magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

    あたたか~い が入っています。 (T.W.神戸店)ポイント2倍DAY12月1日まで!

c0078587_1323561.jpg


こんばんは、
Magnets神戸店 カズマです。

さて本日のアップはタイトルにもあるように、
あたたか~いパンツのご紹介です。 今すぐ穿けるものばかり!

Codet Wool Pants Size:36x29 6980-yen
c0078587_22205946.jpg

c0078587_2221596.jpg

c0078587_22211442.jpg

まずは1946年創業のコデットから
ウールパンツになります。

画像では確認しにくいかと思いますが、
スゴイ肉厚な素材になっており、見た目だけで暖かそうなのが伝わってきます。

ウールパンツでここまで分厚い生地のモノが少ないので
探してる方も多いのではないでしょうか?

テーパードのきいた綺麗なラインになっていますので
分厚い生地ですが野暮ったく無く穿くことが出来ます。

カラーも大人っぽい良い雰囲気ですので
ブーツと合わしてみてもカッコよく決まりそうですね。

オススメです。
c0078587_22215563.jpg

c0078587_2222266.jpg

c0078587_2222813.jpg



コーディロイパンツと比べて見ました↓
c0078587_22221575.jpg




1940’s US,Navy Woolpants Size:30x28 12980-yen
c0078587_22225460.jpg

c0078587_22231100.jpg

c0078587_2223918.jpg

ミリタリーからはコチラです。
US,Navyのウールパンツ。

こちらはお馴染みのワイドシルエットのものになります。

若干裾先がフレアになっていて存在感のあるシルエットで
他ではあまり見られないカタチですね。

バックポケットは両玉縁仕様で、ウールの質感も
この年代のモノなので確かな逸品です。 暖かいでしょうね。

レングスもウエストの対してしっかり残っていますので
是非お試し下さいませ!
c0078587_2223328.jpg

c0078587_22231851.jpg

c0078587_22233976.jpg

c0078587_22234639.jpg





1950's Vintage Wool Slacks Size:38x30 9980-yen
c0078587_22235789.jpg

c0078587_22241159.jpg

c0078587_22242290.jpg

こちらも上質ウールの
タック入りスラックスになります。

タックとは、スラックスの前面にゆとりを持たせるための
プリーツ状にしたもの事を言います。

こちらが入っている物を好んで履く方も多いですよね、
見栄えがやはり変わってきますね。

フロントのフラップが珍しい一本で
薄っすらストライプ模様になっているのもカッコイイですね。控えめです。

デカ履きで穿いてもカッコよく決まりそうです、
ストライプでお探しやった方は一度見に来て下さいね。
c0078587_22251153.jpg

c0078587_222439100.jpg

c0078587_22252055.jpg





1960’s ArmadFabricPants   Size:38x30  12980-yen
c0078587_22253124.jpg

c0078587_22253717.jpg

c0078587_22254443.jpg

c0078587_22255474.jpg

ラストはウールでは御座いませんが、
最近コアなファンが増えてきたアルマダファブリックのワークパンツです。

伸縮性のある厚手コットンのツイル状の生地で、
ARMADA(アルマダ)ファブリックと当時は言われていた素材で独特の質感です。

触って頂くと実感して頂けるかと思いますが、分厚い生地感になっておりまして
今の時期にも快適に過ごせる厚みになっています。

ザラッとした独特な手触りで色合いも抜けたいい雰囲気がカッコいい一本で、
テパードの掛かったキレイなラインも古い年代の物では数少ないかと思います。

サイズ大き目ですが合う方は是非狙って頂きたいですね、
腰帯部分にチェーンステッチもお見逃し無く!
c0078587_2226574.jpg

c0078587_22261135.jpg

c0078587_22261861.jpg



Duofold innerwear Pants Size:M 1980-yen

・分厚い生地のパンツだけじゃ寒くてダメだ!
・ユニ○ロのヒートテックでは納得いかない!
・USA物に拘りたい!

上に当てはまる方はコチラのインナーがオススメです。




c0078587_22263031.jpg

c0078587_2226363.jpg


是非!


本日も最後までお付き合い有り難う御座いました。
2倍Day好評です。

マグネッツ神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-11-26 22:45 | KOBE店 | Comments(0)