magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2337)
(1973)
(1716)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-13 23:20
本日は寒い中、大阪店ヴィンテ..
at 2017-12-13 22:15
MAGNETS 古着バイヤー..
at 2017-12-13 20:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

  足元も暖かく過ごしたい貴方へ。 (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日はブーツの紹介です。
この時期ピッタリの暖かいブーツが揃っております!


1950's WearMaster WorkBoots Size:9-1/2 19980-yen
c0078587_1637874.jpg

c0078587_16371415.jpg

c0078587_16372116.jpg

まずはヴィンテージアイテムから。

ウェアマスターのプレーントゥワークブーツになります。
50年のトゥキャップの入らない本当にオールドならではの1足です。

履き込まれていていい味が出ていますね、
ここまでの表情を出そうとしてもなかなか出来ません。

革のコンディションは、硬化してところもなく柔らかく、
雰囲気ある佇まいでありながら、シャープな形状がワークブーツには珍しいです。

デニムパンツは勿論、ハンティングパンツや綺麗どころではスラックスなんかも
相性が良さそうでドレッシーなスタイルにもマッチしてくれそうです。

アウトソールには、ヴィンテージ好きの方に人気の高い
コルクソールを使用しており嬉しい所ですね。

サイズの合う方は、是非一生共にして頂けるこの1足で、
色々なスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか!
c0078587_16374980.jpg

c0078587_16375671.jpg




PatonsSpitz MtBoots    Size:8 1/2 9980-yen
c0078587_1638621.jpg

c0078587_16382390.jpg

c0078587_16381455.jpg

イタリアメイドのマウンテンブーツです。

スウェードを使ったボディになっていて、
シューレース部分のみ違う革を使い2色使いになっています。

良い具合に革がやれており、雰囲気が出ています。

ブラックソールと相性が良くアメリカ物とは違い、
スタイリッシュなシルエットですので履き易いのも特徴です。

丈夫な作りで飽きの来ないデザインですので
これからの時期にピッタリです。
c0078587_16384142.jpg

c0078587_16385054.jpg





Tyrolean FurBoots Size:WM-9 7980-yen
c0078587_1639790.jpg

c0078587_16391581.jpg

c0078587_16392227.jpg

以前も紹介したのですが、
可愛らしいチロリアンシューズです。

アッパー部分のファーが良い感じです、
長すぎず短すぎないボリューム感が丁度良いですね。

凝った造りになっており、
パイピングにはチロリアンテープが施されています。

ソールも結構本格的なソールが付いています。
こういったシューズってここのところは安っぽいものが
多いのが普通ですよね。

裏にも、ボアが付いていて、これから先の時期には活躍しますよ。
冷え性の方や足の小さめな男性にもチャレンジしてもらいたい一足です。
c0078587_16393295.jpg

c0078587_16393996.jpg



1980's USAF N-1B MukLuk Size:XS 6980-yen
c0078587_1640038.jpg

c0078587_16401063.jpg

c0078587_1640221.jpg

ラストはミリタリーからユニークなブーツです。

米空軍が寒冷地で使用するキャンバスブーツになります。
マクラックとも呼ばれております。

個性的な見栄えですが折り曲げてスニーカー感覚で履けるので
履いてみると意外といいやん!っとおっしゃってくださる方が多いアイテムです。

中には、100%ウールのライナーが装備されていますので
これからの時期にも暖かく履けます。

サイズも大きいものが多い中、
XSというサイズで入ってますので是非チャレンジしてみて下さいね!!

c0078587_1640342.jpg

c0078587_16404116.jpg

c0078587_13313461.jpg




Vintage Socks  ¥1000~
ヴィンテージの靴下も残り僅かです!
c0078587_2052726.jpg




最後までお付き合い有り難う御座いました!
明日もお待ちしております。

神戸店 カズマ




P.S)神戸では明日から神戸ルミナリエが始まります。
お近くに来た際はお立ち寄り下さいませ!
c0078587_12134326.jpg


Magnets神戸店はコチラ↓




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-12-04 21:34 | KOBE店 | Comments(0)