magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 03:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

温か味!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

久しぶり?の雨でしたね。
街を歩く人も少なく少しシュールな気持ちになりますが、
ご来店頂いたお客様とゆっくりとお話出来て良かったです。

では本日も雨で一段と寒くなった今日に、
即戦力でオシャレに使って頂ける温か味のあるアイテムをアップして参りたいと思います。

今宵もお付き合い宜しく御願い致します!

"Pendleton" Knit Cardigan Size:L SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_224019.jpg

c0078587_2244494.jpg

c0078587_224934.jpg

肉厚なニットカーディガンは本当に高品質の一点です!
ピュア・バージン・ウール使用の表記で信頼感抜群!
冬の主役ブランド:ペンドルトンが嬉しいネームですね!

フィッシャーマンニットのような風合い漂う1着で、
ニットの温か味が溢れ、ウッド調のボタンも見合って拘りがありますね。

単調になり過ぎないネップ交じりの生地が一層オシャレで、
ありそうでなかなか出会えない凝ったカーディガンです!

この厚みですので、寒い冬の防寒性の高さも申し分ないかと思います!
着回しが効いて、温かいカーディガンをお探しだった方は、
是非一度お試し下さいませ!
c0078587_2242576.jpg

c0078587_2243454.jpg


"Pendleton" Blanket Vest Size:46 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2245440.jpg

c0078587_225733.jpg

c0078587_225175.jpg

ネイティブブランケット生地を使用した温か味のあるオシャレなヴェスト!
こちらもペンドルトンの最高級品で現在ではなかなか手に入らない逸品ですね。

ラベルの"HIGH GRADE WESTERN WEAR"の文字にも納得です!
ニットカーディガンと共に、
マグネッツの拘りでもあり、マグネッツのお客様の拘りでもある、
Made In USAという点も抜かりなく嬉しいポイントです!

US古着やから当たり前とかもしれませんが、
古着屋さんでもなかなかこのUSメイドの物が置かれなくなっています。

ネイティブ柄、配色共に雰囲気も抜群で、
ジャケットとシャツの間に挟んでみては良いアクセントになりますね。

肉厚なウール生地になりますので、
保温性もグッと上がり、体がポカポカと温かいですよ。
あるとなしでは大違いです!

ボタンもオリジナルで揃っており、コンディションも良く、
飽きの来ない一生物として重宝して頂けるアイテムです!

お好きな方、サイズの合う方は是非お試し下さいませ。
c0078587_225329.jpg

c0078587_2254015.jpg


60's "Fox Knapp" L/S Vintage Pullover Shirt Size:L SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2255148.jpg

c0078587_2255917.jpg

c0078587_226725.jpg

60年代の"Fox Knapp"のチェックシャツは正にスーペリア!
大振りのブロックチェックが大胆にオシャレで、
中でもレアカラーとも言える目の惹く配色が堪りませんね!

オールドらしさの詰まったプルオーバーのデザインも今には無く、
逆三角の裾の形やボタン部分のパーツ、作りも凝っています。

素材もウール100で見た目、温かさ共に文句ナシの1枚です!

男性、女性問わず着用して頂けますので、
画像を見て良いなと思って頂けた方は、
是非店頭で袖を通してみて下さいね!
c0078587_2261774.jpg

c0078587_2262624.jpg


70's "Rick Sher" Vintage Wool JKT Size:38 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2263818.jpg

c0078587_2264594.jpg

c0078587_2265284.jpg

70年代の"Rick Sher"のウールジャケット!
この配色は揺るがない鉄板カラーで飽きが来ないですね。

毛足が長く、ぼんやりと映し出されるチェックが、
柔らかい雰囲気で一味違った印象が漂っています。

ウエスタンヨークもオシャレなデザインでお好きな方には嬉しいポイントですね!
ラインも年代の長所とも言える細身なAラインがカッコ良く、
洗練された形が古いウールジャケットの中では意外と見つからない1着かと思います。

ライニングはボア張りとなっており、
着心地も防寒性も申し分ない贅沢な作りです!

コンディションも良いので、
冬のアウターをお探しの方は是非チェックしてみて下さい!
c0078587_227430.jpg

c0078587_2271277.jpg

c0078587_2271928.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-12-18 22:38 | OSAKA店 | Comments(0)