magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2316)
(1940)
(1694)
(1110)
(855)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 22:48
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 20:59
本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

12月7日(土)大阪店スーペリア入荷!②アウトドア編!ガチャポケWoolrichマッキーノ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
12月7日(土)大阪店シカゴスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!!

本日1発目のアップはアウトドア編になります。
USメイドに拘った機能的でカッコ良いドアアイテム!
充実したラインナップをご覧下さいませ。

50's "Woolrich" Wool Hunting JKT Size:38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_228262.jpg

c0078587_2283460.jpg

c0078587_2284675.jpg

c0078587_2285470.jpg

c0078587_229449.jpg

c0078587_2291362.jpg

真冬の鉄板アウター!
50年代のウールリッチのマッキーノジャケットが2枚入荷です!

ハンティング仕様でポケットの量も充実しており、
この重量感のある肉厚ウールは寒い冬にかなり温かく重宝して頂けるかと思います。
チェックもオールドの風合い抜群ですね!

ライニングは上の1着は内ポケット付きのフランネル張りで着心地も抜群です。
フロントの胸ポケットはガチャポケと堪りませんね!

下の1着は少し明るめの赤x黒のチェックで、
ライニングはキルティング仕様となっております。
お探しの方の多いサイズでの入荷となりますので、
是非一度袖を通してみて下さい!
50's "Woolrich" Wool Hunting JKT Size:About 36 Price:9980yen
c0078587_2263391.jpg

c0078587_2264552.jpg

c0078587_2265578.jpg

c0078587_227532.jpg

c0078587_2271244.jpg

c0078587_2272413.jpg



70's "LABONVILLE INC" Wool JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2233558.jpg

c0078587_2234783.jpg

70年代のウールチェックジャケットになりますが、
この配色でお探しだった方も多いのではないでしょうか。

弾数の少ない青x黒が新鮮ですね!
フロントジッパーのスポジャケタイプがカッコ良いですね。
縮みもないキレイな形ですので、ストライクのサイズ感で着て頂けるかと思います!
c0078587_2235933.jpg

c0078587_224767.jpg

c0078587_2241491.jpg



70's "McGregor" Cord JKT Size:44 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2242620.jpg

c0078587_2243892.jpg

c0078587_2244782.jpg

70年代のマックレガーの珍しい1着が入ってきました!
ジッパータイプでライニングはボア張りと温かいジャケットスタイルですが、
形はシャツになります!

素材がコーデュロイという点も珍しく、風合いがありますね!
袖にはエルボーパッチ付きでトラッドな雰囲気でオシャレな1枚です。

アウターとして今の時期にもしっかりと使って頂けますので、
珍しいコーデュロイジャケット(シャツ)!
是非手に入れて下さいね!
c0078587_2245931.jpg

c0078587_225787.jpg

c0078587_2251581.jpg



70's "Ted Williams" Vintage Hunting JKT Size:About 38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2222369.jpg

c0078587_2224048.jpg

c0078587_2225099.jpg

70年代ストアブランドのシアーズ社のハンティングラインに目にする、
テッドウィリアムズのハンティングジャケットになります!

ヴィンテージのリールなど釣り好きな方は、
ご存知の方の多い、馴染み深いブランドではないでしょうか。

見た目も作りも最高の1着です!
ブラウンダックが多い中、グレー系の柔らかいコットン生地を使用しており、
着丈のしっかりとあるシャープな形がオススメポイントです。

バータックの変わりにレザーパッチ付きで、
ゲームポケットはジッパー付きと拘った高級志向な1着ですね。

コンディションもいう事ナシの状態ですので、
ハンティング好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_223270.jpg

c0078587_223946.jpg

c0078587_2231728.jpg



60's "CAMPUS" L/S Vintage Pullover Moleskin Shirt Size:M Price:6980yen
c0078587_2294857.jpg

c0078587_2295887.jpg

デザインがオシャレで渋いカラーのシャツが入ってきました!
60年代キャンパス社製のレースアッププルオーバーシャツになります。

素材がモールスキンで質感を存分に楽しんで頂ける生地になります。
色合いもレトロでオールドの魅力満載の1枚ですね。

ジャケットのインナーに使ってみても、
レースアップ部分が良いアクセントになるかと思います。
是非一度お試し下さいませ。
c0078587_230757.jpg

c0078587_2301695.jpg



70's "SEARS" L/S Nel-Shirt Size:M SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_2213592.jpg

c0078587_221447.jpg

70年代のシアーズ社の"KINGS ROAD"のネルシャツはレアな一点です。
デッドストックと思われるコンディションで、
今から着ていく毎に更に良い質感に育ってくれそうです。

チェックのカラーも珍しく、風合い抜群の1着になりますので、
ネル好きな方は是非押さえて頂けたらと思います。
c0078587_2215946.jpg

c0078587_222893.jpg



"HERITAGE" Knit Vest Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2194463.jpg

c0078587_2195697.jpg

アーガイルのニットベストは型崩れもなく、キレイな状態です。
シャツの上に合わせてあげるとオシャレで、
トラッドなアウトドアスタイルを楽しんで頂けるアイテムではないでしょうか。

探すと意外と見つからないニットベスト。
お好きな方も多いと思いますので、是非手に入れて下さいませ。
c0078587_220750.jpg

c0078587_2201631.jpg



60's "John Weits Of AMCO" Fleece Sweater Size:L Price:5980yen
c0078587_2253272.jpg

c0078587_2254166.jpg

60年代の珍しいフリース素材のユニークなスーペリアアイテムです!
シャツのようなスウェットのような1着になります。

紳士服などでも有名なドイツ生まれのアメリカのファッションデザイナーであり、
多彩な肩書きを持っていたジョン・ワイツがデザインした物で、
やはりこの1枚も個性が出ています。

またラベルにはヴィンテージスウェットでも有名なAMCOの文字が入り、
アスレチックに多く用いられるフリースという点も納得の1着ではないでしょうか。

珍しいコンビで仕上がったオリジナリティ溢れる一点物で、
赤の色目も存在感がありますのでお好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_2255882.jpg

c0078587_226985.jpg

c0078587_2261678.jpg



"Patagonia" Hooded Pullover JKT Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_220288.jpg

c0078587_2204199.jpg

90年代のパタゴニアのプルオーバージャケットになります。
コンパクトに纏めて頂けますので少し肌寒い時に携帯しておくと便利な1着ですね。
フード付きがお好きな方も多いのではないでしょうか。

レトロさも漂うカンガルーポケットのデザインは、
3方からのジッパー付きと実は!?最先端に機能的。

裏地をわざわざ色を切り替えている点も拘りですね!
オシャレなパタゴニアの1枚、お好きな方は是非お見逃しなく。
c0078587_2205383.jpg

c0078587_221117.jpg

c0078587_221972.jpg



60's "Comfy" Down JKT Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2183254.jpg

c0078587_2184523.jpg

c0078587_2185738.jpg

60年代のCOMFYのライナーダウンです!
珍しいヴィンテージダウンですが、歴史あるシアトル代表するアウトドアメーカーです。

一見薄手ではありますが、想像以上に防寒性に驚いて頂ける1着です。
ダウンには最高級とも言われるグースダウンを使用し、寒さからしっかりと守ってくれます!

見た目もかさばらずにシャープな印象を与えてくれますので、
ダウンシャツの感覚で着用出来ますね。
最近全く見なくなってきた珍しいタイプの1着ですね。

良いことばかりのアイテムではないでしょうか!

袖リブ付きも面白いディテールで良いですね。
古い年代のダウンジャケットをお探しだった方は是非1度袖を通してみて下さい!
c0078587_2191660.jpg

c0078587_2192552.jpg



"GERRY" Down JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2153955.jpg

c0078587_2155183.jpg

初めての方も、懐かしいと思われる方にもオススメ!
めっきり見なくなりましたGERRYのダウンジャケットになります。
オールドのオレンジカラーが良い風合いです!

日本では認知が少ないかもしれませんが、
US屈指のアウトドアブランド"Gerry"は、
生誕から半世紀以上という長い歴史を持つ信頼抜群のブランドです!

第二次世界大戦終結の年に、ジェラルド(ジェリー)・カニンハム夫妻により、
ニューヨーク州ユティカにて創業を開始したジェリー・マウンテニアリング社が始まりです。

当初は、山岳部隊のためのクライミング、キャンプギアを製造していました。
その後、キャンパー、フィッシャーマン、ハイカー、クライマーのための機能的なギアを作り始め、
現在のアウトドアブランドの基盤を築き上げていきます。

1953年のエドモンド・ヒラリー卿は1963年のアメリカ登山隊のエベレスト登頂に、
正式装備として採用された程のブランドになります。

このプライスでUSメイドのクオリティの高いダウンが買えるのもUSEDならではの魅力ですね。
ドア好きな方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_2161052.jpg

c0078587_2161847.jpg

c0078587_2162733.jpg



"SIERRA DESIGNS" Down JKT Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2164621.jpg

c0078587_2165592.jpg

c0078587_217333.jpg

人気のシェラのダウンジャケットが入荷です!
シェラデザインズの強みでもある60/40クロスの生地が、
落ち着いた絶妙の光沢感に詰まりに詰まったのダウンが贅沢なアイテムですね!
オールドにしてこの劣化のないコンディションは嬉しいポイントです。

色目も万能に合わせて頂けるこのベージュカラーをお探しだった方も多かったのではないでしょうか。
ライニングのオレンジのカラーが程良いアクセントになります。

意外と出てきにくいXLの大きめサイズをお求めの方は是非!
c0078587_2171758.jpg

c0078587_2172760.jpg

c0078587_2173689.jpg



c0078587_2304379.jpg

"SOREL Ruffneck" Boots Size:8 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_231586.jpg

c0078587_231196.jpg

c0078587_2313318.jpg

c0078587_2313984.jpg

c0078587_2314766.jpg

極寒の地にも耐えるガムシューが2足入ってきました!

1足目は有名なSOREL!
カナダのブランドになり、寒い国ならではの画期的且つオシャレにもピッタリの1足です!
黄色のライン入りのラバーボトムが新鮮に映りますね!

ブランドで特徴的なレザーアッパーにラバーボトムは、
水、雪などの浸入を防ぎ耐久性に優れています。

ライナーになるフェルトライニング(取り外し可能)が、
冷たい冬でも快適に過ごせるように考えられており、
開発当時は極寒地で暮らす人々に大きな衝撃を与えた逸品になります。

下はかなりタフなミリタリーコンバットガムシューズです!
このボリューム感がファッションにおいても良いですね。

強靭なスチールトゥとなっており、より強度が増した1足となっております。
オールブラックというのも珍しく、クールでカッコ良いですね!

コンディションも使用感がほぼなく、
しっかりと機能してくれる1足になりますんので、
是非長く愛用して頂けたらと思います!

形も独特の形状で、他にはない印象を与えてくれるフットギアですので、
気になる方は是非一度お試し下さいませ。
Military Outdoorman Boots Size:10 Price:12980yen
c0078587_2322144.jpg

c0078587_2323120.jpg

c0078587_2323897.jpg

c0078587_2324545.jpg

c0078587_233723.jpg


最後までありがとうございました。

本日一発、12月7日(土)大阪店シカゴスーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ミックス編!デッドストックRedWingポストマン!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-12-05 22:40 | OSAKA店 | Comments(0)