magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1530)
(1033)
(761)
(735)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

United States ..
at 2017-04-28 00:32
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 16:56
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 15:15

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

身の回りに置いておきたいメタルアイテム!!!(T.W.神戸店)

今晩は、神戸店です。

今日はなかなか良い天気の一日でしたが
急な雨にはビックリしました。皆様大丈夫だったでしょうか?

雨の中にも関わらず、御来店頂いた方々本当にありがとうございました。
濡れようがお構いなしで御来店下さった方もいらっしゃり本当に嬉しく思います。

今日は、先日の入荷もあり、ウェア類がズラッと並びましたが
ちょっと目線を変えてこんなアイテムをご紹介です。

良ければお付き合い下さいませ。



DeadStock Scissor 780-yen
c0078587_2065849.jpg

c0078587_207656.jpg

c0078587_2075181.jpg

c0078587_2073035.jpg


アンティークのシザーが沢山入ってきました。
メタルの質感が、良い雰囲気です。

この辺りのアイテム、皆様拘っておられますか?
お仕事などで毎日お使いの方たちは特にこういったものに
こだわりを持ってみても面白いのではないでしょうか?

100均で買って使っている方も多いと思いますが
拘ったものを使ってみると、毎日の仕事も気分がいいものです。

デスクの上で使っているものにも、目を向けて揃えていってみては
いかがでしょう。

この度のものは、US製とジャーマン製になります。
価格もお求め易いので、是非ご覧になってください。
プレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか?
Wiss Antique Scissor 1280-yen
c0078587_205155.jpg

c0078587_2052139.jpg

c0078587_2054734.jpg



KleenCut Vintage Scissor 980-yen
c0078587_2055866.jpg

c0078587_206610.jpg

c0078587_2061095.jpg


Solingen Scissor 780-yen
c0078587_2062975.jpg

c0078587_2063758.jpg

c0078587_2064859.jpg



La Cross NailClip 780-yen
c0078587_20193588.jpg

c0078587_20194257.jpg

c0078587_20194997.jpg

c0078587_20195655.jpg

続いては、こちらも雰囲気のあるネイルクリップです。
ボールチェーンも付いていますので、携帯用として
お持ちいただければいいんじゃないでしょうか?

ヤスリも付いていてスライド式になっています。
クロスマークや文字が刻まれています。
形もそれぞれ少し異なりますので、お好みの方をお選び下さいませ!
Bassett NailClip 780-yen
c0078587_2020540.jpg

c0078587_20201699.jpg

c0078587_20202514.jpg

c0078587_20203238.jpg



King Antique Opener 980-yen
c0078587_20204714.jpg

c0078587_2021682.jpg

c0078587_20211991.jpg

無骨な雰囲気が漂っています。
アンティークのオープナーになります。

普通に見かけるオープナーとは形が全然違いますね。
栓抜きと缶切りが付いています。

持ち手のほうには、ブランド名が記載されていて
シンプルでカッコイイですね。

特に飲食店で働いておられる方は、こんなアイテムも見ていって下さいね。
c0078587_2021303.jpg



BuntingGliderCo. Wrench&Spanner 980-yen
c0078587_20214276.jpg

c0078587_20215081.jpg

古いレンチになります。
くすんだメタルの雰囲気もカッコイイですよね。
実用として使っていただくのは勿論なのですが
キーホルダーとして使って頂いても良さそうです。

工具フェチの方は、一度ご覧になって下さいね。
c0078587_20215741.jpg

c0078587_2022431.jpg



masterLock Combination Lock 980-yen
c0078587_20221358.jpg

c0078587_20222020.jpg

ラストはそんなに古いものではないのですが
パドロックがデッドストックで入っています。

最近よく、アンティークの自転車に拘っておられる方が
パドロックを探しておられますね。

ダイヤル式の良い面構えのパドロックですね。
雰囲気のあるこんなアイテムも見ていってください。

もちろん、他に用途がある方は使ってくださいね。
c0078587_20222976.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日も皆様のご来店をお待ちしております。
昨日に入荷もありましたので、店内充実しております。

神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-12-01 20:57 | KOBE店 | Comments(0)