magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(494)
(493)
(488)
(442)
(330)
(270)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 20:45
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 18:58

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

気になるLong!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

急に寒くなり過ぎですね。
着る服は楽しくてしょうがないのですが、
風邪にはご注意を。

本日もブログアップして参りたいと思います。

同じアイテムでも幅広いサイズを持ち、
そのサイズによって全く違った印象のコーディネートを楽しめるミリタリーアイテムを、
今日はピックアップしてみました。

中でも最近注目のロング表記を!
身長の高い方にも最適なサイズ感です!

ミリタリーのサイズ表記は色々で、袖丈や着丈の長さも異なってきます。

先程書いたように、サイズを駆使してコーディネイトしてみると、
同じアイテムでも違う使い方が楽しめたりしますよ!

今日は中でもロング丈の物紹介です。
着丈が長い事によってジャケットタイプでもコート感覚で着れて、
ラウンド型のシャツなども下から出過ぎる事がなく、
収まりが良い時が多々あるので、このサイズ感の物も本当にオススメです!

U.S.C.G Utility Shirt JKT Size:35-Long SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_14215741.jpg

c0078587_1422426.jpg

c0078587_14222021.jpg

まずはコーストガードのユーティリティジャケットです。
アイテム自体の弾数の少なさからもオススメの一点になります。
独自のコーストガードブルーで、本当に使い易く、重宝して頂けるかと思います。
c0078587_1423218.jpg

c0078587_14231198.jpg

c0078587_14232329.jpg

リップストップの丈夫なコットン生地で、
フロント2ポケのシンプルなシャツタイプになりますが、ジャケットとしても充分通用するアイテムです!
フライフロントの作りでよりシンプルさが際立ちますね。

コンディションも良く、キレイなシルエットになりますので是非お試し下さいませ。
USCGアイテムは少数部隊が故に弾数が少ないので、
お好きな方も多いコレクタブルなアイテムです!
c0078587_1423401.jpg

c0078587_14234787.jpg

c0078587_14235585.jpg

c0078587_1424395.jpg



60's U.S.Army M-65 JKT 2nd Size:S-Long SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_14273924.jpg

c0078587_14274941.jpg

c0078587_1428233.jpg

憧れの方も多い永久鉄板のM-65ジャケット!
ロバート・デ・ニーロ氏が映画タクシードライバーでこのアルミジッパーの2ndモデルを着用して、
影響力の世界一大きいミリタリージャケットですね。

年々見つかる機会も少なくなってきている貴重なアイテムで、
ライニングは付属しませが、
これほどまでにコンディションの良い物は尚更今後出てこないかと思います。
c0078587_14283466.jpg

c0078587_14284021.jpg

c0078587_14284836.jpg

c0078587_1429223.jpg

Small-Longで着丈が長めで、
既にサイズ違いでM-65をお持ちの方も是非一度お試し頂きたいサイズです!

スーツなどのジャケットの上からもコート感覚で着用出来て、
細身にシルエットのパンツなどとも相性が良く、
最近は特にこのバランス感をお求めの方が多いのではないでしょうか。
c0078587_1429181.jpg

c0078587_14292583.jpg

c0078587_14293233.jpg

c0078587_14293959.jpg



50's U.S.Army Rayon Officer Coat Size:36-Long SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_14243066.jpg

c0078587_14253794.jpg

c0078587_14243732.jpg

c0078587_14254549.jpg

1950年代のオリジナルのミリタリーレインコート!
大胆なロング丈でオシャレに使って頂けるアイテムではないでしょうか。
ミリタリーならではの色合いで渋くカッコイイですね!

普段目にする物とは若干表情の違う印象を受ける生地感は、
珍しいナイロン50:レーヨン50の生地となり、
独特の雰囲気を高級感が漂っています!
c0078587_14245667.jpg

c0078587_1426251.jpg

c0078587_1426928.jpg

c0078587_14262374.jpg

ラベルにはM-1950のモデルと1952年、9月30日のコントラクトが入っており、
本当に当時の物がこんな良い状態で残っているのが奇跡的だと実感させられ、
感慨深く、より重みを感じ、カッコ良く見えてしまいますね!
(ベルトも残っていて嬉しい限りです。)

普段お仕事でスーツを着られる方にもピッタリで、
毎日お好きなミリタリーヴィンテージを楽しんで頂けそうです!

拘りのコートに是非ともオススメ致します!
是非お試し下さいませ。
c0078587_14264944.jpg

c0078587_14265830.jpg

c0078587_14264281.jpg


最後までありがとうございました。

では明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-12-17 21:37 | OSAKA店 | Comments(0)