magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2341)
(1975)
(1716)
(1115)
(861)
(826)
(506)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(278)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 22:48
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 21:24
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 19:33

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今日のような寒さに強いネイビー!!*ポイント2倍デー12月1日まで!(大阪アメ村店)

c0078587_17271552.jpg

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日は一段と冷えますね。
温かいアイテムをお探しの方も多いかと思いますので、
本日は少し早めのブログアップです!

一昨日、昨日に引き続き、
今週はミリタリーブログをアップしていきたいと思います!
ネイビー編になります。

気の効いた小物にも注目して下さい!

40's U.S.Navy 10-Button P-Coat Size:About 38 Price:19980yen
c0078587_22263058.jpg

c0078587_22263883.jpg

c0078587_2227097.jpg

40年代の10ボタンタイプの古いPコート!
冬場のファッションに欠かせないミリタリーを代表するアイテムになりますが、
敢えてこの1着はオススメです!

アンカーマーク入りのボタンが特徴的ですが、
全てのボタンが当時フラットなシンプルなボタンにおそらく意図的に交換されています。
そこが逆に新鮮でかなりカッコ良いです!!

コンディションも良好で、
ジャケットの上などに試してみましたが、やっぱり間違いないですね!
まだお持ちでない方は是非この機会に、
よりシンプルになったPコートを手に入れてみてはいかがでしょうか。
c0078587_22271294.jpg

c0078587_22271895.jpg

c0078587_22272419.jpg

c0078587_22273073.jpg



50's U.S.C.G Wool Officer Jkt Size:About 38-40 Price:12980yen
c0078587_22251613.jpg

c0078587_22253041.jpg

c0078587_22254028.jpg

このUSCGのヴィンテージアイテムは本当に貴重です!
ブラックのボディに金ボタンが映え、
かなりカッコ良いウール素材のオフィサージャケットになります。

陸軍(ARMY)、海軍(NAVY)、空軍(AIR FORCE)、海兵隊(USMC)、沿岸警備隊(USCG)
から形成される米軍。
最も最小部隊がこのUSCGとなります。
それ故に現存数が少なく、中々出会えない一点になります。

使用感のほとんど見受けられないコンディションで、
オフィサージャケット特有のシルエットでキレイめに着こなして頂けます。

ウールの質感も良く、チープ感のない高級感漂う1着です!
上品に温かいジャケットをお探しの方は是非お試し下さいませ。
c0078587_22255358.jpg

c0078587_2226071.jpg

c0078587_2226954.jpg

c0078587_22261613.jpg



U.S.Navy Web Belt x2 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_222746100.jpg

c0078587_22275556.jpg

冬のファッションのアクセントにネイビーのウェブベルトいかがでしょうか!
デッドストックかと思われるコンディションになります。

ネイビーならではの白のベルト部分に黒のステンシルが濃く入り、
かなりカッコ良い1本になっていますので、
ミリタリーらしさの出た万能ベルトをお探しだった方は是非お試し下さいませ。

細いループにも対応してくれて、
どんなパンツとも相性良く重宝して頂けるかと思います!
c0078587_2228595.jpg



U.S.Navy Leather Mitten Glove x2 Price:4980yen
残り1つ!!
c0078587_22285572.jpg

c0078587_2229429.jpg

c0078587_22291574.jpg

シンプルで上質なミトングローブ!
この上品な佇まいで、ミリタリーのネイビー仕様という点が堪りませんね。
しっとりとしたディアスキンのレザーは使う度に味が出て雰囲気を増してきます!

最大のポイントは裏地にUSNのステンシルが!
見えない部分ですが、自分だけの拘りも充実しております。

今からの手がかじかむ季節にこのアイテムも見逃せません!
一度この機会にお試しになってみてはいかがでしょうか。
c0078587_22292497.jpg

c0078587_22293380.jpg

c0078587_22283232.jpg


最後までありがとうございました。

では閉店までまだまだ時間がありますので、
お時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-11-28 17:25 | OSAKA店 | Comments(0)