magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

           成人男性を助ける一足!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店です。

最近、結婚式に出席される方がお客様で沢山いらっしゃいますね。
そんなときに履く靴もいろいろ探しておられる方が多いです。

確かに、いざそういったことが起るとアイテムが揃っていなくて
焦ったりするものです。

僕みたいな仕事をされている方は、困った事がある方が
多いのではないでしょうか?
普段、スーツを着ないですからねぇ。

今日はそんなときも含めて、オンでもオフでも直ぐ使える
ブラックレザーのシューズをご紹介です。

それではよろしくお願い致します。


Cable&Co. U-Tip LeatherShoes Size:10-1/2 7980-yen
c0078587_22104334.jpg

c0078587_22105389.jpg

c0078587_22115825.jpg

c0078587_2211646.jpg

イタリアのブランドCable&Co.のレザーシューズになります。
シンプルですが、良く見ると個性的なデザインの一足です。

トゥの部分はUチップになっていて、サイドにはメダリオンがご覧の
ように独特のカーブを画きながら施されています。

そして、一番の特徴は、足首部分の高さになりますね。
ローカットよりは高くアンクル丈よりは低く。

チャッカブーツのように高くもない、あまり見られないデザインですね。

足元をロールアップでこんな一足とあわせたら
他の人とは違って見えます。

デザインやシルエットを見ると、足の甲が高い人には
特に気に入っていただけるフィット感が得られると思います。

イタリアメイドのこんな一足はいかがでしょうか?
c0078587_22112085.jpg

c0078587_22112921.jpg

c0078587_22113953.jpg




84' US,Militaria ServiceShoes Size:8 6980-yen
c0078587_22121027.jpg

c0078587_22121970.jpg

c0078587_22123164.jpg

続いては定番の一足です。
USミリタリーのサーヴィスシューズ。

このシューズに関しては、何も言う事がないってぐらい
浸透していますね。

ご覧のようなシンプルな見た目。
ありそうでないんですよね。

太すぎず細すぎずの絶妙なシルエットで仕上がっています。
どんなシーンにも使いやすく、オンでもオフでも活躍します。

実際使われている方も、ビジネスシューズとして
活躍させている方も多いのではないでしょうか?

それに、どんなブランドの靴を持っていいか、わからない方にも
オススメです。
ご覧のような価格で本当に手が出しやすいですね。
安いです。

その上、軍で正式に使用されているものとなると
バックボーンもしっかりしているので、持っておいて
損はありませんよ。

こんな一足はいかがでしょうか?
c0078587_22124455.jpg

c0078587_22125476.jpg






84’ US,Militaria ServiceShoes Ladies Size:9-1/2 6980-yen
c0078587_2213975.jpg

c0078587_22132330.jpg

c0078587_2213368.jpg

c0078587_2213489.jpg

こんなサーヴィスシューズも入っています。
珍しいデザインです。
初見の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

こちらは、レディースのサーヴィスシューズになります。
レースホールの数が少なく3対となっています。
フロントは、Uチップで足先に高さがあり、先ほどのメンズと比べると
かわいいデザインですね。

履き口も広く取られているので、楽に履ける一足ではないでしょうか?
レディースとなりますが、男性の方にも勿論使っていただきたい
アイテムです。

というか、男性に人気ですよね。この一足。
滅多に出てこないアイテムですので、気になる方はお試しください!
サイズが9-1/2なのでサイズ的にはメンズですね。
c0078587_2214213.jpg

c0078587_22141344.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日も、皆様の御来店をお待ちしております。

皆様、最近アウターアイテムを必死に探しておられますね。
店頭には先日の入荷アイテムを含め沢山のアウターがありますので
ゆっくり物色してください!

神戸店 伊藤でした。



PS)明日からポイント2倍DAY始まります!
c0078587_23224120.jpg

ポイントカードをお持ちの方には、大変お得な期間です!
是非、友人、家族などお誘い合わせの上、来てくださいね!




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-11-22 22:20 | KOBE店 | Comments(0)