magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(433)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20
Jodhpurs!!! (T..
at 2017-05-27 15:57
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

追加で入っています!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

夜に掛けて雨も降ってしまいましたが、
たくさんのご来店、本当にありがとうございました。

顧客様に眠れなくなる程のハイレベルのユンケルを頂き、
まだまだビンビンに元気が漲っておりますので、
この調子のままブログアップしていきたいと思います!

お付き合いの程、宜しくお願い致します。
本日はランダムに一点物アウターを。

DeadStock "KingLouie" Nylon JKT Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2259045.jpg

c0078587_2259969.jpg

c0078587_22591774.jpg

デッドストックの"KingLouie"のナイロンジャケット!
こういった状態で見つかるのも稀少価値大ですね。

エンジの艶のあつボディが古着好きには堪らないカラーで、
胸元には持ち主だったLeeさん?のネームが入ります。
(偶然にもあのデニムブランドとリンクしてここも堪らんですね!)

期待を込めてバックにひっくり返してみると、
ガッツポーズが出る程の充実したチェーンステッチ!
しかも人気のフリーメイソン系のシュライナーズ!!

お好きな方は是非押さえて下さいませ。
アイテムはこんな冷たい風の強い時期に最高です!
c0078587_22592688.jpg

c0078587_2259352.jpg


"Tempco" Down Boa JKT Size:12 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_22594567.jpg

c0078587_22595315.jpg

ボーイズサイズで小さめサイズになりますが、
サイズ合う方、女性の方は是非お試し頂きたいダウンジャケット!

ラベルにも記載があるように見た目以上に温かいグースダウン使用。
タロンの2ウェイジッパーもタフなパーツで存在感があり、機能的ですね!
袖も通し易く、フィット感が出るようにリブが付いています。

なんといっても最大の特徴ですが、
ダウンジャケットでは想像もしていなかった、
スカイブルーのカラーが珍しく、かなりオシャレですね。
絶妙なボアとのコンビネーションを是非お楽しみ下さいませ!
c0078587_2304100.jpg

c0078587_2301493.jpg

c0078587_2302380.jpg


"Patagonia" Nylon JKT Size:L SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2303279.jpg

c0078587_2304287.jpg

USメイドの少し古いパタゴニアならではの一点物になります!
形がなかなか見ないデザインでお好きな方には新鮮に愛用して頂けそうです!

フロントポケットが特徴的で、
マチの効いたパチポケは2重構造の凝った作りです!

胸元の縦にジッパーが走るポケットも意外と便利で、
デザインとしてもカッコ良いですね。

パープルとブルーの中間のようなボディのカラーもレトロで、
古着がお好きな方にはかなり喜んで頂ける1着かと思います!

お好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_231471.jpg

c0078587_2311164.jpg

c0078587_2312035.jpg


60's "Johnson" Vintage Wool JKT Size:About M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_22564986.jpg

c0078587_2257430.jpg

60年代のウールアイテムでも有名なジョンソンのチェックジャケット!
画像でもご確認頂けるように、
チェックの配色が贅沢で珍しいパターンとなっております!

2色使いが主流の中、この色合いは中々出てきませんね。
首のチンストもポイントアップで、
ジッパーのスポジャケタイプもお好きな方の多い形ですね!

鉄板アイテムも一味違った1着をお探しの方は是非お試し下さいませ。
c0078587_22571727.jpg

c0078587_22572874.jpg

c0078587_22573587.jpg


Wool Boa JKT Size:38 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_22574433.jpg

70年代頃も物になるかと思われるウールジャケット!
リブ付きのショート丈、襟ボア付きと、
有名フライトジャケットを彷彿とさせるカッコ良いデザインですね。

袖にはシガレットポケットなるディテールも搭載です!

そこにトラッドカラーのチェックがオールド感満載で、
オシャレなアウターとして重宝して頂ける1着ではないでしょうか。

キルティング張りで温かく、即戦力で活用して頂けます!
あまり見ない形でオススメです!
c0078587_22581712.jpg

c0078587_22583724.jpg

c0078587_22582781.jpg

c0078587_22584689.jpg


最後までありがとうございました!

連日、倉庫からフレッシュなアイテムがどんどん投入されています!
お越し頂くと良い出会いがあるかと思いますので、
お時間が御座いましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

明日もご来店お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

PS)N様、ユンケルありがとうございました。
  無事本日のブログもやりきりました!笑

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-12-11 23:05 | OSAKA店 | Comments(0)