magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2125)
(1778)
(1573)
(1058)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(442)
(415)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(158)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-29 22:53
神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-29 21:11
神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-29 20:19

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

    男なら着るべし! (T.W.神戸店)



こんばんは、神戸店 伊藤です。

ルミナリエも、そろそろ終盤に差し掛かってきましたが
連日、人が多く好調のようです。

神戸店では昨日に、ヴィンテージ入荷もあり店頭には
いろいろなアイテムが揃っておりますので、これから
ルミナリエにいく予定がある方は、お時間が御座いましたら
是非、お立ち寄りくださいね。

外でのイベントになりますので、ちょっと寒いと思ったら
中に着込むアイテムも選んでみてください。

それでは、本日もアップいたしましたので、ご覧になって下さいね。





1950's Vintage SingleRiders JKT Size:about-42 39980-yen
c0078587_2240211.jpg

c0078587_22402930.jpg

c0078587_22403873.jpg

c0078587_22404722.jpg

ブラウンレザーのシングルライダースジャケットになります。
50年代の物になり、雰囲気抜群の1枚です。

ステアハイドを使っており、厚手で頑丈なのですが柔らかいのが
特徴なレザーです。身体を守るライダースジャケットとしては
適しているレザーですね。

ネックのヨレや、袖のシワになっている部分の色の落ち方など
デニムのように、レザーもこうやって表情が変化するところが
一番楽しいですね。

自分で1から着こんでここまで雰囲気を出すには至難の業です。
味を求めておられた方は、一度お試しくださいませ!
c0078587_2244030.jpg

c0078587_2244792.jpg

c0078587_22441773.jpg





1970's Vintage SingleRiders JKT Size:40 19980-yen
c0078587_22442991.jpg

c0078587_22443596.jpg

c0078587_22445398.jpg

c0078587_22444467.jpg

お次はブラックのシングルライダースジャケットになります。
ブラックカラーを見ると、ライダースジャケットらしさが引き立ちます。

胸にはレースぽいワッペンが張られています。チェッカー柄が
端に入っていてライダースらしさが引き立ちますね。

バックには、SUZUI GT-750Jのワッペンが大きく入っています。
このバイクに乗っていた人が着ていたんでしょうね。

レザーのほうは、こちらも良く着込まれており
かなり柔らかいレザーになっています。

着用時から身体に馴染むジャケットです。

表記では40表記なのですが縮みで38くらいになっています。
ピタッと着たい方は一度袖を通してみてください!

袖にダメージありますが、これは狙って頂きたい一品です!
c0078587_2245545.jpg

c0078587_22451857.jpg



アメリカのGT750Jのカタログです↓
c0078587_22255664.jpg





1970's Vintage DoubleRiders JKT Size:40 24980-yen
c0078587_22453542.jpg

c0078587_22454158.jpg

c0078587_2246132.jpg

c0078587_22455397.jpg

ライダースジャケットと言えばダブルで考えておられる方も
多いと思います。

男らしさを求める方には、こちらのデザインのほうが人気ですね。
大体の基本デザインはどのダブルライダースも変わらないのですが
細かいところで色んなブランドが個性を出しています。

こちらのダブルは、メインジップの角度が浅くなっている作りで
普通だと、もう少し斜めを向いているものが多いです。

それに襟の大きさも小さめのデザインになっていて全体的に
スッキリとした印象を受けます。

オフセンターに似た縦のメインジップに小さめの襟が
少しロンジャンぽく見えたりしますね。
c0078587_22461988.jpg

身頃のラインも下にストンと落ちたクセの無いラインになっています。
ダブルを始めてみたい方には、ピッタリの一枚ではないでしょうか?

目立ったレザーのダメージは無く、程よく着込まれていて
革のほうは柔らかいです。
オススメのライダースです!
c0078587_22463018.jpg



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
レザーをまだ着た事がない方は、一度試してみてくださいね。
明日も皆様のご来店をお待ちしております。

神戸店 伊藤でした。
c0078587_22393155.jpg

c0078587_22525549.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-12-12 22:53 | KOBE店 | Comments(0)