magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2232)
(1844)
(1644)
(1097)
(831)
(799)
(495)
(481)
(472)
(464)
(435)
(326)
(250)
(229)
(224)
(206)
(160)
(159)
(66)
(32)

最新の記事

9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-21 16:00
雰囲気作りはインナーから!(..
at 2017-09-21 13:12
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-20 23:07

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

極寒の寒さを生き抜いたボトムスたち!!(大阪アメ村店)

みなさん。
こんばんは。
マグネッツ大阪店 大久保です。

本日も寒い中、ご来店下さいまして本当に有難う御座いました。
一人バタバタでしたが楽しく過ごせました!!

寒いのでアウターを探されている方が多かったですが、
また違う目線で下の温かさに注目してみても面白いのではと思い
本日はこんなミリタリーアイテムのご紹介になります!!

宜しければお付き合い下さいませ!!

40's U.S.Navy DeckPants Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22145394.jpg

c0078587_2215150.jpg

c0078587_22151478.jpg

40年代のN-1Jktの下に穿かれていたタフなしっかりとした作りのデッキパンツは
ピケ素材の生地感に中のウールによる保温性が突出しているアイテムかと思います!
めちゃくちゃ温かいです!!

パンツのラインもズッシリとしていて、
表と裏で縮み方が違いうねりの出た雰囲気がまた良い感じです!
胸元にU.S.NAVYのステンシルも残りシンプルながらに
男らしくかなりカッコ良いアイテムですね!

これからの時期にバイク、野外での活動に活躍しそうなアイテムです!!
c0078587_22152475.jpg

c0078587_22153377.jpg

c0078587_22154587.jpg

c0078587_2215558.jpg

c0078587_22162451.jpg

c0078587_221682.jpg



60's U.S.AirForce A-11D Size:36 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2218464.jpg

c0078587_22181344.jpg

c0078587_22182892.jpg

c0078587_22183716.jpg

c0078587_22184527.jpg

U.S.エア・フォースからこんなマニアックな3本は如何でしょうか!!
フライトジャケットが目立つこの時期に、
あえてボトムスを選んでみてはどうでしょうか!!

最初の1本目はA-11Dになります。
サスペンダーもしっかり残っているのが嬉しいポイントですね!
また作りの方もウールライニングで保温性に優れ、
ポケットデザインに大胆に付くジッパーが良いアクセントになっています。

コンディションはセージグリーンの独特な色褪せ具合がホント良く
ヴィンテージならではの良い雰囲気が出ていますよ!
c0078587_22185574.jpg

c0078587_221939.jpg

c0078587_22191494.jpg

c0078587_22192121.jpg

c0078587_22193264.jpg



50's U.S.AirForce D-1A Size:40x33 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_22222037.jpg

c0078587_22222933.jpg

c0078587_22224961.jpg

c0078587_22225633.jpg

続いてD-1AはN-2Aの下に穿いていたフライトパンツになり、
N-2Aが生産期間が短命ですので、もちろんパンツのD-1Aも
稀少なアイテムになり、なかなか出会わないミリタリーパンツになります。

A-11D同様にディテールが良いデザインになっています。

ジッパーはフロントはコンマージッパーに、
ウエストから裾に伸びるジッパーはタロン社製になります。

一番したの画像をサンプルに見てみて下さい!!
面白い事に恐らく穿いているボトムスはD-1Aですが、
本来N-2Aの所をN-3Aを着用しています。
当時からあまり気にしなかった感じなんですかね。。
c0078587_2223561.jpg

c0078587_22231430.jpg

c0078587_22232320.jpg

c0078587_22233341.jpg

c0078587_22234296.jpg



50's U.S.AirForce F-1A Size:36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22235896.jpg

c0078587_2224519.jpg

c0078587_222412100.jpg

c0078587_22244924.jpg

c0078587_22245739.jpg

F-1AはN-3Aとセットで着用するボトムスになります。
D-1Aと比べてシンプルなデザインになります。

ですが作りはしっかりしており、膝、尻に二重に当てた生地が
E-1Aのような作りになっています。

またポケットの配置もブッシュポケットになっており、
エア・フォースらしいデザインが良いですね!
座った時に物が取り出しやすいように考えられた作りですね。

ウエストにもバックルバックが付いていますので
36インチですがサイズ調整が効きますので幅広い方に合うかと思います。

また当時は輸送機や救難ヘリの搭乗員、極寒のアラスカを基地とする
戦略爆撃機や空中給油機の搭乗員に着用していたヘビーゾーン用の
ボトムスですので真冬の寒さにも無敵です!!

是非、こんな寒い時期だからこそ楽しんで履いて頂きたい1本です!
下で紹介するN-3Aとセットで如何でしょうか!!
c0078587_2225477.jpg

c0078587_2225153.jpg

c0078587_22252197.jpg

c0078587_22254053.jpg

c0078587_2225556.jpg



50's U.S.A.F N-3A (Mil-J-6279) Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22264854.jpg

c0078587_22265991.jpg

c0078587_2227847.jpg

N-3Aについてはこちらのブログに詳細が詳しくありますのでクリックして下さい!!
12月4日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!④ミリタリーアイテム!!Military Police!!
c0078587_22271579.jpg


では本日も最後まで有難う御座いました。
大久保でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-12-14 23:47 | OSAKA店 | Comments(0)