magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2075)
(1773)
(1550)
(1040)
(778)
(746)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(300)
(240)
(214)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 00:37
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 21:58
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 19:18

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

12月7日(土)大阪店スーペリア入荷!①ミックス編!デッドストックRedWingポストマン!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日のヴィンテージ入荷にはたくさんのご来店、
本当にありがとうございました!

立て続けになりますが本日から早速、
12月7日(土)大阪店シカゴスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!!

ヴィンテージとはまた違った楽しさがあるスーペリア入荷!
「USの最良質なオールドならではの一点物を値頃感あるマグネッツプライスで!」

1発目はジャンルミックス編となります!
是非お付き合い下さいませ。

DeadStock RedWing106 U-Tip Shoe Size:9 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0174935.jpg

c0078587_018030.jpg

c0078587_01864.jpg

レッドウイングの106ポストマンになります!
オーソドックスで流行に捉われる事のない万能な1足ですね。
常にお探しの方の多いアイテムですが、入手困難なアイテムとなります。

USメイドのデッドストックでの入荷です!

光沢のある黒のレザーアッパーにスーパーソール採用のUチップタイプで、
SR/USAの黒タブ付の90年代の1足になります。

高級感漂う本物志向なレッドウィングのポストマン!
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_018171.jpg

c0078587_0182381.jpg

c0078587_0184015.jpg



70's Lee 220 JKT Size:About 38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_017460.jpg

c0078587_017125.jpg

c0078587_0171948.jpg

このモデル現在はすっかり見なくなっていますね!
Leeの101-Jの後継モデルとしてリリースされた、
70年代のLee220が入ってきました!

フロント、袖、バックにチェーンステッチ付きが珍しいですね!
1974年のイベントの物の刺繍のようです。

デニムの色落ちと共に綿糸の刺繍のステッチの褪色感も良く、
220の中でもこういった付加価値の付いた1着は少ないかと思います。

Gジャン好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_0173028.jpg

c0078587_0173785.jpg



70's "SPORTSWEAR" Vintage SwingTop Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0133899.jpg

c0078587_0135084.jpg

c0078587_014659.jpg

70年代のスポーツウェア社製のスウィングトップは、
刺繍、プリントで充実した一点物になります!

プリントがかなりコレクタブルで興味深い内容です。

ビーコン・ヒル・シアターとありますが、
遡れば1913年にオープンされた映画館の先駆け的な建物で、
1948年11月10日からのこのビーコンヒルシアターに改名されています。
今もなおボストン市民から愛される施設となります。

2フェイスのプリントがユニークでそそられますね!
個人的にツボだったのは右袖に施された刺繍ですが、
映画のタイトルが入れてあります。

おそらく持ち主がこの映画観で見た映画のタイトルをその度に入れていったのでしょうね。
古着でしかありえないジャケットで面白いですね。

こういったアイテムをお好きな方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_0141724.jpg

c0078587_0142549.jpg

c0078587_0143347.jpg



70's "Speedline" Vintage Stadium JKT Size:40 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_081613.jpg

c0078587_083373.jpg

70年代のこれぞスタジャンのお手本と言った1枚が入荷です!
赤x白の切り替えしがインパクトも強く、
アメカジスタイルがお好きな方には堪らない1着ではないでしょうか。

袖はレザー仕様でオールドならではの雰囲気で、
ボディには州チャンピオンや☆のワッペンがオシャレに配置されています。

すれ違い際に印象に残るスタジャンをお探しの方にオススメです!
c0078587_08459.jpg

c0078587_09310.jpg

c0078587_091114.jpg



60's "BUTWIN" Vintage Reversible Stadium JKT Size:40 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_093298.jpg

c0078587_094923.jpg

c0078587_01098.jpg

このカラーのスタジャンは弾数が少ないですね!
ボディとレザーの袖の切り替えしの配色が堪らなく渋いスタジャンは、
嬉しいリバーシブルタイプで2度美味しい1着となります。

珍しいのは首元がニットリブとなっており、
スタジャンでは珍しいディテールですね!
脇下にはベンチレーションも付いている拘りが素敵です!

ブランドは有名なBUTWINというのもファンの方が多く、
作り、質が良いのも納得の1着です。
お好きな方は是非お試し下さい!
c0078587_0102215.jpg

c0078587_0103079.jpg

c0078587_010397.jpg



70's "Campus" Vintage Stadium Vest Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0105392.jpg

c0078587_011476.jpg

c0078587_0111850.jpg

これは正にスーペリアですね!
理想的と思われた方もおられるのではないでしょうか。

70年代のウールスタジャンですが、袖がないヴェストになります!
かなり丁寧に仕上げてありますので、違和感が全くありません。

裾もリブがなくキレイな縦長のシルエットになりますので、
合わせ易く、バランス感の良い1着です!

赤という色合いもアクセントに良いですね。
バックは3連のフェルトレターも絶妙です!

ライトアウターの上に温かいB.Bヴェスト!
新鮮に使って頂けるかと思いますので是非お試し下さいませ。
c0078587_0113123.jpg

c0078587_0113951.jpg



DeadStock "KingLouie" Nylon Stadium JKT Size:M Price:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0144779.jpg

c0078587_0145872.jpg

c0078587_015574.jpg

"KingLouie"のデッドストックのナイロンジャケットが入荷です!
極上のコンディションはもちろんですが、
色目、バックのチェーンステッチが抜群にカッコ良い1着です。

こういった状態で入荷もそうそうないかと思いますので、
キレイな程度の物をお探しだった方は是非狙って下さいませ。

USメイドが嬉しいクオリティの高いジャケットになります!
c0078587_0151567.jpg

c0078587_0152229.jpg



"DEERFOOT" Nylon Coach JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0153536.jpg

c0078587_0154338.jpg

どのジャンルにおいても人気の稀少なアイテムですね!
ナイロンコーチジャケットのクレージーパターンになります。

彩り豊かに異なる色を使ったナイロンパッチワークは、
探しても滅多に出てこない一点物ではないでしょうか。

お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ!
スーペリアの名に最適なジャケットです。
c0078587_0155739.jpg

c0078587_016459.jpg

c0078587_0161036.jpg



70's Vintage Nylon JKT Size:About S Price:7980yen
c0078587_0162491.jpg

c0078587_016332.jpg

c0078587_0163985.jpg

70年代のレーシング系のジャケットになるのでしょうか。
モーターサイクルかジョッキー用のアイテムかと思われます。

オレンジと黒のチェッカーフラッグ柄がかなりカッコ良いです!
バックの裾には刺繍も入り、センスの良い1着ですね。

専用ユニフォームならではで、右肩のみエポレットに似たパーツが付いている点も面白いですね!
お好きな方は是非一度お試し下さいませ。
c0078587_0164738.jpg

c0078587_0165314.jpg



DeadStock 80's U.S.Steal Work JKT x2 Size:S Price:7980yen
残り1枚です!
c0078587_012369.jpg

c0078587_0122166.jpg

c0078587_0123055.jpg

c0078587_0124245.jpg

このカラーリングがUS古着ならではでユニークです!
ファッションに敏感な方はかなりそそられる1着ではないでしょうか。
ご来店されるデザイナー様などにも注目度の高いアイテムです。

今回2枚入ってきておりますが共にデッドストック!
丈夫なコットン生地がタフでワークアイテムならではです。

このジャケットの用途はUSS(United States Steel)。
前回も紹介致しましたが、
アメリカと中央ヨーロッパに大きな生産拠点を持った総合製鉄会社になります。

尊敬されている方も多い、鉄鋼王アンドリュー・カーネギーのカーネギー鉄鋼会社、
エルバート・H・ゲイリー率いるフェデラルスチールと1901年に合併した会社になります。

のち1991年にUSXコーポレーションと改名されたが、2001年に再びUSスチールへ改称しています。

アメリカ合衆国最大の製鉄会社のワークジャケットはかなりコレクタブルです!
バックのステンシルが抜群にカッコ良いです!

こんなジャケット他を探しても中々ないかと思いますので、
気になる方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_0125524.jpg

c0078587_013386.jpg

c0078587_0131499.jpg

c0078587_0132198.jpg



70's "RefrigiWear" Vintage Nylon JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_044630.jpg

c0078587_045899.jpg

c0078587_051169.jpg

c0078587_052059.jpg

c0078587_05283.jpg

c0078587_053570.jpg

久しぶりの入荷になりますリフリジウェア!
本来冷凍庫内で働く作業員のためのワークジャケットになるのですが、
その性能やデザインの高さから最近ではヨーロッパでも人気のアイテムです。

キルティングライニングの中綿はリフリジウェア独自で開発した素材になっており、
より温かくて軽い機能美を持ちます。

シェルはコーデュラクロスを使用しており、
水や硬い固体に強く、タフな作りで独特の光沢感がカッコ良いですね。

リフリジウェアならではのポケットの構造なども凝っていて、
ファッションにおいてもユニークなデザインが唯一無二ですね!

想像以上に温かく、冬にピッタリのアウターになりますので、
是非お試し下さいませ。

今回は70年代の赤の単色ジャケットと、ネイビーのボア付きリフリジウェア、
ネイビーのフード付きのコートタイプと3枚も入荷しております。

お好みのデザインの1着を是非この機会に手に入れて、
寒い冬を凌いで下さいませ!
"RefrigiWear" Nylon Boa JKT Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_055255.jpg

c0078587_06832.jpg

c0078587_061832.jpg

c0078587_062575.jpg

c0078587_063340.jpg

c0078587_064041.jpg



"RefrigiWear" Hooded Nylon Coat Size: SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_065876.jpg

c0078587_07748.jpg

c0078587_071873.jpg

c0078587_072765.jpg

c0078587_073629.jpg

c0078587_075328.jpg


最後までありがとうございました。

明日も12月7日(土)大阪店シカゴスーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非お付き合い下さいませ!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-12-05 00:26 | OSAKA店 | Comments(0)