magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2293)
(1906)
(1677)
(1104)
(845)
(808)
(496)
(488)
(485)
(480)
(440)
(327)
(265)
(230)
(224)
(211)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-24 18:00
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-24 16:00
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 21:42

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

12月4日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!⑤Hunting&Work編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
12月4日(水)大阪店シカゴヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なってきたいと思います。

本日1発目のアップはハンティング&ワーク編になります。
ヴィンテージでしか味わえない抜群の雰囲気を持ったアイテムが、
多く入荷致しましたので、是非お付き合い下さいませ。


40's "RedHead" Vintage Hunting JKT Size:40 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_1472098.jpg

c0078587_1472976.jpg

c0078587_1475673.jpg

c0078587_148255.jpg

40年代のレッドヘッドのハンティングジャケットは、
細部まで拘りのある作りの良い1着です!

この年代のハンティングジャケット特有のAラインの形もキレイで、
野暮ったくならないシルエットがお好みの方も多いかと思います。

胸ポケットの構造も凝っており、
通常の物と比べると比較的下に取り付けられている点も珍しいですね。

巻き込み型のフロントポケットはセパレートになっていて、
ステッチ際には補強でレザーが貼られている点も拘りを感じますね。

サイズ表記のステンシル、ブランドのオリジナルボタンも揃うコンディションになります。
タフなダック地が無骨な雰囲気を漂わせながら、
きれいめにコーディネイトに使って頂ける1着ですね。

ハンティングジャケットお好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_1482290.jpg

c0078587_1482966.jpg

c0078587_1483997.jpg

c0078587_1484510.jpg



60's "Duxbak" L/S Vintage Solid Nel-Shirt Size:About M SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_13514737.jpg

c0078587_13515679.jpg

ハンティング好きな方には堪りませんね!
60年代のダックスバックの綿100のネルシャツになります。
単色の無地という点が珍しく、赤という色合いがハンティングブランドならではですね!

肉厚なコットン生地の質感がヴィンテージならではで、
オールダブルステッチの作りも流石です。袖の作りなんかは特に目を瞠りますね!
裾には大きなマチ付きという点も嬉しいポイントです。

インナーにもアクセントになる重宝しそうな1枚です!
是非一度お試し下さいませ。
c0078587_13521472.jpg

c0078587_13523433.jpg

c0078587_13524482.jpg



50's "Woolrich" L/S Vintage ZipUp Wool Shirt Size:15 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_1461274.jpg

c0078587_146365.jpg

c0078587_1465082.jpg

c0078587_1465647.jpg

この時期には必ず1枚は押さえておきたいウールリッチのバッファローチェックシャツ!
コンディションの良い物が入ってきました。
50年代の古いリアル羊のタグを搭載したヴィンテージ好きには堪らないアイテムですね。

ボタンでは無く、棒タロンのジップタイプという点がかなり珍しいですね!
何百枚に数枚といった確立ではないでしょうか。

着丈もボックス丈でスッキリ収まってインナーとしても最適かと思います。
型崩れもない状態ですので、サイズ合う方は是非お試し下さいませ。
c0078587_147338.jpg

c0078587_147916.jpg



DeadStock 50's Vintage Wool Cap x3 Size:(6 8/7),(7),(7 1/4) Price:4980~7980yen
c0078587_1452834.jpg

c0078587_1453693.jpg

50年代のヴィンテージウールキャップが3点デッドストックで入荷です!
お帽子好きな方には是非ご覧になって頂きたいデザインでオシャレですね。

ハンティング仕様などになるかと思いますが、
イヤーウォーマーとして垂れ下げて使って頂ける部分は、
キャップ上でレースアップで留めて頂ける凝った作りで、
オシャレにおいても嬉しいポイントではないでしょうか。

渋めのチェックがカッコ良く、
男性、女性問わず重宝して頂けるかと思います!
他人とは違ったヘッドギアをお探しの方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_1454362.jpg

c0078587_1454963.jpg

c0078587_1455542.jpg

c0078587_146174.jpg



70's Vintage Bullet Belt Price:3980yen
c0078587_1445054.jpg

c0078587_145867.jpg

70年代の弾丸ベルトはマニアックなアイテムですが、
ファッションでも工夫してユニークな使い方が出来そうですね。

片側の縁に革紐があてられており、カッコ良い作りになっております。
色目もカーキ色で渋く、お好きな方も多いのではないでしょうか。

気になる方は是非実物をご覧になって下さいませ。
c0078587_1451594.jpg



40's "SMITH'S" Vintage Duck Coverall Size:About M SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_149635.jpg

c0078587_1491678.jpg

c0078587_1493337.jpg

c0078587_1494277.jpg

40年代"SMITH'S"のレアなブラウンダック地のカバーオールになります!
濃い色目のボディにダメージや汚れ、カスタムがかなりカッコ良い雰囲気の1着です。

当時ワーカーにとことん愛用されたワークアイテムならではの表情は、
決して新物には真似出来ない味がありますね。

ボタンも月桂樹の古いボタンに当時交換されており、
いかに大事に長く愛用されていたのかが伺えます!

左右で形の違う胸ポケットも古い年代ならではのディテールの1つとして特徴的です。
また左胸ポケットに付くブランドのラベルがカッコ良いですね。

ボタンリベット部分には全て、カーキのHBT生地で補強されており、
デザイン共にユニークな1枚に仕上がっております。
ペンキの散リ具合も最高です!

画像では若干色が薄く写ってしまっておりますので、
濃いこげ茶になります。

この年代のアイテムとリアルワークアイテムがお好きな方は、
是非一度お試し下さいませ!
c0078587_1495348.jpg

c0078587_1410163.jpg

c0078587_14101092.jpg



50's "ARTRO" Vintage Shop JKT Size:42 Price:7980yen
c0078587_13583027.jpg

c0078587_13584731.jpg

50年代の"ARTRO"のショップジャケットになります!
3つボタンのテーラードタイプは珍しいですね。

オシャレに使えるオフホワイトカラーに、
ざらつきのある粗めのコットンの生地の質感が、
ヴィンテージならではの雰囲気で抜群にカッコ良い味が出ています!

胸ポケットもペン刺しとセパレート型で、
随所なワークならではディテールが堪りませんね。

色焼けや汚れさえもカッコ良く写し出してくれるアイテムではないでしょうか。
ヘビーアウターの下に仕込んでおけば、
今の時期にもかなりオシャレに使える一点かと思います!

白地にご注目の方は是非お試し下さいませ!
c0078587_1359093.jpg

c0078587_1359920.jpg

c0078587_13591747.jpg



60's "Lee" Vintage HBT Shop Coat Size:44 Price:16980yen
c0078587_13593646.jpg

c0078587_13594617.jpg

c0078587_1359553.jpg

c0078587_140369.jpg

ブランドネームが強く、現代のファッションにおいても名高いLee!
当時は正真正銘の本格ワークブランドという事を再認識させられました。

60年代のLeeのショップコートになります。
原色ながら存在感抜群の白の生地はヘリンボーンツイルと、
古い年代ならではのお好きな方の多い生地が良いですね!

リアルワークな汚れもこれはかなりカッコ良い雰囲気のプラスポイントになります!
バックにはショップコートには珍しい刺繍が入り、
ヴィンテージならではの興味深く、一点物感が出ています。
c0078587_1401692.jpg

"SHAWNEE FIRE DEPT RESCUE"
ファイヤーデプト仕様のアイテムで、
1928年以来、都市の火災から住民を守るショーニー消防局の1着になります。
火災と救急医療サービスに分かれ、
今回入荷の1着はアイテム上、医療サービスの隊員の物でしょうね。

コレクタブルでカッコ良い一点物のワークコート!
お好きな方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_1402672.jpg

c0078587_14035100.jpg



40's Vintage HBT Shop Coat Size:40 Price:12980yen
c0078587_141848.jpg

c0078587_1413210.jpg

c0078587_141413.jpg

40年代の圧巻のオーラを放つヘリンボーンツイルのショップコートです!
リアルワークの汚れがかなりジャンクでカッコ良い雰囲気が漂っています。

上下で感覚の狭い4つポケの充実したフロントスタイルに加えて、
ダンプトラックなどでも有名な建機業界のトップに位置するキャタピラー社の刺繍が入っています!

ガシっとした質感のHBT生地がヴィンテージならではの雰囲気で、
ここまで味の出た1着もそうないかと思います!

またヴィンテージならではの月桂樹のボタンも魅力的ですね。
お探しの方の多いショップコート。
オススメの一点物になりますので、是非実物をご覧になって下さいませ。
c0078587_142468.jpg

c0078587_1421290.jpg

c0078587_1422173.jpg



50's "Unitog" Vintage Shop Coat Size:40 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_1423870.jpg

c0078587_142487.jpg

c0078587_1425877.jpg

c0078587_143549.jpg

50年代の"Unitog"のショップコートになります。
カーキ色の珍しい色合いがまた違った印象で楽しんで頂ける1着かと思います。

ボディもシンプルに無地タイプとなっておりますので、
どのインナーやパンツとも相性良く使って頂けそうです。

ただ年代ならではのコットンツイルの質感はコチラもヴィンテージならではで、
作りやブランドオリジナルのドーナツボタンなどのパーツも本物志向となっております。

質に拘る方は是非こちらもお試し下さいませ。
c0078587_1433087.jpg

c0078587_1431898.jpg



40's "HERCULES" Vintage Shop Coat Size:About L SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_1434691.jpg

c0078587_1435692.jpg

c0078587_144653.jpg

c0078587_144168.jpg

40年代のヘラクレスのショップコートも入っています!
ジャンクな1着になりますが、この雰囲気がお好きな方も多いのではないでしょうか。
経年して他とない一点物でかなりカッコ良い佇まいとなっています。

なんといってもヘラクレスのラベルが胸ポケットに付き、
剥き出しに見えている点が堪りませんね!

作りが手が込んでおり、
ボディのHBTの生地をベースにボタン箇所などは、
ミリタリーに見られるODの生地で補強されている点が拘りを感じますね。
同年代くらいのHBT生地で施されている事からも嬉しいポイントです。

ワークアイテムらしいタフなトリプルステッチの作りも良く、
見た目のみならず、質の高いアイテムですね!

是非お気に入りの1着を手に入れて下さいませ!
c0078587_1442840.jpg

c0078587_1443770.jpg



50's "HERCULES" Vintage WorkPants Size:34x30 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_1357160.jpg

c0078587_13573098.jpg

c0078587_13571672.jpg

c0078587_13573916.jpg

シアーズのワークラインのプライベートブランドのヘラクレス!
ワークパンツでは滅多に出てこない貴重な1本ではないでしょか。

内側のラベルがしっかりと残っており、
ブランドがお好きな方には堪らないポイントではないでしょうか。
見えない部分ではありますが拘りたい所ですよね!

グレーボディにワークらしい無骨なシルエットがカッコ良いです。
これ履いてワークブーツ履いたら最高ですね。
ドレスシューズ系とも最高です!
是非お試し下さいませ。
c0078587_13575646.jpg

c0078587_135845.jpg

c0078587_13581411.jpg



50's "BIG SMITH" Vintage WorkPants Size:33x31 Price:7980yen
50's "BIG SMITH" Vintage WorkPants Size:30x31 Price:7980yen
c0078587_13552652.jpg

c0078587_13555333.jpg

c0078587_1356222.jpg

c0078587_13561322.jpg

50年代のビッグ・スミスのワークチノとはあまり出会えないブランドネームですね!
本格的なUS屈指のワークブランドならではで、
コットン素材の生地感がかなりタフな印象で、触って頂くと実感して頂けるかと思います!

リアルワークな雰囲気が堪らなくカッコ良く、
ラインは太過ぎず、程良くテーパードの効いたシルエットで、
裾はダブルと渋い1本です!

サイズ違いで2本入荷しておりますので、
ご自身に合った物を是非お試し下さいませ。
c0078587_1356295.jpg

c0078587_13563935.jpg

c0078587_13564673.jpg



c0078587_1353515.jpg

50's Vintage BSA Pants Size:32x31 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_13534016.jpg

c0078587_1353499.jpg

c0078587_13535877.jpg



50's Vintage BSA Pants Size:38x31 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_13541224.jpg

c0078587_13542156.jpg

c0078587_13542971.jpg

50,60年代のヴィンテージボーイスカウトパンツが3本入荷です!
オールシーズンにフル活用して頂けるボトムスとして人気ですね。
どうしても小さめなサイズが多いアイテムですが、
この度は大人の方にしっかりと履いて頂けるサイズで出てきました!

上の50年代の1本はポケットフラップの形状がBSAならではですね!
さり気ないオシャレなデザインになっており、
赤のパイピングが堪りませんね!

続いての50年代のBSAパンツはサイズが滅多に出会えない1本ではないでしょうか。
インストラクター用の物でしょうね。
チノタイプで癖がなく、万能選手な形で重宝して頂けますね。
アウトシームはダブルステッチと良い作りです。

下も同様の形で60年代の1本になります!
新鮮に見える弾数が少ない濃いグリーンのカラーが特徴的です!
今からますます良い雰囲気に育ってくれそうです。
こちらはインシーム、アウトシーム共にダブルステッチで仕上げてあり、
こんなパンツはなかなかありませんね!

ヴィンテージのボーイスカウトアイテムにおいても、
枯渇で簡単に手に入る物ではありませんが、
古い年代ならではのコットン生地の質感などやはり拘りたい点が多いですね。

コンディションも良好ですので、
この機会に是非手に入れておいて頂きたいオススメのパンツです!
60's Vintage BSA Pants Size:32x27 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_13544616.jpg

c0078587_13545679.jpg

c0078587_135552.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、12月4日(水)大阪店シカゴヴィンテージ入荷日のラストブログアップを予定しております。

ラストはおそらく今後見る事のない、
超絶なハイパーヴィンテージをアップ致しますので、
是非そちらもご確認下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①VintageLightWeightJacket & Shirts!
②30's"HARLEY DAVIDSON"ミュージアムクラス!!
③ミリタリー編!!NAVY&GOOD ITEMS!!
④ミリタリーアイテム!!Military Police!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-12-03 21:57 | OSAKA店 | Comments(0)