖めてください。
ということで、今日は首元を暖めるボア付きのアイテムを
ご紹介いたします。

それでは、よろしくお願い致します。




Jackson.Bay MoutonJKT Size:12 19980-yen
c0078587_22164346.jpg

c0078587_22165042.jpg

c0078587_22165654.jpg

c0078587_2217828.jpg

まずは、ボアアイテムといえばコチラですね。
ムートンジャケットになります。

暖かさは一度袖を通した事がある方は、お分かりですよね。
本当に、ぬくいです。
そろそろ、コチラのアイテムも本格的に活躍する時期になってきました。

今回の物は、コンディションが非常に良くてムートン自体が
すごくしっとりしています。
弾力は言う事無くふかふかしていますよ。
c0078587_22172225.jpg

毛足のほうも綺麗ですね。安物のやつは毛が不ぞろいで
硬い物なんですが、こちらは毛のほうも柔らかく細めの毛で
光沢があります。

勿論、ムートンになりますので、身頃の隅々までびっしりと
ボア仕立てになっています。

暖かいレザーアイテムもお試しくださいね!

サイズ表記が12となっておりますが着用感はメンズの36ぐらいとなっております。
c0078587_22174243.jpg

c0078587_221730100.jpg

c0078587_22173426.jpg






BauerDown DownJKT Size:about-L 12980-yen
c0078587_22175221.jpg

c0078587_22175760.jpg

c0078587_221846.jpg

c0078587_22181368.jpg

ヴィンテージダウンといえば真っ先に名が挙がる
バウアーダウンのダウンジャケットです。

アウトドアブームになる以前の物になりますので
その作り込みはすごいですよ。
極寒の状況下で、耐えれる物づくりをしています。

ボアの仕立てになっている襟は、最近のものなら
アクリルボアを使うのですが、こちらはリアルムートンボアと
なっています。

こういうところで、しっかりしたマテリアルのものを
使われると、グッと価値が高まりますね。
c0078587_22182430.jpg

びっしりと毛が詰ったムートンボアを使用しているので
首周りは本当に暖かく保てると思います。

勿論、身頃のほうには、小分けにされたダウンがいっぱいに
詰っております。

袖口には、レザーでパイピンが入っていて、補強面でも
バッチリの1枚です。

軽くて暖かいアイテムとなると、ダウンが一番になるかもしれませんね。
出来るだけストレスを感じたくない方は、こんなアイテムをお試しくださいませ!
c0078587_22183345.jpg

c0078587_22184023.jpg






1950's Vintage ArcticParka Size:about-38 12980-yen
c0078587_22185256.jpg

c0078587_22185962.jpg

c0078587_2219720.jpg

c0078587_22194951.jpg

c0078587_22191975.jpg

雰囲気重視の方は、コチラの一枚を!
アークティックパーカになります。

極寒地作業に向けられて作られたアイテムです。
なので、ボディーは丈夫なコットンサテンを使っています。
ミリタリーのアイテムでもお馴染みのコットン生地ですね。
目がしっかり詰まっていて、強度もさることながら
防風の役目もしっかり果たします。
c0078587_22193965.jpg

内側には、キルティングが施されています。
これだと寒いはずはありませんね。

そして首周りのボア部分なんですが、今回はフードタイプと
なっております。
こちらも、本物のムートンボアを使っていますので、毛の詰り方が違いますよ。
見るからに暖かそうです。
c0078587_22195815.jpg

c0078587_2220580.jpg

このフードは、センターのジップで開閉もでき
襟の作りにもなりますので、お好みで使い分けてください!

コンディションはほぼデッドストックと言った状態です。
レアな一枚ではないでしょうか?
c0078587_22201999.jpg





最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日も皆様のご来店をお待ちしております。

先日ヴィンテージの入荷もありましたので
店頭には色んなアイテムが揃っています。

ゆっくり見ていって下さいね。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-11-21 22:00 | KOBE店 | Comments(0)