magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

北極圏にも耐えれるアウター!!(大阪アメ村店)*ポイント2倍デー12月1日まで!

c0078587_2250264.jpg

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も昨日に引き続き、
温かいミリタリーウェアPartⅡをアップしたいと思います!

エアフォースに対して本日はアーミーで!
世界で最大規模のアーミーのヴィンテージウェアも、
ルックス、機能性どちらも最強です!

是非この冬を共に越すアウターをお探しの方はご覧になって下さいませ。

40's U.S.Army M-43 Liner JKT Size:38 R SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_23285342.jpg

c0078587_2329084.jpg

c0078587_2329670.jpg

当時、これがライナーとしての用途として使われていたというのにも驚きですが、
40年代のM-43ライナージャケットは、
ミリタリーヴィンテージウェアとしても有名な1着ですね。

その名の通り、M-43フィールドジャケットのライナーになりますが、
このデザインは現代のファッションウェアとしてほっとかれる訳がありませんね!

襟ナシの首リブ、紐のボタンフックなどがユニークで、
当時このライナージャケット1枚で出歩く事は軍で禁じられていたみたいですが、
そんなの勿体無いくらいのカッコ良いです!

40年代の中でも内側の生地がヘリンボーンサテンの後期型で、
毛が苦手な方には最適という利点を持ちます。

防寒性も高く、すっきりとしたシルエットでオススメです!
c0078587_23292376.jpg

c0078587_23292957.jpg

c0078587_23293676.jpg

c0078587_23294259.jpg



40's U.S.Army M-41 JKT Long Size:About 38~40 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_23295446.jpg

c0078587_23301457.jpg

c0078587_23302257.jpg

40年代のミリタリーがお好きな方にも馴染み深いM-41ジャケットではありますが、
かなり珍しいロングタイプ!

ロング丈でコートとしての着用も抜群に味が出てカッコ良いですよ!

その現存数は極めて少なく、特別仕様か?という説もあり、
実際はアラスカ、アイスランドなどの北極圏の寒冷地用に支給された物のようです。

シェルはがっしりとしたコットン素材で、
内側には目の詰まったウールライニング。

薄手に見えますが、このライニングは想像以上に温かいです!
実際店頭で一度お試しになって体感してみて下さい。

WWⅡの味が存分に出た1着になりますので、
ヴィンテージ好きな方にはかなり気に入って頂ける1着かと思います!
c0078587_23303236.jpg

c0078587_23303927.jpg

c0078587_23304645.jpg

c0078587_23305434.jpg



40's U.S.Army Wool Coat Size:36 S Price:14980yen
c0078587_2331685.jpg

c0078587_23311499.jpg

c0078587_23311981.jpg

c0078587_2332334.jpg

WWⅡ時代、40年代初期のU.S.Armyのウールマッキーノコート、
通称"ジープコート"になります。

重みのあるズッシリとしたウール生地で、
現代でここまで質に拘ったウールコートもそうないかと思います。
風も通さない程の目の詰まった上質且つ肉厚な生地で防寒性の高さは言うまでもありません!

アーミーエンブレム入りのボタンが揃っており、
ならではのカラーリングがネイビーのPコートとも違った印象で新鮮に使って頂けそうです。

ショート丈でスッキリとしたジープコート!
是非本物志向な1着をこの機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_23313310.jpg

c0078587_23314090.jpg

c0078587_23315413.jpg



最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-11-27 21:14 | OSAKA店 | Comments(0)