magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(435)
(396)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(150)
(60)
(32)

最新の記事

"細部までの拘り"を!Vin..
at 2017-05-29 12:30
白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11月23日(土)大阪店スーペリア入荷!④ワーク・ハンティング編!レアブーツ&Good Items!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
11月23日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!!

本日2度目のアップはワーク・ハンティング編になります!
ワーク、ハンティングならではの味のあるスーペリアアイテムは、
どれもオールドにしか出せない雰囲気が特徴的です!

"Knapp Shoe" Work Boots Size:9 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_152088.jpg

c0078587_153967.jpg

c0078587_154720.jpg

老舗ワークシューメーカー“KNAPP SHOES”のワークブーツです。
USメイドとマグネッツのお客様に喜んで頂ける珍しい1足です。

まずは特徴的なトゥのフォルムですが四角形!!
つま先に圧迫感がなく、硬い印象のワークブーツですが、
足への負担がなく、長時間でも快適に履いて頂けますね。

デザインとして新鮮で他人とは違った足元でオシャレに決めて頂けるかと思います!

革質も良く、まだまだ育て甲斐のある表情で、
ロガーブーツのようなビブラムソールは、
ほとんど減りがなく、何十年と愛用して頂けるコンディションです。

サイズ合う方は是非一度お試しになって下さいませ!
c0078587_161311.jpg

c0078587_162115.jpg



"Dunham" Work Boots Size:8 1/2 Price:9980yen
c0078587_163871.jpg

c0078587_164457.jpg

c0078587_165263.jpg

トレッキングブーツなどの印象が強いかもしれませんが、
老舗ブランドのダナムのワークブーツが入ってきました!
味出過ぎで痺れるカッコ良過ぎです!

ブランドは1885年スタートと古い歴史を持つ老舗で、
1989年からNewBalanceの目に留まりプロデュースされ始めたダナム。

2006年に日本の正規代理店がなくなっておりますので、
国内では入手困難なブランドシューズとなります。

濃いブラウンレザーのアタリや擦れによる色斑が一点物で、
白のステッチがより際立ってカッコ良いです!

ワイズもやや細めでシャープなワークブーツ。
百聞は一見に如かずで、とにかく良い表情なので是非実物をご覧になって下さいませ
c0078587_165915.jpg

c0078587_17660.jpg



"RedWing 2231" Pecos Boots Size:10 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_173624.jpg

c0078587_17437.jpg

レッドウィングのペコスブーツが入荷しました!
ペコスと言えば元祖レッドウィング!
と拘りのお持ちの方は是非この機会にいかがでしょうか。

しっとりとした革質で雰囲気もオールドならではで味が出ています!

ホワイトソールが馴染み深いかもしれませんが、
黒のスーパーソールで新鮮によりワークらしく履いて頂けるかと思います。

タフな男のワークスタイルに間違いない一足かと思います!
手にはいらなくなったUSメイドに拘る方にオススメの1足です。
c0078587_175944.jpg

c0078587_18733.jpg

c0078587_181486.jpg



Browning Snake Boots Size:9 D SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_182394.jpg

c0078587_183456.jpg

c0078587_184019.jpg

その名の通り、
ヘビにかまれても大丈夫なように厚手の生地を使用したスネークブーツ!
レザーとキャンバスの組み合わせが雰囲気良く、
ハイトの高いロングタイプでスタイリッシュなデザインがめちゃくちゃカッコ良いです!

レザーの表情もかなり良い味が出ており、
チープ感のないバックルも高級感漂います!

ライニングはレザー仕様でソールはタフで歩き易そうなビブラムソールと本物志向な1足です。
ファーマーブーツのカテゴリに入る珍しいブーツですので、
ロングブーツをお探しだった方は是非お試し下さいませ。
c0078587_184858.jpg

c0078587_185527.jpg



50's "L.L.Bean" Vintage Hunting JKT Size:About 36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_193358.jpg

c0078587_110425.jpg

c0078587_11016100.jpg

このブランドラベル見ただけでテンションも上がってしまいます!
L.L.Beanの筆記体ラベルが付いた50年代のハンティングジャケットになります!

ハンティングジャケットにしてはスマートに着用可能な形で、
生地も良い感じにやれて柔らかい質感で野暮ったくならずに羽織り易い1着です。

ポケットのデザインもハンティングならではで、
生地のアタリや若干のダメージさえもこのジャンルのアイテムだからこそ味としてカッコ良く映りますね!

普段中々出会えないシルエットで、
お探しの方の多いサイズ感ではないかと思います!
是非一度袖を通してみて下さい!
c0078587_1102898.jpg

c0078587_1103548.jpg

c0078587_1104219.jpg



70's "SEARS" HuntingCamo Hunting JKT Size:About 36 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_110573.jpg

c0078587_111697.jpg

c0078587_111151.jpg

70年代のシアーズ社製のハンティングジャケットも負けず劣らずの抜群の風合いでカッコ良いです!
ハンティングカモのハンティングジャケットは数少なく珍しいです!

シアーズの方角入りのハンティングならではのタグも興味深いパーツですね。
ゲームポケットが取られていますが、
絶妙なカモ柄の褪色感と使用感がオールドならではの一着で、
この雰囲気は新物には真似出来ない味があります!

ハンティングカモお好きな方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_111248.jpg

c0078587_1113560.jpg

c0078587_1114671.jpg



60's "LAMBOURNE" Vintage Norfolk JKT Size:About 38 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_112948.jpg

c0078587_1121839.jpg

イングランドメイドのランボーンのツイードノーフォークジャケット!
クラシックな佇まいでトラッドスタイルに最高の1着ではないでしょうか。

60年代と古い年代の物になりますが、
コンディションも比較的良く、キレイめにコーディネイトして頂けます。

なんと言ってもお好きな方の多いノーフォークのデザインが良いですね!
ベルト付きでポケットのプリーツ付きは機能性とオシャレさを感じてしまいます。

ファッションタイムリーなノーフォークジャケット!
是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_1123664.jpg

c0078587_1124724.jpg

c0078587_1125672.jpg



"Abercrombie&Fitch" Fisherman Cardigan Size:About M~L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1131764.jpg

c0078587_1132686.jpg

本場アイルランドメイドの拘りのフィッシャーマンニット!
アバクロとブランドネームも嬉しい1枚ですね。

古着屋さんを巡っても今の時期目にするアイテムかと思いますが、
メンズあわせのフィッシャーマンて意外と少ないんです。
厳選したマグネッツならではの拘りの1着となりますので、
お探しだった方は是非この機会に手にしてみて下さい!

本来家紋という説もある物によって異なるケーブル編みがオシャレで、
温か味のあるアイテムで1枚は持っておきたいですね!

質、コンディション共に良く、オススメです!
c0078587_1134121.jpg

c0078587_1135089.jpg



60's L/S Vintage Wool Pullover Shirt Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1141718.jpg

c0078587_1144280.jpg

60年代のヴィンテージウールシャツですが、
プルオーバーのデザインでハーフジップが珍しいですね!

裾の逆三角の形状もオシャレで個性溢れる作りで、
マグネッツでも男性、女性問わず人気のアイテムです。

チェックの配色も良く、オールドならではのウールシャツ!
是非一度お試し下さいませ。
c0078587_1142973.jpg

c0078587_1145222.jpg



"DRIZA-BONE" Oiled Cotton Parka Size:S SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_1151377.jpg

c0078587_115243.jpg

c0078587_1155355.jpg

こんなオイルドジャケットもあるんですね!
ユニークなスーペリアアイテムが入ってきました。

1898年の創業の"DRIZA-BONE"
フルレングスの防水ライディングコートなどで有名なオーストラリアのブランドになります。

この1着はオイルが入ったワックスコットンの生地で、
ブラウンの渋い色目でより雰囲気が出た1着となっています!

プルオーバーで首元はレースアップタイプとデザイン性も高いですね!
フロントのカンガルーポケットもお好きな方が多いのではないでしょうか。

フード付きで今の時期にザックリと羽織りたいです!
この雰囲気は古着ならではかと思います!

変わり種のワックスジャケット!
是非お試し下さい。
c0078587_1153389.jpg

c0078587_1154087.jpg



60's "BOB ALLEN'S Gun Club" Vintage Fishing Vest Size:36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1161397.jpg

c0078587_1162155.jpg

オシャレに着たい!飾りたい!なフィッシングヴェスト!
60年代のボブ・アレンのラベルは貴重なヴィンテージですね。
古い物は中々お目に掛かれません。

この充実したワッペンが付加価値がありますね!
オールチェーンステッチの物や細かい刺繍入りのワッペンは本当に価値があります。
ハンティング好きには堪らない1着に仕上がっています!

お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1162931.jpg

c0078587_1163932.jpg



Vintage Scissors Price:1280yen
c0078587_1165960.jpg

c0078587_1172030.jpg

c0078587_117294.jpg

c0078587_117481.jpg

c0078587_117564.jpg

c0078587_118926.jpg

c0078587_1181756.jpg

こんなアイテムがあるのもマグネッツならではかと。
入荷の際は反響を頂いておりますヴィンテージのハサミ!

今回大きめサイズで入ってきております!
ハサミといえどヴィンテージってかなりカッコ良いですよ!
研げば更に切れ味鋭くなりますが、今でもかなり良い状態です。
それだけ質の高い高級なハサミになります。

色々用途はあったかと思いますが、
デザインやサイズや刻印など見比べて頂くと面白いかと思います!
是非入荷日にはこんなアイテムもチェックしてみて下さいね。
c0078587_1183015.jpg

c0078587_1183819.jpg

c0078587_1184523.jpg

c0078587_1185784.jpg



60's Vintage Denim Work Apron SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1192683.jpg

c0078587_1193593.jpg


70's Vintage Denim Apron SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1195148.jpg

c0078587_1195884.jpg

意外と置いているお店も少ないヴィンテージエプロン!
実際にお仕事で使われる方や生地好きな拘りの強いマグネッツのお客様には、
お探しの方の多いアイテムですね!

アメリカでも古いヴィンテージやUS物は手に入らないですが、
今回もしっかりとご用意出来ました!

デニムはヴィンテージならではのデニムの色落ちで雰囲気がカッコ良く、
良い味が出ていますので、お部屋の壁に掛けたりしていても絵になりますね!

生成りのコットン生地のエプロンも質感が良く、
オールドならではの風合いで使用毎にますます味が出てきそうです。

気になる方は是非この機会に手にしてみてください!
Denim Apron SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1202678.jpg

c0078587_1203332.jpg


80's "SETLOW" Work Apron SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1205582.jpg

c0078587_121258.jpg



70's "FELCO" Vintage Wool JKT Size:44 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_1212914.jpg

c0078587_1213794.jpg

70年代のネイビーカラーのベンチジャケット!
ハーフ丈の襟付きのスポジャケタイプでお好きな方の多い形ですね。

オールド感満載の佇まいですが、
胸と袖に付くワッペンが痺れさせてくれますね!

このアイテムを集められている方もおられる程カッコ良い、
ファイヤーデプトのエンブレムパッチが存在感がありますね。

袖にはアメリカンレッドクロスのワッペンも付属します。
中々出会えないファイヤーデプト仕様の1着!
お好きな方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_1215051.jpg

c0078587_1215977.jpg

c0078587_12272.jpg



60's U.S.PHS Hospital Vintage Shop Coat Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1222431.jpg

c0078587_122521.jpg

珍しい60年代のヴィンテージユニフォームが入ってきました!
ショップコートとして着たらオシャレでカッコ良いですね。

United States Public Health Service :米国公衆衛生局のコートになります。

パープルの色合いがアイテムとしては珍しく、
褪色した風合いもコットンの質感も抜群に出ています!
簡素なボタンパーツもヴィンテージ特有の雰囲気があります。

今季ロング丈に注目されている方は、
こんな1着で他人は違ったスタイルに仕上げてみてはいかがでしょうか!
c0078587_123121.jpg

c0078587_1231180.jpg

c0078587_1231897.jpg



60's "BIG YANK" Vintage Work Pants Size:30x27 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_123388.jpg

c0078587_124087.jpg

c0078587_124990.jpg

60年代のワークチノですがグレーボディでお探しの方は是非!
ブランドネームはジッパー部分に刻印と嬉しいパーツ付きです。

ヴィンテージワークウェア好きの方に好まれるBIGYANKと珍しい1本ですね!
汚れやリペアがありますが、この1本はこれがあってこそといったカッコ良い雰囲気です!

無骨なワークスタイルでジャンクな風合いがお好きな方にオススメのボトムスになります。
サイズ合う方は是非お試し下さい!
c0078587_1241862.jpg

c0078587_1242792.jpg



U.S.S Work Pants Size:40x32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1244399.jpg

c0078587_1245617.jpg

c0078587_125398.jpg

これはインパクトありますね!
こんなイエローカラーのワークパンツ初めて見ました。

シンプルにキレイなシルエットで、フロントはスナップボタンになります。
綿100で質感の良いワークパンツでデッドストック並みのコンディションになりますので、
これから育て甲斐のある1本かと思います。

気になる誰用のパンツかという事ですが、
USS(United States Steel)
アメリカと中央ヨーロッパに大きな生産拠点を持った総合製鉄会社になります。

尊敬されている方も多い、鉄鋼王アンドリュー・カーネギーのカーネギー鉄鋼会社、
エルバート・H・ゲイリー率いるフェデラルスチールと1901年に合併した会社になります。

のち1991年にUSXコーポレーションと改名されたが、
2001年に再びUSスチールへ改称しています。

アメリカ合衆国最大の製鉄会社の1本はかなりコレクタブルですね!
バックポケットのUSSのステンシルが抜群にカッコ良いです!

ファッションのアクセントに是非お試し下さいませ。
ビッグサイズでパンチの効いたパンツをお探しだった方も必見です!
c0078587_125175.jpg

c0078587_1254143.jpg


最後までありがとうございました。

明日も、11月23日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもチェックしてみて下さい!

宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①トラッド編!Pendleton,Polo,HarrisTweed!!
②アウトドア編!オシャレで機能的な一点物!
③スポーツ編!USメイド!NB576&NikeエアジョーダンⅠ!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-11-22 00:36 | OSAKA店 | Comments(0)